2006年 11月 15日
RyozyRyozy
RyozyRyozy_d0065116_2033277.jpg

レ・フレールに続け~!!
横須賀の☆ 松田亮治くんの1stアルバムが発売になりました。
ちょっと大人っぽい雰囲気を漂わせたジャケットもよいですね。
来月にはドラマにも出演だそうです。
12月1日、8日、15日 笑える恋はしたくない
ルックスもよい亮治くんなのでここらでブレイクもありかも?!

アルバムはいままでのシングルやライブで歌ってきたものが多いのかな。
まずはスタートととして今までの活動を刻んでおいてもらうのも
いいことだし、これが今の松田亮治だ!とわかってもらえる1枚のように思います。
バラードが多めだけど、本領R&Bもよいですよ♪(b^ー゜)

1. 予感
2. とおり雨
3. Chapter2
4. E-Love
5. By your side
6. Suspicious
7. 湿性の迷路
8. いつものように
9. スクランブル
10. I wanna thank you
11. くつずれ
12. 夢の中

by apy-k | 2006-11-15 20:14 | 音楽 | Trackback | Comments(56)
Commented by tomoko at 2006-11-15 23:36 x
イナさん、
早速アルバムゲットですね!
私も早く聞きたい・・・ウズウズ・・
ジャケットもよいですよね~~~
25日は、14時からモアーズにずーといますので・・・
いつでもひまわりさんも来られるそうですよ。
紅葉見物が中止でしたらぜひぜーひお会いしましょう!
明日私もアルバムゲットしてきま~す

れなさん、
亮治くんのHPリニューアルしてましたね・・・
れなさんのコメントどおりセクシーRYOZYでした
裸あり、もちろんタンクトップあり、一番見てみたかったスーツ姿
ありでよかったです~~~う
でも亮治くん・・もう少し前髪は短めのほうがよいと思いません?
Commented by れな at 2006-11-16 12:52 x
♪イナさん
購入されましたか~。私はいまだちょっと仕事帰りに、いろいろあり、購入できずです。週末になってしまうかなぁ。
それまで試聴しています。

♪tomokoさん
聴いていない人にとっては、うずうずしますよね。
HPのリニューアル、なんかシックな感じですよね。
私も短髪好きなので、短め亮治くんの方が好きですよ。
デビュー前は、もっとロングだったそうです。ちょっとパーマがかっていました。冬になると、またニット帽をかぶるので、髪の様子がわからくなってしまいますよね。
Commented by apy-k at 2006-11-16 23:41
tomokoさん、アルバムゲットできましたか?
買ったはいいけど、じっくり聞いてる時間がないのでございます(T_T)
困ったもんだぁ~~~
25日は行けても16時の部にまいります、多分。
ミクシィ系の方もたくさんくるのだろうな。
誰が誰だかわからんが(;^_^A
Commented by apy-k at 2006-11-16 23:45
れなさん、まだ?明日買うのかな?
まだじっくり聞けてない私より試聴でたっぷり聞いてるようだわね。
あー時間がもっとほしいだわ!!
Commented by じょんびーず at 2006-11-17 01:26 x
昨日、京急の車内にファーストアルバムの広告がありましたよ!!
なんかちょっと嬉しい気分になりました。(^^♪
アルバムまだ聞いてませんが、楽しみです~!
モアーズのライブには行こうと思っています♪
HPリニューアルしたんですか?
早速チェックしてみますね~。(*^^)v

Commented by apy-k at 2006-11-17 07:30
じょんびーずさん、へ~電車に乗ってないから広告見てない(T_T)
でも、さすが京急だわね!亮治くんバックアップ♪
なんかとても歌声が心地よいアルバムです、朝によし、夜によし!
モアーズライブでプチオフみたいになっちゃうかもね~

みなさん、わかりやすいカッコででかけましょう?!
Commented by tomoko at 2006-11-17 09:23 x
イナさん、
やっとアルバム受け取りに行ってきました~
昨日は2回ほどサーと聞きながしましたが、これからじっくりきき込みたいと思いま~す・・・
25日ブチオフできるといいですね~探すの大変かしら・・・
ライブ終了後どこかに集合とか。。。

じょんびーずさんにもお会いしたいで~す!


れなさん、
アルバム購入してきました~
サイン会参加券もゲーーット!
すっかりRyozyワールドに引き込まれてしまってま~す
れなさんも早くゲットしてね~~
歌詞カードもgoodですから・・・


Commented by れな at 2006-11-17 09:45 x
♪イナさん&tomokoさん&じょんびーずさん
みなさん、アルバムを手にして興奮気味ですね☆
25日、楽しんできてくださいね。プチオフ会、できたらいいですね~。
みんなでRyozyワールドにつかりましょう♪
Commented by apy-k at 2006-11-17 23:24
tomokoさん、私もまだじっくり聞けてない・・・・
まーナマモノではないのでこれからぼちぼちとね。
そーですね、どこかで集合、考えておこう。
いや、旗もって立ってるかな・・・うそうそ。 ヾ(・・;)ォィォィ
Commented by apy-k at 2006-11-17 23:24
れなさん、興奮気味です。
でも、まだゆっくり聞けない(T_T)

ライブが終わったので明日はじっくり聞きたいと思いま~す、イエイ!
Commented by tomoko at 2006-11-20 09:02 x
イナさん、
アルバムじっくりききましたか~?
私はまだじっくりきけてませ~ん!BGMとして何かしながら聞き流していますが・・・気持ちよ~く家事をしております・・・
25日考えといてくださいね~
旗でもOKですよ~・・・うそうそ!
写真ではお顔拝見してるので、イナさんのことたぶんわかると思うのですが・・・

れなさん、
アルバム購入できました?
週末きかれたことと思いますが・・・
歌詞かードは、まさに脱タンクトップでしたね~~~
Commented by れな at 2006-11-20 14:39 x
♪イナさん&tomokoさん
アルバム、ゲットしました~。ですが、私の最寄りのタワレコさんの松田くんのアルバム配置枠にいまひとつ納得できず・・・。ほんと、数少ない人目のつかぬ場所のあいうえお順にある位置においてあるんですから。私ですら、探すの迷いました。HMVにいたっては、取り寄せですよ、取り寄せ。納得いかぬ。

そんな思いを抱えつつ、アルバムを聴きました。
いいですね~。素敵な曲の数々でした。
脱タンクトップもすごい。全部裸じゃん~。CDとった下の写真まで・・・
びっくりさせられっぱなしでした。
Commented by apy-k at 2006-11-20 19:13
tomokoさん、ん~私も流して聞いてるカンジぃ。
なんでこんなにバタバタする毎日なんじゃろか(T_T)
じっくり聞きたいアルバムが目の前に積んであるわ、とほほ。
こういうとき電車通勤とかしてると聞きながら乗るんだろね~
通勤時間10分程度じゃあっというまに着いちゃいます~~~

え?私の顔わかります?うひひひひ~
4時に間に合うかビミョ~ですが、終わったらぜひお顔あわせなど!
(ё_ё)ウフッ
Commented by apy-k at 2006-11-20 19:23
れなさん、若者の半裸はいいね~・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ダンナはもうかわいそうです・・・ヾ(・・;)ォィォィ
けっこう腹筋われてたね。

モアーズのレコード屋さんは入って目の前にありましたよ!
力はいってます。
ライブもあるしね(*^.^*)
でも、取り寄せはないだろ~~~~(`´)/
名古屋まで何回も足をはこんでるのにね!!!!!!
コメダも怒ってるゾ! なんてことはないか(;^_^A
Commented by れな at 2006-11-21 10:17 x
♪イナさん
びっくりするぐらいの体つきでしたよね。
あんなにお肉ついているんですね。服の上からだと想像できないデス。

名古屋では、レコード屋さん巡りをしていないから、プッシュされていないのかも。タワレコやHMVで、1回でもいいから顔出しなんぞすると、だいぶ待遇が違ってくるとおもうんですよね。
現に、だれ?という人の方が全面に出ていてびっくり。その人はタワレコの店員と並んでポラ写真もつけていたから。
店員さんが置く配置だから、個人的見解は入りますよね~。
名古屋でもポスター配ってくれたら、私、ボランティアで貼りまくるのに。
Commented by tomoko at 2006-11-21 10:39 x
イナさん、
通勤時間10分ではきく間もありませんね~
私はバスと徒歩で25分位なのですが、行き帰りよく音楽きてます。でもいまだに亮治くんのアルバム録音する時間がなくて・・・
トホホ。。。です

う~ん、たぶんわかると思うのですが・・・イナさんのこと
変装なんかしてきませんよね?!


れなさん、
イナさんの言うとおり亮治くん名古屋にいく回数多いいのにね・・
何という仕打ち!・・タワレコ大々的に宣伝しろ~!だよね
亮治くんのアルバムじっくり聴いてそしてながめて、心落ち着けてくださ~い。
Commented by apy-k at 2006-11-21 20:25
れなさん、そうか~FMのお仕事ばっかだったのか~・・・
タワレコもHMVも大手だから、いろんな新人がプロモーション
してくるんだろね。
プロって大変だな~。
早くドカン!と売れればそんなことなくなるんだから
がんばれ!亮治!ってことだわ(^-^)/

れなさんのポスタ-貼りボランティアはいい心意気だね!
ったくもっと宣伝せ~~~い!事務所の方~~~
Commented by apy-k at 2006-11-21 20:35
tomokoさん、ね、ね、聞く間がないでしょ?
こうやってパソコンの前にいる時が一番聞ける時間となります。
中音からファルセットまでの声域がとてもいいんだよね。
でも、なんでもかんでも高音の歌が多い昨今だけど
亮治くんは亮治くんの声が一番輝くゾーンでどんどん勝負して
ほしいと思うな~♪

あはは~
変装かぁ、突然アフロで登場~なんてのもおかしいね。
ちょっと目立ちすぎるか(;^_^A

Commented by じょんびーず  at 2006-11-21 20:37 x
♪イナさん&tomokoさん&れなさん

いつも皆さんの楽しい松田君話を拝見させてもらっています。
いろんな情報満載ですごいですよね~!!(^.^)
これからは、たまにお仲間に入れて下さいね。(^^♪
25日のライブでお会いできるといいですね♪

Commented by apy-k at 2006-11-21 21:38
じょんびーずさん、どうぞどうぞ、いつでもO(-_-)∂カモーンです。
亮治くんの輪を広げましょう(*^.^*)
25日は16時に来ます?
間に合うかビミョウ~なので、終わってからちょいとお茶でも
ってカンジです(*^.^*)

ん~どこにしようかなぁ・・・・・
ポストの前に集合!がいいかな。
Commented by れな at 2006-11-22 10:40 x
♪イナさん&tomokoさん
名古屋での宣伝効果はいまひとつみたいです。FMに出演されていても聴いている人って限られるし、やっぱりショップでの宣伝効果の方が大きいですよね。
このことを事務所の人に伝えたいわっ。タワレコやHMVに行って~って。
25日、楽しんできてくださいねっ。

♪じょんびーずさん
いつも私たちのやりとりを見てくださっているんですね。じょんびーずさんも仲間に入って、どんどんとかきこみしてくださいねっ。・・といってもここはイナさんのブログですが。私も毎日のようにかきこみしちゃっているので、みんなで楽しみましょう☆
25日、楽しんでくださいね。来年はまた、名古屋から横浜まで行くので、そのときはお会いできたらいいですね。イナさんともまだお会いしていないので。

Commented by apy-k at 2006-11-22 19:01
れなさん、そうだね、FMって好きな人はよく聞くけど
聞かない人はぜ~んぜん聞かないよね(;>_<;)
やっぱり歌を聞いてもらうのが一番いいんだよ。
あ!有線とかでばんばん流れるといいかも。
「この人誰?」って気にかかってくれれば大成功!!!!

25日、なんだか寒そうだな~入り口で歌うから亮治くんも大変だぁ。
Commented by tomoko at 2006-11-22 22:23 x
イナさん、
この所亮治くんが載ってる雑誌もたくさん出てますよね~
小さい記事は本屋さんで立ち読みしたりするのですが・・・
1ページ全部に載ってたりするとつい買ってしまいます!
今日も娘に「BARFOUT」買ってきてもらいました~(うちの近くの本屋にはないので・・・)亮治くんトップで6ページ・・・
すっ、すごい!!なんかうれピーーー
今日はこれからアルバムききまーす

アフロいいかも~・・・目立ちすぎてすぐわかっちゃいますよね!
ところでイナさんポストの前って、どこ~?


れなさん、
亮治くん、地方ではFMの出演が圧倒的に多いみたいですもんね
ショップや有線にもバンバン売り込んで行って欲しいものです・・
25日楽しんできますよ、名古屋でのライブも迫ってきましたね。だんだん落ち着かなくなってきてませんか~


じょんびーずさん、
うれしいで~す!!亮治くんの話にいつ入ってきていただけるか、ずーと待ってました~・・・
25日会えるの楽しみにしていますね~

Commented by apy-k at 2006-11-22 23:40
tomokoさん、ほえ~6ページも使ってるなんて、スバラシイ。
ってことは知名度もずいぶんアップしてるってことだろか。
でも、名古屋の仕打ちはヒドイわ・・・(T_T)

そういえば最近ぜんぜん本屋さんに行ってないのだ。
老眼気味になってきたので本がちょいとつらい・・・悲しい・・・がっくし。

あ、ポストは入り口前の地下に降りてく階段の横にポチっとあります。
なぜかあります・・・・たしか・・・・・。
Commented by momo at 2006-11-24 08:25 x
こんにちはー。初めて参加させていただきまーす。友達を誘ってもだれも行ってくれず寂しい思いしています。フライデーにも何度か先輩を誘っていきました。でも最近は・・・みなさんはフライデーには行かないですか?一緒に行っていただけたらうれしいなーと思って・・・
モアーズ行かれるんですね。私も楽しみにしています。なにか目立つもの持ってていただけたら探せますね。なんか初めてなのにすみません。
Commented by tomoko at 2006-11-24 10:00 x
イナさん、
了解です・・ポスト前集合でよいですか・・・
その前にイナさんがわかれば、こちらから声をかけますね~
私「BARFOUT!」持って立ってようかしら・・・

momoさん、
私も一度FRIDAY行きたいと思ってます・・
明日はFRIDAYに通いつめている方も来られるので、ぜひ~
亮治くんの輪をひろげましょ~う!
Commented by momo at 2006-11-24 19:04 x
さっそくお返事ありがとうございます。一人で行くのは寂しいのでフライデー一緒に行けるとうれしいです。フライデーに行って亮治さんと写真とりましょう。。明日アルバム買いますか?私は18日にジョイナスでも買ってしまったので明日は一枚しか買えないかなー。
でも握手はしたいですよねー。
本持っている人探せばいいですか?
Commented by tomoko at 2006-11-24 22:54 x
momoさん、
私は14時、16時両方とも行きますので・・・
では、では、目印に「BARFOUT!」持っていきます
本を持ったおばさんをさがしてくださ~い
Commented by apy-k at 2006-11-24 23:59
momoさん、いらっしゃいませ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
私はまだFRIDAYには行ったことないですの。
いっつも予定が入ってて日程てきに無理な日ばかりなもんで(T_T)
なので、予定がバッティングしなければ一度行ってみたいな、と
思ってます。

私は16時に行きますんで、ポストの前あたりで
突っ立ってますね、黒いバッグもって(^-^)/

あ、アルバムは買わないけど、握手会の整理券はゲットしてるので
握手してもらいます!!
モアーズかヤジマレコードで15日に買った人にはくれたんだけど・・・
明日はどうなんだろ?ちょっとよくわかんなくてごめんなさい。
Commented by apy-k at 2006-11-25 00:01
tomokoさん、明日寒そうなのがやだな~・・・
インストアじゃなくてアウトストアですから・・・・
歌うほうも体が冷えるとよくないから大変ね。

ではでは、16時のほうで、よろしく~
Commented by れな at 2006-11-25 09:54 x
♪イナさん、tomokoさん、momoさん
25日楽しんで見てきてくださいね~。
また感想等、お聞かせください。
そして、みんなで来年はFRIDAYに行きましょう☆
今年のFRIDAYライブは、12/25がラストとのこと。私は行けないのですが、行ける方、どうぞ~。
Commented by apy-k at 2006-11-25 21:26
れなさん、行ってきましたよ~(*^.^*)
なんか痩せたかしら?デビュー当時に比べて・・・・
青年になっていくってことかな。
FRIDAYは来年少し暖かくなったら行きたいわ~

寒い時期は風邪ひきそうでね・・・弱いのよ、私、なんちって。年です。
Commented by tomoko at 2006-11-26 23:39 x
れなさん、
25日は、あっという間に終わってしまいました~
今回は、次元さんいらっしゃらなくて亮治くんひとりだったの~
少々さびしかったでございます・・・
名古屋までいよいよ一週間となりましたね~~今度はれなさんが楽しんでくるばんだよ~
Commented by れな at 2006-11-27 09:55 x
♪イナさん&tomokoさん
お2人、お会いできたんですね。それはそれは、良かった☆
来年はFRIDAYでもお会いできることを楽しみにしています。
今回は、松田さん1人でのライブだったんですね。次元さん、最近、松田くんのバックにつくことがなくなってしまいましたよね。ツアーでも次元さんではないみたいです。
いよいよ今週、松田くんのライブ始まりますね。名古屋は日曜なので楽しんできますね♪
Commented by apy-k at 2006-11-27 20:22
れなさん、だんだん面がわれてきてしまいました(;^_^A
こんどはれなさんの番かもしれない。
次元さん、どこかで誰かのバックにいるのかな~
プロはたくさんいるからね・・・・。

名古屋のライブ、たのしんできてね~(*^.^*)
Commented by じょんびーず at 2006-11-28 00:07 x
♪れなさん
お返事おそくなってすみません。m(__)m
25日は息子のおかげで亮治君と話も出来たし、一緒に
写真まで撮ってもらうことが出来ました。(息子だけですが)
ライブ楽しかったですよ~!(^^♪

れなさんは名古屋のライブ行かれるんですね。
日曜日が待ち遠しいですネ~♪
ライブレポート楽しみに待ってます。(^O^)/
Commented by tomoko at 2006-11-28 08:35 x
れなさん、
亮治くんのツアーいよいよ始まりますね!
東京のチケットは完売のようで亮治くんうれしそうでした・・
名古屋はどうなのでしょう~どこも成功するといいですね~~

Commented by れな at 2006-11-28 09:24 x
♪イナさん
私も、イナさんと早くお会いしたいです~。
松田さんのことを話したら、とまらなくなってしまうでしょう。次元さんは、いろいろと他の方とも演奏をされているそうで、そのご都合と合わなかったのだと思います。でも、松田さんが次元さんのことを兄貴と慕っているのはまちがいないですよ~。
名古屋ライブ楽しんできますね。


♪tomokoさん
いよいよですね~。ツアーライブ。
東京は完売ですか。名古屋はそういう情報がわからなくって。でも、私が他のブログなどでもチェックしているかぎり、名古屋での人気も着実にあがってきているようです。
楽しんで見てきますね。

Commented by れな at 2006-11-28 09:25 x
♪じょんびーずさん
息子さんと見に行かれたのですね。あの松田さんのHPにも書いてある、男の子が息子さんのことかな?違っていたらごめんなさい。
『通り雨歌わないの?』って聞いた男の子のことが書いてあったから、その子=じょんびーずさんの子?と思ってしまいました。
来年は、松田さんのライブなどでお会いできるといいですね。
私は、また横浜に行きますので~。モアーズも前々回のFRIDAYライブの翌日に行ってきたので、ああ、あそこで歌われたんだぁとしみじみと空想にふけってしまいました(笑)

Commented by じょんびーず at 2006-11-28 12:17 x
♪れなさん
え~っ?!ホントですか?松田さんのHPに書いてあったって、どこなんでしょう?
それ、紛れもなくうちの息子のことですよ。
亮治くんのHPって1つじゃないのかしら?
私もよく見ていますがわかりませんでした。(>_<)
もしよかったらアドレス教えて欲しいです。
Commented by apy-k at 2006-11-28 20:42
れなさん、アニキもいそがしいのだわね。
弟分も一人でがんばってゆけばよい、だわね。
Commented by れな at 2006-11-29 11:08 x
♪じょんびーずさん
松田くんのHPのダイアリーのところに書いてあったと思っていたら・・・ごめんなさい。ミクシィの友達の記事でした。
こう書いてありました。
『「とおり雨」リクエスト少年は鎌倉パスタから出てきた 時に「お兄ちゃんなんで『とおり雨』を歌ってくれない の?!」と言ったそうです。最後に応えるRyozyもすご いな♪と。ステージ側にいたので、幸せな少年とお母様 でした。 』と。
勘違いで、ごめんなさい。
Commented by れな at 2006-11-29 11:10 x
♪イナさん
次元の兄貴、また見たいんですけれどね。ツアーは、ワトソンさんみたいです。弟分としては、ちょっとさみしいかも。私も次元さんのニヒルな感じが好きだから、ツアーで会えると楽しみにしていたのですけれどね。
Commented by じょんびーず  at 2006-11-30 00:01 x
♪れなさん

わざわざ記事の内容まで教えて下さってありがとうございます。
何か私達親子の事が話題になっていると思うとちょっと恥ずかしい気がします。(でも嬉しい)
松田君のHPのダイアリーに書いてあった「サンタさんマシュマロ」は
「とおり雨」を歌ってくれたお礼に、ライブの最後にステージで息子が
松田君にあげたんですよ♪
親子2人で松田君の歌にどっぷりはまっているようです。(笑)
また、いろいろな情報おしえて下さいね。

Commented by れな at 2006-11-30 09:24 x
♪じょんびーずさん
そんな恥ずかしがることないですよ。文面を読んでいて、私は温かい気持ちになって、その男の子のことが気になりました。私も『とおり雨』、大好きな曲ですから。サンタさんマシュマロも渡されたなんて、なんてかわいらしい子どもさんなんでしょう。素敵な親子さん!!と、輝いて見えます☆松田さんも嬉しかったと思いますよ。男の子でしかも、子どもさんですから。私もじょんびーずさん親子さんにお会いしたくなっちゃいました。
来年も、横浜に行きますので~。どこかのライブでお会いできたらいいですねっ。
Commented by じょんびーず at 2006-11-30 19:39 x
♪れなさん

今日、あの時松田君に渡したのと同じ「サンタさんマシュマロ」買って来ちゃいました。(^.^)
ライブの思い出にというか記念にって感じで・・。(笑)
FRIDAYのライブすご~く行きたくなってきました。
でも、ちょっと調べたら始まる時間がPM8:00からのようで遅いんですね。
最後までいたら帰りが結構遅くなってしまいそうで・・・何せ息子は幼稚園児なので、
やっぱりライブハウスは無理ですよね~。本人は行く気満々なんですが。(笑)
行く時は、やっぱりpapaさんにお願いしなくちゃかな?
今度ライブでご一緒できたらいいですね~!(^^♪


♪tomokoさん

松田君が出ている雑誌「BARFOUT!」どこで買われたんですか?
今日探しに何軒か本屋さんを見てみたのですが、見当たりませんでした。
12月号だからもう売り切れちゃったのかしら?(>_<)
明日も違う本屋さんで探してみます!
明日のドラマ楽しみですね~。(^O^)/TVK「ハマランチョ」のエンディング曲も
明日から「予感」が流れるようなのでしっかり聞き逃さないようにしなくちゃです。(*^^)v
Commented by tomoko at 2006-12-01 00:49 x
じょんびーずさん、
私も近所の本屋さんになくて探していたら、一週間前娘が、「八景のダイエーにあったよ。」と言うので即買ってきてもらったの~
モアーズのライブでお会いした方も「BARFOUT!」探してるけど
ないのよねーって言われてました・・どこの本屋も仕入れ数が少ないのかな・・・

明日のドラマ・・・じゃなくて今日だ!楽しみですネ~
タンクトップの亮治くん早く見た~い
Commented by れな at 2006-12-01 09:11 x
♪じょんびーずさん
サンタさんマシュマロ、気になります。でも、ご本人もきっと喜ばれたから、このマシュマロは記念の品ですよね。じょんびーずさんの子どもさんは幼稚園児なんですね。それではFRIDAYは連れていくには、ちょっと子どもさんにとっては遅い時間ですよね。
私は年内はもう行けないのですが、来年は行く気マンマンですので、そのときにご一緒できたらいいですね♪「BARFOUT!」は、私はタワレコで買いましたよ。タワレコさんって本スペースもあって、そこではかなり置いてあったので。そちらのタワレコさんにも置いてないかしら?
Commented by じょんびーず at 2006-12-01 20:00 x
♪tomokoさん
今日、本屋さん2軒を探しましたがダメでした。(>_<)
そこで、近くの本屋さんで取り寄せしてもらおうと思って出版社の方へ問い合わせをしてもらったところ、売り切れという事でした。(ショック!)
また次回のチャンスにゲットしようと思います。

ドラマの予告を午前中にちょっと見ましたよ!(*^^)v
そしたら、後ろ向きの亮治君の姿が一瞬でしたが写ってました!!
勿論タンクトップ着てましたよ~~!(^.^)
「ハマランチョ」のエンディング見たら、「予感」のPVが流れてましたよ!
やった~って感じですね♪(^.^)

♪れなさん
「BARFOUT!」の件は↑のコメントにもある通り残念な結果でした。(>_<)
タワレコってうちの近くにないんです~。また次回に期待します。

れなさんの所ではTVKテレビ見られなかったんですね・・。ごめんなさい。m(__)m。でも「予感」のPVが見られて最高でしたよ~!
当分はエンディングが楽しみになりそうです。(^O^)/

FRIDAYライブ、ご一緒できたらうれしいです!!
その時はイナさん、tomokoさんたちもご一緒出来たら盛り上がりそうですね!!(*^^)v

Commented by tomoko at 2006-12-04 10:05 x
じょんびーずさん、
雑誌ゲットできず残念でしたね・・・
今月でる「BARFOUT!」にも亮治くん載るみたいですから早めに
ゲットしましょう~~

ドラマみました~~後姿でも一発で亮治くんとわかりますよね~
今週も楽しみです!!
「ハマランチョ」まだ見てないの~~残念!
TVKでは「音楽缶」でもたまーに「予感」流れてます・・そちらも必見ですよ!
Commented by れな at 2006-12-04 11:00 x
♪じょんびーずさん
BARFOUT、残念でしたね。『予感』のPVは全編見れていないので、ちょっと残念。やはり地元ならではの放送ですよね。
昨日の名古屋ライブは、小さめのアットホームなものでした。調子が悪いと他の方のブログでウワサでは聞いていたものの、確かに声がハスキーでしたが、ご本人さんはいたって楽しそうで安心しましたよっ。
Commented by じょんびーず at 2006-12-04 20:20 x
♪tomokoさん
今日、近所の本屋さんで早速今月発売の号の取り寄せを頼んで来ちゃいました!(リベンジ!)
tomokoさん情報ありがとうございました!感謝です~!
発売日が楽しみで~す♪(^O^)/

ドラマ見ました~!あっという間の出演でしたが、なかなかの演技派(?)なのかしら?
今度はもう少し長いセリフが聞きたいですね。(^.^)

「ハマランチョ」今日も息子と一緒にエンディングだけ(笑)しっかりみましたよ。
亮治くんが写っていたので息子はとってもご機嫌でした。(*^^)v
「音楽缶」も今度チェックしなくちゃですね。
Commented by じょんびーず at 2006-12-04 20:39 x
♪れなさんへ
雑誌の件は今日リベンジに行って来ました。(笑)
昨日のライブは楽しまれたようでよかったですね♪
小さい会場でのライブって本人(亮治くん)との距離も身近に感じられて
最高だったんじゃないですか?
暫くはライブの余韻に浸れてうらやましいです♪(*^_^*)

Commented by れな at 2006-12-05 10:43 x
♪じょんびーずさん
名古屋ライブは小規模ながら、それはそれで楽しめましたよ。松田さんも笑顔、笑顔でしたから、安心しました。
余韻もまだ残っていますし。今年の松田さんライブの見納めには、かなりいい感じのライブだったと満足です☆
Commented by tomoko at 2006-12-07 21:52 x
じょんびーずさん、
とんでもない勘違いを私してました~
「BARFOUT!」ですが、亮治くんの記事今月ではなく1月17日に発売になる号だったの~
どうしよう・・・もう予約されちゃったんですよね。
はぁ~~、私そそっかしくて・・ごめんなさい
Commented by じょんびーず at 2006-12-07 23:24 x
♪tomokoさん
まだキャンセルできると思うので大丈夫です。(*^^)v
お気になさらないで下さいね。
わざわざ教えて下さってありがとうございます。m(_ _)m


<< ライブ      11月15日 晴れ >>