2006年 11月 20日
Monday in the park
d0065116_19235811.jpg

d0065116_2002445.jpg

d0065116_19244965.jpg
d0065116_19251113.jpg


ん~・・・・・青空が・・・パーっと広がってたら
もっと紅葉も映えるのにな~
惜しい(;>_<;)

けっこう近場でも紅葉が楽しめるのだわ。

秋も深まり、水溜りの葉っぱも多めになってます。

by apy-k | 2006-11-20 19:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4215591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なると at 2006-11-20 20:03 x
体育館そばかいな?
絵画とか着物の柄ってこういうとこから生まれるのかしら?
と思いますた。
でも赤茶の葉っぱ一枚が焼き芋に見えるということは
デブも生むってことだわねwww
Commented by オードリー at 2006-11-20 21:16 x
かなり紅葉ってますねぇ。
こっちはいまいちなんだわ~~。
しかし、急に寒くなったわねぇ。ぷるぷるっ
ストーブつけちゃったらその前から動けましぇ~~ん。
Commented by apy-k at 2006-11-20 21:17
なるとさん、そそそそそう、体育館そばでテニスコート横あたり。
ちょっとだけ寄り道して写真を撮ったず(;^_^A
青空になったのがほんの少しだったから半分以上雲ってしもうた。
また晴れたらレベンジするかな、葉っぱが落ちないうちに。

なるほど、着物の柄ってそうかも、デザインもそうかも。
閃く人には閃いちゃうんだろね。
たしかに焼き芋に見えちゃう人には無理なのかも・・・・・・・
Commented by たんしおれもん at 2006-11-20 21:38 x
秋ですねぇ・・・。こうやって見るとかなり紅葉してますね。
中央のメインストリートも落ち葉でいっぱいです。
通勤時に「これで焼き芋やりたいなぁ・・・」と
考えてしまう私も、着物の柄は閃きませんね(^_^;)
Commented by apy-k at 2006-11-20 22:51
オードリーさん、こっちのほうが紅葉ってる?
ってことは寒いのかい? きゃー
もうババシャツおよびセーターが必需品デス!!!
ついでにホカロンももう貼りました!!!

なんでこんなに弱くなってしまったのかな~
子供は風の子時代があったなんて信じられな~い(◎o◎;)
Commented by apy-k at 2006-11-20 22:55
れもんさん、いきなり紅葉が進んだような気がしない?
で、すぐに葉っぱがなくなる・・・・そしてなが~い冬(;>_<;)
中央の枯れ葉は一体誰がきれいにしてるんでしょ???
かなり量がありそうだよね!
こっそり焼き芋やいてんじゃない?!
夜は夜でイルミネーションというか、電球というかがついちゃってね~

あー年末が来る~~~ってカンジだねぇ。
我が家は喪中ですけど。
Commented by ぽてと at 2006-11-21 12:03 x
先日、木枯らし一番が吹いたんでしょ?列島もついに冬に突入ですかね。
時季的にもカラっといかないから紅葉写すのも苦労だね。
そんな時は何気にフラッシュなんぞを使ったらどうだろうか・・・
結構おもしろい写真ができたりして。
これで、そっちでも少し雪景色になれば、ぜひ、イナさんにも雪を撮って欲しいんだけど・・・
でも、やっぱり雪になるのはゴメンかな?
Commented by apy-k at 2006-11-21 20:43
ぽてとさん、木枯らし、そうそう吹いたような・・・・
でも、今日はまた暖かかったよ、なんだか1歩進んで2歩下がる・・・
みたいだな~扇風機もまだでている我が家。

あ?!フラッシュ?なるへそ~、全く考えつかなかった。
曇っちゃう曇っちゃう~それ急げ!って撮ってただけだわ(;^_^A
こんど使ってみるね、ありがとう(^-^)/

雪も撮りたいね~こっちはべしゃべしゃの雪だけど(T_T)
できれば北海道まで行って撮りたいにゃ~
Commented by 慎之介 at 2006-11-22 00:41 x
そういえば、紅葉を眺める余裕が無かったでんな~
いい雰囲気ですがなぁ~

オータムリーブ・・・・お洒落な響きダワ!^^!
Commented by apy-k at 2006-11-22 18:55
慎之介さん、そうだったね、非日常の世界だもんね。
ちょっとゆっくり眺めてみて(^-^)/
しかも今日リベンジしてきたから明日またアップするね~~

♪枯れ葉よ~・・・・ ア、この歌は知らなかったんだわ。


<< 冬毛のみぃちゃん      志んどう弁当(梅) >>