2006年 11月 22日
三浦半島2人旅
d0065116_19585971.jpg

今日はブログ友のオードリーさんと三浦半島ぶらり2人旅~
横須賀駅で待ち合わせ、おお!めずらしくなんだかよくわからんが
船がでてゆく~
お見送り。

同じくブログ友のTETSUさんが車で出かけていったのを
しっかり目撃(*^.^*)

d0065116_2014479.jpg

hideファンの私達はhideミュージアム跡地で涙ぐむ・・・ハズだったのだが
停車してるとクラクションを鳴らされてこわいので、とっとと移動する。

観音崎にむかう、途中でたっちんさんが汗をかきかき歩いてないか
探したが発見できず、残念であった。

d0065116_2043817.jpg

しかし、我々はラッキーガール!
なんだか撮影をしているではにゃいかぁv(^^)v
俳優の大地康雄さんが何度もお店に入ってくシーンを撮っていた。
やっぱりサスペンスかな~?
以前、ここでサスペンスの女王、片平なぎさを見たっけね~
でも、オンエアは見れなかった・・・・(T_T)

d0065116_20113115.jpg


たたら浜を知らない、というオードリーさんにキレイな海を見せてあげたかった
のだが、天気もこの辺までよくてだんだんパっとしなくなってしまった(T_T)

d0065116_201063.jpg

お昼を食べてから、メインイベント?!のhideのお墓参り~
大根畑のむこう、海が見える霊園にひときわ華やかな一角。
お花がたくさんあり、ファンの子がお掃除をしていた、いいことだ。
享年35歳、親不孝である。

その後、城ヶ島にむかう。
白いタイル貼りの灯台は青い空をバッグにしていたらとてもきれいだったのにな~
なんだか中途半端なエーゲ海風の公園が笑えた(;^_^A

d0065116_20172284.jpg

ん~なんだかすごくとんがってるぞ!
ダイナミック城ヶ島!! もっと晴れた日にまた来たいね(*^.^*)

まだまだなつかしい風景を堪能してほしかったけど、あっちで写真、こっちで写真の
2人なので時間がおしてしまいました。
また第2弾の旅は・・・・寒がりなので春以降に行きたいと思います!

イエ~~~イ!お疲れさ~~~ん。

by apy-k | 2006-11-22 20:22 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4226518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オードリー at 2006-11-22 20:44 x
まさか、まだUPしてないよな~と思いながらのぞいたらっ!
UPされてる~~~!!!すごい。チョッパヤ!!
大地康雄さん、ググッてみたらわかったわ!あの人ね。なるほど~。
日傘の大女優がいなかったのが残念であるがぁ。
汗をかきかきの、たっちんさんがいなかったのも残念じゃ。

また第2弾、三浦・葉山ぷらり二人旅をしましょうね^^
湘南にも、おこしやす~。イエ~~~イ!
Commented by pikake at 2006-11-22 21:11 x
今日いいお天気でしたよね~どこか行きたかった~所詮ペーパーの私は遠出はできず・・・鎌倉とか葉山に行きたかったです 城ヶ島はちょっと前に行きました でもこれからはちょっと寒いですね 寒さに弱い私にはこれから先どうやって過ごせばいいんだか~
Commented by apy-k at 2006-11-22 21:53
オードリーさん、ひっひっひ。
だから早いって言ったでしょ~、ネコを残してアップ完了しましたわ。
写真を撮るのも早いが、アップも早い、これがモットーでございます!!
大地さんわかった?康雄さんだったね、一体なんてドラマなんでしょ。
ちょっと要チェックだわね!あの若い知らない子もね。

今日残したなつかしの木古庭ロードは次回に!!
湘南狭いハワイアンの店にもぜひ行きたいですわ、よろしこ~(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-11-22 21:59
pikakeさん、午前中まではよかったよね~
でももや~んとした晴れだったね、明日はもう雨だっつーし(T_T)
私も10年前までほとんどペーパーだったよ!
引越しして車がないと不便になったから、こわごわ練習して乗るように
なりましたv(^^)v
pikakeさんとは10歳違うんだから今練習を始めれば
私と一緒ってことだ!ガンバレ~~

しかし、これからの寒さが私もつらい・・・明日は10度だって?!ぎえ~
なんかいい防寒グッズをみつけたら教えあいましょうね~~~!
よろしく。
Commented by TETSU at 2006-11-24 01:23 x
え!ええ~っ!目撃されてましたか!
多分寝起きでボケボケしてたとこを見られてしまったのですね。^_^;
いいですね三浦半島巡り。
hideさんのお墓もあるんですね。知りませんでした。
そしてDon&Donなコースもツボにはまります(^^♪
Commented by apy-k at 2006-11-24 23:48
TETSUさん、はいはい~、しっかり見ました!!
なんかカゴもってました、仕入れだったのでしょうか?
ちょうどオードリーさんの電車が着く頃だったので話しかけられなかった
です、失礼しました!
hideのお墓は海が見えて、お花がたくさん飾られてて
にぎやかな一角でした、今でもたくさんのファンがくるそうですよ。

Don&Don、逆でもよいかもしれません、あ、ダメだ夕日が見れない。


<< DON      冬毛のみぃちゃん >>