2006年 11月 23日
リベンジ~!!
d0065116_18574738.jpg


♪風の外野席 手のひらかざして 青い背番号 たしかめてみる・・
なのか
♪彼は目を閉じて 枯れた芝生の匂い 深く吸った
長いリーグ戦 しめくくるキックは ゴールをそれた
なのか

グランドって物語がありそうよね~
ユーミンワールドってやっぱいいわ。

d0065116_18581451.jpg
d0065116_18582581.jpg
d0065116_190983.jpg


昨日お出かけ前にどうしても気になってたので
もう一度撮りに行った。
天気予報を見ても昨日が最後のチャンスだったよね~

あーこれで冬をむかえられる、嫌だけど(;>_<;)

by apy-k | 2006-11-23 19:02 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4231351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by caramel-chan at 2006-11-23 20:52
すっかり、秋ですよね~
こっちも、結構色づいています。紅葉狩りとか、いいけどね。引っ越しのバタバタでそれどころじゃない~ 気付いたら、終ってそう(笑)
Commented by たんしおれもん at 2006-11-23 21:05 x
一枚目の写真を見た時に、私の脳裏にも
この2曲が流れてきたの・・・ふっしぎーー!
私も大好きです、ユーミンワールド。
山手のドルフィンが曲に出てくれば、そこに
クリームソーダ飲みに行っちゃうしね(^^♪
余談ですが、甥っ子(小学生と高校生)はラグビーやってます。
「ノーサイド」いい曲ですよね。
あ、荒井由美の時代の曲が聴きたくなっちゃった(*^_^*)
Commented by 慎之介 at 2006-11-23 21:57 x
おいらは、一番下の写真がいいにゃ~^^
青い空に、紅葉のリング!

素敵なコントラストであります。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2006-11-23 23:15
きゃらめるさん、こっちは真っ赤なもみじってないんだね。
でも近場でも結構楽しめるもんだよん。
今年はバタバタ落ち着かないかと思うけど
来年は京都あたりにでも2人で紅葉狩りもいいじゃないかぁ(*^.^*)
こっちから行くと遠いけど、近くてよいな~

気づいたら春だった・・・・な~んてことはないよね?!
Commented by apy-k at 2006-11-23 23:25
れもんさん、やっぱやっぱ?なにげに口ずさんじゃったよ~♪
ユーミンの歌はいろんなシーンで重なってくるからスバラシイ!
案外、冬の歌が多いんだよね、今なら
♪赤いダウンに腕をとおしたら それは素敵な季節の始まり~とか!!

息子の友達も大学までラグビーやってた子がいたけど
親も大変そうだったな~、甥っ子ちゃんの活躍も期待してます!!
「ノーサイド」の寂しげなグランドの風景って目に浮かぶにゃ。
Commented by apy-k at 2006-11-23 23:30
慎之介さん、おお、なるほど紅葉のリング!!
いいね~、やっぱり青空にかぎるもんだ。
あと少ししたら枝だけになっちゃうんだね、間に合ってよかった~v(^^)v

慎之介さんも近所の紅葉を見ましたぁ?
次に枝に葉っぱが繁るのは3~4ヶ月先だね。
早くコイコイ! すでに春がまちどおしい・・・・・・・・ぐふふ。
Commented by アキアキ at 2006-11-24 22:27 x
写真から秋の終わりを感じちゃいました。天気は良いんだけど空気がつめたーい感じ。
冬は私も苦手なのでまだ行かないで~て感じで秋探ししようかな。
また見にきます!!
Commented by apy-k at 2006-11-25 00:14
アキアキさん、いらっしゃいませ~☆ミヽ(´▽`)/ミ☆
気がつくとババシャツが手放せない・・・・まさしく晩秋の証拠です!!
天気と紅葉具合と自分の時間と三つそろわないと撮れないもんですね。
でもまだもう少し秋探しはできそうです、アキアキさんも
素敵な秋みつけてください(^-^)/

また遊びにきてくださいね~


<< ネコばか。      そしてDon >>