2006年 11月 27日
テストテスト。
d0065116_195353.jpg

天気が悪いのでモノクロにしてみた。
んー味があるかもしんない。

昔の宿場町みたい~

そうそう、浦賀道ですから。

by apy-k | 2006-11-27 19:08 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4252357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 慎之介 at 2006-11-27 19:35 x
なんと、イナさんの携帯、白黒写真も撮れるんですか~
優れものですね~^^

白黒写真でのヌード写真は、芸術でやんす!
一度掲載してくだされ~^^

イナさんの、後輩で結構であります!^^!
Commented by apy-k at 2006-11-27 20:48
慎之介さん、(・ ・)え??
今の携帯ってみんなできるんじゃないの???
ついでにセピアにもなるよ。

なぬ!ヌードですと・・・・自信ないな~・・・・え?私じゃない?
そりゃそーだ、かっかっかっか。
じゃ、娘を盗撮・・・・コラコラ、コラー(`´)/ 
Commented by Kelly-T at 2006-11-27 22:07 x
渋くて粋な感じします。
いいね、モノ。
Commented by 太鼓っ子 at 2006-11-27 22:09 x
う~んん!しぶっ・・・・・!
いいわぁ、これ・・・・!
それにしてもスゴイ携帯ですね!あなどれませんし、欲しくなりました。
Commented by apy-k at 2006-11-27 23:26
Kelly-T くん、粋、いいね~この日本語(*^.^*)
ちょっと和服美人でも歩かせたかったわ。

てんびんかついだ物売りってのもええな~。
Commented by apy-k at 2006-11-27 23:30
太鼓っ子さん、ジャパニーズな雰囲気ムンムンになるね~
モノクロだと。
そうか、天気のよくない日はモノクロやセピアで遊ぶのもよいね(*^.^*)

携帯、進化してるぞ、すごいぞ、買い替えちゃえ~~~v(^^)v
Commented by らん at 2006-11-28 10:08 x
和服美人ならお近くにひとりおられるでないですか。
ほら、セクシー天国のお姉さんが(笑)
Commented by TETSU at 2006-11-28 14:45 x
駅近くの某呑み屋に行くときにいつも通ります。(昨日も!)
好きな道です。モノクロが似合う道ですよね。
Commented by ぽてと at 2006-11-28 14:52 x
白と黒のコントラストが思いがけない味を出してるね(^^)
旅館が余計に和風っぽさを出してるような気がする。
モノクロで見る限り、天気の良し悪しは感じないなぁ
込み合った電線も時には立派に画になるもんだね。カッコイイ!
Commented by apy-k at 2006-11-28 20:50
らんさん、あーあれ?はるちゃん?!
セクシー姉さん、じゃないセクシー天国姉さんはただいま風邪で
床にふけておりますゆえ、出演はご辞退されました  ヾ(・・;)
Commented by apy-k at 2006-11-28 20:56
TETSUさん、おお~そうでしょう、そうでしょう、通勤路?!ですね。
れもんさんがバイトしてたお店かしら?
駅横の立ち食い焼き鳥屋も捨てがたい・・・・でも、入れない(;>_<;)

この町は全体的にモノクロっぽいかもしれないですね~
昔の自分がひょっこり写ってそうな気がします。
Commented by apy-k at 2006-11-28 21:01
ぽてとさん、モノクロは天気の悪い日にいいもんだね~
カラーのままだと多分つまんない画像だと思うよ。
なんだよー、普通の道じゃんよーってね。
でも、モノクロマジック!!!
これからもちょっといろいろテスト撮りしてこうと思いま~す(^-^)/

デジカメだともっといろんなことができるんだろな~
でも、機械バカだから携帯でいまんとこいいや(- .-)ゞ ポリポリ


<< 釜焼きショコラ      チョコとオレンジのマーブルブラウニー >>