2006年 11月 29日
2ショット
2ショット_d0065116_18232574.jpg

今日はぼやけた晴れだったのでいい写真が撮れなかった(T_T)
いろいろ買いものがあって中央をかけめぐっていたです。
ちょっと疲れたにゃ~

でも空を見上げると・・・・
なんだかホっとしまするな。
そろそろ夕方、家に帰りましょ~

2ショット_d0065116_18253720.jpg

でも、いつものウォーキングはかかさない。
長者から一色。

やたら犬の散歩だらけでこわかったけど・・・・・
ラブラブな二人っていいですね(*^.^*)

by apy-k | 2006-11-29 18:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by ちゃげ at 2006-11-29 20:42 x
おおっ、下の写真のところはガキの頃良く泳いだ場所っす。
森戸とか長者が崎よりビミョーにマイナーで空いていたんですよっ。
>一色

ここから夕方に帰れる環境は裏山Cですねっ。
Commented by apy-k at 2006-11-29 21:22
ちゃげくん、ビミョ~な一色、ポリスボックス前です!!
ここんとこでよく天皇ご一家が散策するのよね~
今日は警護の若いおまわりさんに「こんにちわ~」と言われましたの。
でも一色は水がきれいだよ、うんうん。
あまり人がこないでほしいわ。

芦名の道ができてからさらに家まで近くなりました!!イエイ
Commented by 慎之介 at 2006-11-29 21:39 x
小生もラブラブな時期はあったですわ~
かなり、遠くへ去ってしまいましたが・・・・・

いいでんなー^^
にゃはは ♪
Commented by じょんびーず at 2006-11-29 22:11 x
先週、初めて葉山公園へ行って来ました。
海岸に下りたらポリスボックス見えましたよ~。(^.^)
あの辺の海岸とってもいいですよねぇ~♪
オフシーズンの海って好きです。(*^^)v
イナさんはウォーキングよく行かれるんですね。
私も最近、万歩計買って運動不足を解消するため
ウォーキング頑張ってみようかなって思っていま~す!


Commented by apy-k at 2006-11-29 22:43
慎之介さん、アラ奇遇だわ、私もあったの遠い昔にラブラブな
時代がぁぁぁぁぁ・・・・・たしか、あれはまぼろしじゃないと思う。
今はラブラブの形がかわった、ってことにしておきましょうv(^^)v

これからは息子や娘がこんな時代になるのねー・・・・(ё_ё)ウフッ
Commented by apy-k at 2006-11-29 22:49
じょんびーずさん、葉山公園のはじっこにもあったでしょ?ポリスボックス。
やたら見張ってますからね~あの辺は・・・・(;^_^A
私は葉山公園の先の長者ヶ崎から一色、森戸まで年中歩いてるよ~
逆に逗子からこっちにむかって歩くこともあります。
これからもっと海がきれいになるからどんどん歩くといいよ(*^.^*)
葉山公園ではBBQもやります、楽しみ方いろいろだね。

たくさんおいしいお店もあるからそっちも楽しいし (ё_ё)ウフッ


<< えぼしの南瓜ぷりん      Y's >>