2006年 12月 05日
絢香
絢香_d0065116_2212965.jpg

First Message
お若い絢香、イナぴ太の一つ下だわ~・・・娘みたいなもんじゃない(;^_^A

「三日月」が最近とても気に入ってしまい、シングルじゃもったいないので
アルバムを買ってしまった。
アコースティックなバラードばかりかと思ったら、ちょっとダンサブルな
曲も入っていた。
やさししく甘い声とパワフルな歌声も使えるんだね。
これからがもっと楽しみなシンガーではないですか!!
18歳でこれだけ歌えるって人生楽しかろね~

しかし、大阪方面の女性ボーカリストって最近多いわね~なんでやねん?

1. Start to 0(Love)
2. Real voice
3. Sha la la
4. ブルーデイズ
5. I believe
6. Stay with me
7. melody
8. 君のパワーと大人のフリ
9. 永遠の物語
10. 時を戻して
11. 1・2・3・4
12. Story
13. ライラライ
14. 三日月
15. message

by apy-k | 2006-12-05 22:16 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by 本ちゃん at 2006-12-06 18:14 x
紅白初出場ですよね。ほんとに伸びやかな歌声!
楽しみで〜す。
今夜4時間半もやるFNSには出るのかしら?
メンバー的には紅白よりこっちの方が見ごたえありそう。
Commented by apy-k at 2006-12-06 21:29
本ちゃん、若くてエロエロしてなくて歌の上手い子ってすがすがしいね~
お母さんとよくカラオケに行ってたとか聞くとますます身近に
感じますな。
(ウチの子は行ってくれないが・・・・・泣)

FNS出たね!ドリカムのコーラスも見事に歌ってたゾ!
たしかに紅白よりこっちか、Mステのスペシャルのほうが
楽しいやね (ё_ё)ウフッ


<< 去来庵      KOBUKURO >>