2006年 12月 08日
スタバでマカロン
スタバでマカロン_d0065116_21181391.jpg

マカロン。
にゃ~っはっは、オードリーさんとれもんさんと話題になっているお菓子。
銀行まわりの合間にスタバにちゃっかりよってきたです。
キャラメルとラズベリーの2種類がカウンターにおいてあります。
最近マカロンてはやってんの???

アーモンド粉がおいしいんだね、特にキャラメル味は甘さといいお値段といい
リーズナブルなおやつです!
1個200円。

鎌倉、小町にできた新しい?ケーキ屋さん「メゾンド雪ノ下」にも
色とりどりのマカロンが売っていた・・・・なんで買ってこなかったんだ、われ~~
バカバカ!

スタバでマカロン_d0065116_21185497.jpg

で、今スタバの一押し商品。
私はトフィー ナッツ ラテをオーダー、トフィの甘さとナッツの香ばしさがちょうどよい!
これは病みつきになりそうじゃ(*^.^*)

by apy-k | 2006-12-08 21:32 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by なると at 2006-12-09 11:10 x
怖っ
昨日私もインターネットでスタバでおいしいスイーツないかな?と検索してたわ
TVで誰かがスタバのキャラメルドーナツがゲロうまって言ってたんだけどHPには載ってなかったんだ
Commented by やっこ at 2006-12-09 11:42 x
ご無沙汰してます!!m(__)m
スタバのマカロン・・・春に「さくら」バージョンが出ていて食べましたよ~!
お味は、あまり期待し過ぎちゃったのかな? イマ2くらいの味でした。(^^ゞ
この頃は、「今日のコーヒー」をマグカップで入れてもらって、追加で100円出しておかわりするのがスタバの楽しみ方です。ww
Commented by 太鼓っ子 at 2006-12-09 19:34 x
スタバに新作おやつ登場!うれしいですぅ。
鎌倉市役所前のスタバがとっても好きなのです。
近々行ってみまっす!小町はほんと回転早すぎ・・・。
Commented by オードリー at 2006-12-09 21:08 x
マッカロ~~ンちゃん。
スタバのマカロンって大きくて柔らかめだよね。
だから本物が食べてみたいにゃ。でもここのもキャラメル味はおいしいよね。
トフィー ナッツ ラテはわたしも飲んだよー。
小町通にケーキ屋さんが出来てたの?あらまっ♡
Commented by apy-k at 2006-12-10 00:21
なるとさん、ひゃひゃひゃ~
スタバ調べてただすか?私もHP見たよ、コーヒーのことしか
出てないのだね、あんなに美味しそうなスイーツもおいてるのに。
ま、コーヒーで勝負なわけね。

キャラメルドーナツはあったかどうかわかんなかったけど
もう一つアマアマそうでおいしそうなのがあった。
こんど買ってみるゾ!
Commented by apy-k at 2006-12-10 00:24
やっこさん、復活ですね!待ってましたよ~
アップしたいものもいっぱいたまってるんじゃない?
どんどん出してちょ(*^.^*)

へぇ~「桜」マカロンがあったの???で、イマ2・・・
でも、キャラメルマカロンはグーです!これはがっつりいってみてください!!
あれ?100円でおかわりあるの???
私はコーヒーだけをオーダーしないから知らなかったわ。
なんかお得感ありだね(^-^)/
Commented by apy-k at 2006-12-10 00:29
太鼓っ子さん、鎌倉のスタバは2回行って2回とも混んでて
座れなかった(T_T)
スタバはお店ごとに雰囲気が違っていいけど、鎌倉は特にいいね~
庭付きで。
ラズベリーはちょっとすっぱいのよねー
キャラメルを2個食べたほうがよかった・・・・と体験者は思うのであった。
Commented by apy-k at 2006-12-10 00:38
オードリーさん、サクっとかパリっとかしてるのかと思ったら
案外粘り気があるんだよね。
でも、たしかにこれが本物かどうかは謎じゃ!
本物を食べて確認したいー!!
青山に買いにいくならキルフェボンにもよりたくない?(ё_ё)ウフッ

あーなんかデパ地下も探検したいし・・・・・
これは作戦をじっくりねろうではないですか!!
Commented by オードリー at 2006-12-10 07:00 x
あ~~キルフェボン行きたい~~~♪連れてって~~♪
チョコとイチジクのケーキが食べたいわ~~('¬'*)ジュルリ
表参道ヒルズも行ってないし~~。
デパ地下巡りもしたい~~~。あわわわわ~~。
大人の街、青山~~。
そういえばあの通りもイルミネーション復活したよねぇ。
前の方が良かったけどねぇ。でもやっぱりイルミは良いなぁ。
Commented by apy-k at 2006-12-10 18:35
オードリーさん、青山つったらキルフェボンはハズせないやね!
ちょっと静かな住宅街みたいなとこにあるんだけど
人があふれとるo(@.@)o
でも待つ、待って食べたい!そこが女のド根性v(^^)v

これは行こうではないか!ヒルズもこの前よく見れなかったし(T_T)
でも、デパ地下はどこがいいかな?
うわ~ん、もう楽しそう~
来年行きましょう!ね、ね、ね。


<< Luxury EL-NOTES      朝焼けが消える前に・・・ >>