2006年 12月 27日
富士山だぁ~
d0065116_2054645.jpg

♪ふ~じは日本一のやま~

やっほ~い、お掃除にも飽き(;^_^A
やっぱり海でも見て、ホっとするかと出かけていったら
富士山がデ~ン!とでてました、とても久々です。
え?!富士山てこんなに大きくて近くに見えたっけ?と思うくらい。

いや~デジカメ派のブロガーのみなさん!今日はシャッターチャンスでしたよ(*^.^*)

d0065116_20544975.jpg

昨日からの台風なみの低気圧のせいで海はザブンザブン状態です。
冬の嵐は台風一過のように丸1日晴れ渡り、視界が老眼鏡をかけたかのように
すっきり見渡せてまぶしいくらいだo(@.@)o
しかも気温は高い。

この海の中、たくさんのサーファーがいるんだけど見えないね。
真冬のサーファーも今日は暖かくてありがたいだろう。
遭難しなければよいが(;^_^A

d0065116_20551596.jpg

海の色も何層にもなって沖はきれい。
手前は茶色くにごっとる。

森田さんが言うことには週末は寒波だとか・・・・やれやれ ○o。.(-。-)
医療機関もお休みになっちゃうから風邪などひかないように年を越しましょう!!

by apy-k | 2006-12-27 21:16 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4458884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kelly-T at 2006-12-27 22:56 x
dommo あっ半角になってた ども!
これ長者のあたりだよね。
午後1~2時位?
丁度、私もこの頃走ってて、対向車ですれ違い様 あれ!? って思ったんだど。 違ったかな?
荒れた波を見下ろす富士の姿、美しかったねぇ。
藤沢方面でも行こうかとおもったんだけど、あまりのポカポカ陽気で眠くなったんで帰ってきました。
暖かかったねぇ、今日は。
Commented by apy-k at 2006-12-27 23:30
Kelly-Tくん、それ多分私だ。
まさにそんな時間だったもーん。
どこですれ違ってたんだろべ???

富士山立派でしたね、荒海のむこうにどっしりと。
伊豆半島もよくみえたし、やっぱり富士山は冬にかぎる。
この頭のあたりの雲がとれないかな~としばらく待ってたんだけど
私も眠たくなってきたので買い物して帰ったよ。

今日からスーパーはお正月食品が並び始めたね!
Commented by よこすかよいとこ at 2006-12-28 01:07 x
あちゃ~!バッチリ見えたんですね~。今日は粗大ゴミの持込と
大掃除に専念してしまった~!(T_T。)
雲が出てたんで、大したことないとタカをくくってしまいました…
Commented by オードリー at 2006-12-28 09:03 x
きゃ~~~なんてバッチリなんでしょう(*'v'*)
やっぱり日本人。富士山好きだよねぇ。あぁ 私も撮りにいきたかったなぁ。
こんなに見えてるとは知らなかったよー(>o<)残念じゃっ!
今日もちょっと暖かいね。このまま春になってくれたら良いのににゃっ♪
Commented by apy-k at 2006-12-28 21:01
よこすかよいとこさん、はい~バッチリです♪(b^ー゜)
伊豆半島もくっきり、江ノ島も人が見えるっじゃないかってくらいはっきり。
やはり嵐のあとは要チェックですね!今日も風が吹いてたから
どうだったんでしょうね。
粗大ゴミだしですか!ありゃーまとめていったほうがよいですね。
すごく怖い奈落の底にエイっ!と捨てる時ドキドキしますo(@.@)o
Commented by apy-k at 2006-12-28 21:11
オードリーさん、そっちから撮るともっとデカくてりりしい富士山が
撮れるのに~~~。
この冬絶対撮ってね(^-^)/
でも三が日は海混んでる?あ、道路が混んでるよね。
今日はまだ暖かかったけど、だんだん寒くなってきたよ。
本当に週末は寒波かな~ スキー場も大変そうだから許す。
冬至が過ぎ、次の春分の日まで待ち遠しいにょ~


<< シェエラザード      12月の雨 >>