2007年 01月 01日
今年もよろしくにゃ
今年もよろしくにゃ_d0065116_1592023.jpg

暮のご挨拶をしたと思ったらもう新年です!
喪中ゆえ、質素なご挨拶にさせていただきます。

今年も昨年同様こんなブログですが、のぞきにきてださいね。
そしてまたいろんな出会いがあることを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さっそくですが、おせちのかわりにお寿司食べました!!!

by apy-k | 2007-01-01 15:14 | ごあいさつ | Trackback | Comments(28)
Commented by 慎之介 at 2007-01-01 16:13 x
にゃ にゃ にゃ にゃ ^^
この語尾、ハテ、どこかで見たような・・・・・

イクラとエビとマグロが食べたいにゃ^^
(^_^)v
Commented by なると at 2007-01-01 16:59 x
我が家の宴は無事終わり
両親は爆睡中www
あの2000年以来
お正月を迎えられるたびにありがたく思うようになりました。
今年は一家勢ぞろいできそうで何より
明日は待ってるで~~
イナぴ太にはプレゼント用意♪
私としては似合うと思うんだけどな~~~~~
Commented by 太鼓っ子 at 2007-01-01 18:46 x
イナさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
イナさんのブログが大好きです!お寿司おいしそう~!!!!
1日もアッという間ですねぇ。でもこの何もしない!が好き!
Commented by apy-k at 2007-01-01 18:56
慎之介さん、どこで見たのかにゃにゃにゃ。
このイクラはおいしい!と言ってたよ、私はイクラ食べない派(;^_^A
ウニもかずのこもトロも食べない・・・・高いネタはいらない安上がりな女。

しかし寿司屋も忙しいらしく「飯台早く返してください!」だって!!
Commented by apy-k at 2007-01-01 19:00
なるとさん、おっつ~!毎年元旦は大変だよな~昔から。
来てくれることはありがたいし、迎えられることもいいことだ。
なんか、おなかの調子が昨日からよくないんだよね・・・・まいった。
寿司は食べたけど(;^_^A
明日は餃子のタネもってくから焼いて食べるべ。

ん?イナぴ太にプレゼント!にゃんだ?
すまんね、楽しみにしとるよ(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-01-01 19:04
太鼓っ子さん、今年もよろしく~(^-^)/
7日のボギーには行くですか?お久しぶりにお顔を拝見できるのかな~
なんか、今日は気がついたら夕方になってた・・・
例年だと兄弟家族がきて騒がしいのだけど、今日は1家族だけが来て
こじんまりでした。
殆ど正月気分がしませんです(- .-)ゞ ポリポリ
Commented by よこすかよいとこ at 2007-01-01 21:05 x
こんばんは~!今年も宜しくお願いいたします(^-^)ノノ
おお~!私の大好きなネタばかりのお寿司じゃないですかぁ♪
私もなんだかお寿司が食べたくて、ツーリングの帰り、衣笠のsushi濱館で
お好みネタのお寿司を買って帰りました。なかなかのお味でしたよ~(^^)ゞ
Commented by apy-k at 2007-01-01 21:41
よこすかよいとこさん、こんばんわ~今年もどうぞよろしく~(^-^)/
手前のお寿司は4人前盛りの中で一番お高いのよ~~
だからいいのが入ってるでしょ!
いつもならもっとガバガバ食べるんだけど、今日はおなかがイマイチだったからな~・・・・(T_T)
ツーリングでおなか冷やさないようにしてくださいね!

衣笠はやっぱり寂しかったかしらね~・・・・・(;^_^A
Commented by Akane at 2007-01-01 22:51 x
お鮨だ、お鮨だ、お鮨だーー!!!
・・・おっと興奮しまして失礼いたしました。
今年も遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

イクラ、ダメなの?そういうときは私にください。(爆)

そうそう、お加減いかが?早く治してまた食べ歩き日記アップしてくださいなー!
ではではイナさん一家にあったかい幸せが訪れますよう☆
Commented by ルーシー at 2007-01-01 23:37 x
とっても美味しそうなお鮨ですね!いなさんは何町ですか?
お鮨屋さんの名前は?我が家が今夜手巻き鮨でした。
Commented by TETSU at 2007-01-01 23:53 x
元旦ギリギリセーフでご挨拶です~今年も宜しくお願いいたします!
私もとても読みやすいイナさんのブログ(日記)、大好きです。
早くお体の調子がよくなりますように・・・
Commented by 本ちゃん at 2007-01-02 07:52 x
いただきま〜す。
じゃなくておはようございます。
今年もよろしくお願いします。
イナさんのブログは今年もおいしそうにゃり〜!
Commented by caramel-chan at 2007-01-02 08:24
うわ~ おすし美味しそう!! お正月に1回は食べたいですよねー
今年も、よろしくお願いします。ブログももちろん、リアールでもね^^
Commented by たんしおれもん at 2007-01-02 08:34 x
今年はパパさん、元日から仕事へ行ってるので、こうして
正月からPCへ向かう!向かう!(笑)
御寿司美味しそうですね~。我が家は大晦日に蕎麦を食べずに
鮨でした。毎日ご馳走三昧の日々ですよね・・・。そんな時におなか
の調子がよろしくないなんて・・・大丈夫ですか?イナぴた君の
ノロが移っちゃったのかしら?お大事になさって下さいね。
弟さんもお正月は横須賀に戻られるのでしょうか?どうぞよろしく
お伝え下さいませ~。(後輩より。うぷぷ)
Commented by れな at 2007-01-02 10:28 x
新年、明けましておめでとうございま~す。
私は今日から仕事です(泣)長野でゆっくりと温泉にひたっていた年末年始でした。
おいしそうなお寿司ですよね~。私はハマチ&サーモンが大好きです!!
では、今年もよろしくお願いいたします。今年も横浜行きますのでっ☆
今年はイナさんと会いたいです!!
Commented by chikazo-toto at 2007-01-02 11:53
イナさん、まいど♪
神奈川支部長、今年もうまいもん探索のほうよろしくおねがいしますぞ。
この桶のお寿司、うまそ~でごじゃりまするな。 ほすぃです!
あ!ところで、ノロ男菌のほうは大丈夫ですか?
ぜひぜひ、お気をつけてくださいませ。

本年もよろしゅうね。
Commented by apy-k at 2007-01-02 11:55
Akaneさん、んーコーフン状態がよくわかります(;^_^A
私とお寿司食べに行く方にはもれなくイクラさしあげます!!

体調はよくなってま~す、嘔吐はないからよかったわ。
なんか悪いもん食べたのかな~???
そろそろ歩きたいしな~~!!

今年もよろしくお願いしますね!私も遊びに行きまっせ~~~(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:00
ルーシーさん、私はねー、最寄り駅が衣笠駅で~す!
不便でやんなっちゃうですよ(T_T)
京急沿線に引っ越したい!と願って11年!!今年も無理・・・・。
このお寿司は出前専門のつきじ海賓ですよ、案外よかったのでビックリ!
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:05
TETSUさん、今年もよろしくお願いします!
お店に取材?!に元気なTETSUさん、今年もdeepによろしく~
でも体に気をつけてくださいね、だんだん出てくるよ~~
私も無理はしないように歩き回る所存でございます(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:07
本ちゃん、どうぞめしあがれ~~~
お互い去年は不幸もあったけど、今年はまわりの誰もが
健康でいてほしいと強く願いますよね!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:09
きゃらめるさん、そうそう!お正月にはお寿司も食べたい!
それがザ・日本人なり~~~。
関西のお寿司はまたちょっと中身が違うかな?

今年もオンもオフもよろしくね~(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:16
れもんさん、まー!パパはお仕事なの?!あとでゆっくり休むのかな。
うちもホテル勤務だから元旦からいないことあるよ。
そういう仕事もあるってもんだよね!

イナぴ太は元気復活です、私はノロじゃないみたいだよ。
なんでもなければもっとたくさん食べてる自分なのに(T_T)
食べすぎはよくないのでほどほどに食べてます。
今日もこれから実家じゃ~
そうそう!弟一家もくるよ!写真撮って送りましょうか?
ガッカリだったりして(;^_^A
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:20
れなさん、今年もよろしくお願いします!
あれ?もう仕事なの?早いね~
でも長野でゆっくりできてよかったよかった(*^.^*)

ん、サーモンが好き!っていうのは若い証拠だな。
なぜか若者はサーモン好きよね、古い人たちはマグロマグロ・・・・・?!
今年はれなさんに会えそうな予感がいたします。
フライデーにも行かなくちゃ!!
Commented by apy-k at 2007-01-02 12:38
chikazoさん、そして大阪支部長!今年もよろしくお願いします!
今年も探索に励みますわよ。
お寿司は奮発いたしました!ばあばあが・・・・・・(;^_^A
そしていつかchikazoさんが紹介してくれたお店で食べてみたいな~
アー大阪!待っててくれ~~い!

ノロ菌男は完全復活いたしました、ご心配おかけしました。
最初の2日間がかなりつらいみたいです、気をつけてくださいね!
Commented by じょんびーず at 2007-01-02 18:02 x
豪華なお寿司ですね~~!(*^_^*)
うちのは子供達はサーモンには目がないんですいよ。
いつも、争奪戦になっちゃうくらいです。

今日は主人の実家に行ってご馳走を頂いてきました。
大晦日からずっと食べたり、飲んだりしているので、この辺で
ちょっと気をつけないと。。。大変なことになりそうです。(笑)
お腹の具合はいかがでしょうか?お大事になさってくださいね。

さっき、イナさんおススメのローソンの「チョコレートパフェ」買ってきましたよ♪
なかなか、あまあま感たっぷりで美味しかったです!!
隣に並んでいた「モンブランプリンパフェ」も気になりました。。。

これからもイナさんのスイーツ情報楽しみにいていますね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
Commented by apy-k at 2007-01-02 22:57
じょんびーずさん、あらーやっぱりサーモン好きなのねー。
若者が多い寿司パーティーにはサーモン多め、これ鉄則!!

いやいや、本当に食べ過ぎちゃう年末年始。
だからおなか痛くなったかな~・・・・でも、もう平気ですから!
あとは太らないように歩くことだわね!
ローソンのおいしかった?また新しいのがどんどんでてくると消えてっちゃう
のである時に食べないといかんわ。
モンブランとイチゴもおいしそうだったね(*^.^*)

今年もこの調子であまあま探検隊がんばりま~す!
よろしくね(^-^)/
Commented by tomoko at 2007-01-04 00:28 x
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
なんせサービス業!31日まで仕事でバタバタとしておりました・・この三が日家でのんびりしていましたが何だか体が重い・・
仕事で動きまわっているほうが体調が良いようです~~
Commented by apy-k at 2007-01-05 00:01
tomokoさん、今年もよろしくお願いします!
営業してますよね、年末年始!! 急に休むと体調がくるう人って
案外多いみたいですね、でも休める時は休みましょ~(^-^)/
そうするとこんどは休みボケがやってくる・・・・
年々つらいわね~~~(;>_<;)


<< おばちゃんの福袋      カウントダウン! >>