2007年 01月 02日
お年賀にクイーンアリス
お年賀にクイーンアリス_d0065116_2312184.jpg

デザートにクイーンアリス。
洗い物もめんどうだし、食べたことなかったのですべてカップに入ったものにした。
ティラミス、抹茶ババロア、モンブラン、フルーツプリン、ガトーフレーズ。

抹茶しか食べてないけど、カップの下にあんこが隠れておった!
和洋折衷なのね。


お年賀にクイーンアリス_d0065116_23184956.jpg

んでもって、カップってのがこんなにファンシー&プリティ~
イノシシ君が踊ってます(;^_^A
一体、このあとどう使えってぇんだよ・・・・・

クイーンアリスよどこへ行くのだろう・・・・???

by apy-k | 2007-01-02 23:21 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-01-03 00:49 x
さ○か屋ですか~?私はオープン直前に行ったら、超大行列(千人は並んでいたかも!)で
入るの大変でしたよ~(^^)ゞ
そうそう、ここのケーキはセトモノの容器に入ってるのがありますよね~。
我が家もいくつか取ってあるけど、使い道は…(笑)
Commented by Sonny Burnett at 2007-01-03 07:51 x
おやおや、このカップほしーの。
Commented by 慎之介 at 2007-01-03 09:32 x
にゃはは ♪
さっそく、食い物ネタですがなぁ~^^

あっ! 思い出しました~
昨夜、ローソンでアイスクリームを買ったのでやんした。
今から食べよ~^^
(^_^)v
Commented by みーちゃん at 2007-01-03 10:05 x
今年も宜しくおねがいしま~~~す。
今年もおいしいモンをめちゃんこ食べたい!!
情報を待ってますよ。
Commented by なると at 2007-01-03 14:45 x
お疲れサマンサ
このカップ達は強烈な存在だったねw
他の2種は使い道あるけど
このいのしし君は亥年うまれか、いのししマニアでないとwww
今年の暮れには獅子舞付きカップでアレンジメントをプレゼントしよう
忘れてたら言ってくれw
今日は一家で魂抜かれた如く脱力の一日でした。
Commented by apy-k at 2007-01-03 21:23
よこすかよいとこさん、なぬ?!長蛇の列?
福袋とか狙いなのかな?そういうふうに気合を入れて正月早々
行ったことがないので不思議な光景だろな~
私が行った頃には殺気立つものはなかったです(;^_^A

あのカップ・・・・・もうちょっと大人感覚のものにしてほしいですね・・・
姪も悩んでました。
Commented by apy-k at 2007-01-03 21:38
Sonny Burnett さん、おやおやカップがよいのかしら?
それとも隠れ星野ファンだったのかしらん (ё_ё)ウフッ
Commented by apy-k at 2007-01-03 21:39
慎之介さん、へい、とりあえずおさえときました!!
このおもろカップバージョンは買ったことなかったもんでぇ。

ローソンのアイスはどんなんかな?
朝から食べたの?ぽんぽん冷えなかったかしら (;^_^A
Commented by apy-k at 2007-01-03 21:42
みーちゃん、今年もよろしくお願いしま~す!
まだまだ行ってみたいお店はあるんだけど、自分の休みと定休日が
同じお店って困るのよね~(;>_<;)

まー近くのコンビニからコツコツと(;^_^A
Commented by apy-k at 2007-01-03 21:44
なるとさん、お疲れさまでしたm(__)m
人がいるだけで疲れるもんだよね。
まだ小さい子供がいなくなったから目が疲れなくなったか(;^_^A
しかし、なぜクイーンアリスがあのカップなんだろか???
まだ不二家のペコちゃんのほうがいいな・・・・・

おっと、もう今年の暮の話しだな。
"φ(-_-; )メモメモ


<< ガレリアへ      おばちゃんの福袋 >>