2007年 02月 26日
レ・フレールだよ!!
今夜 22:00- 放送予定
日本テレビ 「極上の月夜」
レ・フレール大特集 お見逃しなく!

見ました!!!
見ました???

続きはコチラ↓




すごい大特集でしたね!
あんなにテレビで演奏してるレ・フレールは初めて見た気がします。
それだけ期待のエンターティナーなんだな~

Boogie back to YOKOSUKA
メドレー
ポパイ~星に願いを~エレクトリックファンファーレ~ハイホー~イッツアスモールワールド
CROSS 第2番
ゲツヨル・ブギ~もののけ姫~ルパン3世~太陽にほえろ

テレビで見ると指の動きのすごさがよくわかるもんだ、
でもライブで聞いてると迫力というか熱気、熱さ、汗、躍動感そういうものを肌で感じる。
両方よさがあるもんだね。

ちょっとした実験をしたのだけど、2台で弾くのと1台で弾くのではなにが違うのか?
音響研究所の有名な先生によると1台でたくさん弦を叩くことによって
ゆらぎ成分が発生するという、だから心地よいのだと、なーるほど!
これからもゆらぎ成分を武器にがんばってほしいな。

三輪さんがとてもお喜びだったので横須賀市民としてもうれしいでございます♪(b^ー゜)

by apy-k | 2007-02-26 18:59 | 音楽 | Trackback | Comments(7)
Commented by momo5183 at 2007-02-26 19:00
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
Commented by mizue at 2007-02-27 00:27 x
見た見た!!すごかった!
あのくらいやってくれると見た気がするね。だいたいどのチャンネルにも出たのかな?全国的にも名前が売れてきたのかしら?
これからも頑張って欲しいねぇ~!
Commented by じょんびーず  at 2007-02-27 00:53 x
見ましたよ~~!!
娘が裏番の「スマスマ」を見てたんで、ちょこちょことチャンネルを
かえられてしまい全部は見られませんでしたが・・・。(T_T)
ずいぶん最近いろんなところで見かけるようになりましたよね。
一度ライブ行ってみたいなぁ~と思いますが、
今ではきっとチケットとるのも大変かもしれませんね。
あ~、もっと売れる前にライブに行っておけばよかったです。(>_<)
Commented by 桜貝 at 2007-02-27 18:39 x
見ました!!見ました!! (≧▽≦) 録画準備して。。
すごく楽しかったですよね。。最高!!!
でも。。チケットがなかなか取れません。
横須賀100周年記念の浦賀。。行きた~~い!!
Commented by apy-k at 2007-02-27 19:54
mizueさん、見ましたか!!これは見なきゃ損だったね~
ジャグリングの兄弟もすごかったけど!!!
特集されるってことがすごいね~
もっともっとメジャーになってくれる日を待ちましょう!

あの「CROSS 第2番」は三輪さんもいってたけどシンフォニーの
ようだった~あれはまたブギとはまた違うすばらしい音楽でビックリしました。
Commented by apy-k at 2007-02-27 19:59
じょんびーずさん、「スマスマ」と両方じゃ落ち着かなかったね~。
でも、1時間番組のほとんどを使ってくれてたから
見ごたえ、聞きごたえたっぷりでよかったね!!
この前の「うたばん!」が少なすぎた分、日テレさんエライ!!!

ライブかぁ、最近じゃYTYでもやってないような・・・・
昨日写ってたどこかのライブハウスも満員御礼なカンジだったね。
こんどの浦賀のジャズコンがチャンス!!
売り出しは3月1日じゃなかったっけ?じょんびーずさん、ゲットだ!
がんばれー(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-02-27 20:11
桜貝さん、録画もバッチリっすか?昨日の番組は初めて見たんだけど
いい番組じゃないですかぁぁぁぁぁ!
最高最高!! 特集ってのはやっぱりああいうふうにやってくれないと
いかんだわよね!

桜貝さんも浦賀のチケット争奪戦に参戦します?
成功を祈る!!!


<< 飛梅      逗子のカフェ >>