2007年 02月 28日
バナナブレッド
バナナブレッド_d0065116_18361255.jpg

pikakeさんのブログでKOBEYAのバナナパンがおいしい、という話があり
中央の西友のパン屋のもおいしいよ、と自分で書いておいて
食べたくなったので買ってきました。

以前十勝のあんぱんがうまい!といった店。
今日は店名を書こう!
MONT-THABOR です。え~っとモンタボーだって。

1個210円でお口の中にバナナの風味がいっぱいになる幸せパンで~す(^-^)/

by apy-k | 2007-02-28 18:39 | パン | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 防犯カメラアルコムで防犯.. at 2007-03-05 23:44
タイトル : 西友にも設置済みです、防犯カメラ!
防犯カメラを買う前に、あなたの使用場所や使い方などをはっきりさせることだと思います。あなたを守る?あなたを見張る?いったいどちらでしょうか?... more
Commented by なると at 2007-02-28 19:01 x
う・うまそ・・・・・・
都内のモンタボーってお店に高級感がすごくあるのに
あそこは別の経営なんじゃないかと疑ってHP見に行っちゃったヨ
駒沢も横須賀も同じ経営だった。
うっそ~~~~~~~~~~~~~ん!
やっくんもここの食パンを絶賛してたヨ
Commented by たんしおれもん at 2007-02-28 19:28 x
私の実家の母も、一時モンタボーのパンにハマってて、実家に行くといっつもこの店のパンがありました・・・。(笑)
↑そうか、駒沢にあれば高級パン屋っぽい感じなんですね。
横須賀の西友だと思いっきり庶民のパン屋さんぽいですよね(^^♪
Commented by apy-k at 2007-02-28 21:24
なるとさん、うまいって、マジ。
誰かとわけて食べよう、と買ってくるんだけど気がつくと一人で完食~
あんぱんの限定販売が終わってこんどはミルクパンだったかな~
どこのパン屋もがんばってるのぉ。

あれ?都内にもあるんだ、とHPや木場のお店の写真を見たら
やだ、たしかに高級感漂いまくり~
西友の片隅じゃなんだかかわいそうだな~・・・・・・
Commented by apy-k at 2007-02-28 21:32
れもんさん、ここも菓子パンはちょっとかわってるのがあるよね。
お母さんもいろんなパンを試したんだね~
私は食パンが好きだわ~今日も買ってきた。
やっぱりヤマザキはお手ごろだけどこういう食パンが食べたいのだよ。

どうやらイートインできるお店もあるらしいぞ!
都内に行ったら要チェーック!!
Commented by オードリー at 2007-03-01 11:11 x
あぁぁぁ うまそうじゃあ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
これ1人で食べちゃったの?
イナちゃんってたくさん食べるのに太らないよね。いいなぁ。
食べたものはどこに行っちゃうのだ?
わたしは全部、肉になりまする。。。
Commented by 本ちゃん at 2007-03-01 17:37 x
あそこのパン屋さんは試食ができていいね。
私はアイデアをいただいてきます。
ホットケーキの中にバナナ入れて焼いてもおいしいよ!
Commented by apy-k at 2007-03-01 20:51
オードリーさん、今回はイナぴ太に半分食われた・・・・・
でも、食パン1斤てほどの大きさじゃないから
オードリーさんでも食べられちゃうよ、太鼓判押してもいいけど。
私だって肉になってるさ~はははは~
蒸発してくれちゃえばいいのにね!!

最近の気になる部分は二重アゴ!!!!ひぇ~~~~い。
Commented by apy-k at 2007-03-01 20:57
本ちゃん、そうそう!試食できるね、かわってるやつは
どんどん真似して作ってみて!!
パン屋さんからアイデアをもらってくる主婦かぁ~
すばらしい!パンを作ろうとして失敗した人だからな~(;^_^A
新作ができたら試食はかってでます!!!

ホットケーキにバナナ!なんで今まで思いつかなかったんだ、自分!!
いますぐ食べたくなってきてしまった・・・・・・


<< 月命日      シオンさん >>