2007年 03月 07日
海が見える公園
d0065116_18533665.jpg

それは中央公園。
去年来たときは春がすみでナンも見えなかったのである。
だからリベンジ!!

d0065116_18552728.jpg

雪やなぎがリースのように~~~

d0065116_18554331.jpg

ここから見る花火もキレイなことでしょうね!
でもビルが増えたこと・・・・・

d0065116_18561424.jpg

もうすぐこの桜の木も咲き始めて、また違った風景が見えるのだね~
定点観測でもするかな。

by apy-k | 2007-03-07 19:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/4909162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 慎之介 at 2007-03-07 20:45 x
く゜はははは ♪
一番海苔でやんすー^^
定点観測、ぜひ、しなはれ~
なかなか、良さそうな公園ではないですかい?

昨夜は、こちらは、雪降っておったですがなー
(^_^)v
Commented by apy-k at 2007-03-07 22:04
慎之介さん、キターーーーー一番海苔ぴー。
定点観測ね、やっちゃおかな、でも桜が咲いたらすぐ行かなくちゃ!

いい公園でしょ~前に見えるは東京湾。
ずっとむこうは千葉の房総半島で~す、位置関係わかりますか?

あれ?そっちは雪?!ひぇ~~~
こっちはまだ一度も雪が降ってないザマス!!
Commented by たっちん at 2007-03-08 00:46 x
中央公園、最近行きませんなあ。
若い頃は(出た!最近使う言葉=年取った証拠)、
デートに、子供のお遊びに、学生時代は博物館の当直のバイトに、と、
よく行きました。
そう、もちろん、手前の文化会館もね。

上町方面、いいですね。
風情があるね。
それと青春の1ページ、いや2~3ページを飾っています。
ふられた女の子2名、結婚してくれた女の子1名。
上町には縁がありすぎます。
Commented by れな at 2007-03-08 14:01 x
♪イナさん
素敵な景色の数々に心が潤います~。私が住んでいるところはビルやマンションばかり・・・海にも山にも近くないから、なんか寂しくなってしまいます。しかし、桜の木だけはたくさんあるところなんですよね。花見するには、もってこいなのですが。
Commented by apy-k at 2007-03-08 19:56
たっちんさん、そうそうあまり行かなくなりましたよね。
文化会館にコンサートもあまりこなくなったし・・・・・
子供も一緒にこないし・・・・
ないないづくし!!
でも、たまにぷら~っと行くのもよいですよ。
思い出をかみしめながら・・・・(ё_ё)ウフッ

上町・・・そうだ、奥さまのふるさとでしたね!
え?あと2人にふられたの!!そりゃーよくも悪くも縁がありますな。
なかなかおもしろい町です、これ以上変に新しく変化しないでほしいですよね~
古新しい町でいてほしいっす(^-^)/
Commented by apy-k at 2007-03-08 20:22
れなさん、亮治くんもここから海を見たことあるかな~
この公園の下には市の文化会館があってコンサートなどの
会場になってます、市内の人なら必ず行ったことがあるはずだから
この公園にも来てるんだろな。

これから桜が咲いたられなさんの家のまわりも素敵な景色に
なるんじゃないですか~!楽しみだね(*^.^*)
Commented by れな at 2007-03-09 11:43 x
♪イナさん
松田さんもこの景色、見ていますよ~。きっと。公園の下に文化会館とは斬新ですね。
今回は、米軍基地の開放の桜祭りは断念します。しかし、4/20の松田さんのFRIDAYライブは見に行く予定です☆
きっとそちらの桜も素敵なんでしょうね~。名古屋も桜の名所がたくさんあるので、これからの時期は楽しみです♪
Commented by apy-k at 2007-03-09 23:59
れなさん、あー亮治くんのライブ4月もあるのか・・・
桜のない桜祭りと2度こっちにくるのも大変だもんね。
せっかくなら桜のある時のほうがいいよ(^-^)/
今年は予定がくるう人がたくさんで大変だ~

これからあちこちのブログは桜合戦になるのでしょう、それも楽しみ(*^.^*)


<< BUENO      上町探検隊 >>