2007年 04月 15日
タリーズにて。
タリーズにて。_d0065116_20314234.jpg

フレンチトーストを食らう。
ショーケースの中ではカップに入って売ってるけど
ここで食べま~す!というと、お皿にのせレンジで温めホイップクリームを
のせてくれる。
あまあまでホカホカでおいちい。

タリーズさん、ひと手間ありがとう。

でも、パンがフランスパン?ちょっとプラスチックのフォークじゃ
切れないんだけど~~~~(T_T)

by apy-k | 2007-04-15 20:34 | スイーツ | Trackback | Comments(6)
Commented by たんしおれもん at 2007-04-15 20:59 x
くぅーーー、イナさんのブログのオヤツはどーしてこう美味しそうなんだろう!!!夕飯食べた後なのに、もうお腹空いちゃうよ~(T_T)
フレンチトーストと生クリームは合いますよね。
タリーズさんだと、それにスライスアーモンドも乗っけてくれるのかぁ。
あー、おいしそ。
私の今日のオヤツは、パステルの抹茶プリンでした。(^^♪
Commented by apy-k at 2007-04-15 23:13
れもんさん、おいちいよ。
量的に多すぎず少なすぎずでちょうどいいからこれは確かにおやつだね~
生クリームもどっひゃり盛られてるのでうれし~(*^_^*)
そうそうアーモンドスライスはかなり得点高いね!
あのままカップででてくるのかと思ったところが
ちゃんとお皿にしてくれるのも気に入った!!
また食べよう~っと。

抹茶プリンもいいな~オープンした時に買ったきりだった!!
いつでも買えるってのはよいのか悪いのか・・・・
あー私も食べたくなってきたよ~!!
Commented by じょんびーず at 2007-04-16 10:39 x
フレンチトーストに生クリームって初めて聞きました!!
おいしそ~~!!ぜひぜひお試ししたいです♪
フランスパンのフレンチトーストってのもまたまた初耳。
フランスパン好きな私にとって、はなまるチェックものです。
いつ食べに行こうかな~?(*^_^*)
Commented by apy-k at 2007-04-16 20:08
じょんびーずさん、生クリーム添えはいいね!あまあまで。
なんか得した気分(^^♪
ダイエーにショッピングの時に忘れずに食べてみて~
タリーズもスタバも案外いけてるスイーツがあるから楽しいね。
でも、消えてっちゃうから旬の時に食べないと!!
これ、普通の食パンじゃないな、って思ったんだよ~
なんたって切れない!
まー一口で食べてもいいんだけど、真正面に男性が座ってたもんで
ちょっとおしとやかになってしまいました、えへへへへ。
Commented by 太鼓っ子 at 2007-04-16 20:10 x
ほんと、ほんと!
いつもイナさんのおやつは美味しそう!!!
そして、知らない事を知れるから嬉しい♪
Commented by apy-k at 2007-04-16 23:48
太鼓っ子さん、おいしいおやつだから美味しそうなんだわ~
こういうの全部自分で作っちゃってたらもっとすごいよね~
無理無理。

私も日々おやつ探検隊でございますよ~ん(^^)/


<< ヴェルニー公園と練習と・・・      毎晩? >>