2007年 04月 17日
気まぐれパフェ
気まぐれパフェ_d0065116_21143857.jpg

冬に行ったらさぞや寒いだろうな~と思ったベイクオーター。
4月なのに十分寒かった(+_+)

でも、すいていたので念願の栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」へ~

そこで食べたこの気まぐれパフェ。
めちゃくちゃうっま~~!フルーツがちょうど食べごろ、ヨーグルト、生クリーム、アイスクリーム
コーンフレーク、スポンジのバランスが絶妙だね。

これはまいったな、今まで食べたパフェの中で一番おいしい!と言っちゃおう。
だいたいどこのパフェもでかくてアイスが多くて寒くなって飽きちゃうんだけど
これは違う。

うっそ~?とお思いの方、いってらっしゃい。

気まぐれパフェ_d0065116_2115167.jpg


by apy-k | 2007-04-17 21:23 | スイーツ | Trackback | Comments(12)
Commented by Akane at 2007-04-17 22:26 x
行って来るっ!☆

うっそ~?とは思いませんです。
だってイナさんご推奨なんですもの、ね☆
「気まぐれパフェ」って名前でいいのね?
うおー、楽しみだぞ!
Commented by オードリー at 2007-04-17 22:40 x
へぇぇ そんなに美味しいのぉ('¬'*)ジュルリ
コーンフレークはちょっといらないけどね。
でも美味しそうだね。
いつか入る機会があったら食べてみましょう♪
フルーツがたくさん乗ってておいしそうね。
おいくらでしょうか?
Commented by pikake at 2007-04-17 22:52 x
そんなこと言われてしまったら行くしかありませんね!
ランチだけは一度行きましたよ かもめランチでしたっけ?
それ食べました~ 
Commented by chikakak at 2007-04-17 23:35
えー ヨコスカに!あるんですか!すごー‥
ここにゃ なんも なか(笑
Commented by apy-k at 2007-04-18 00:07
Akaneさん、はい、いってらっしゃ~い(^^)/
そうそう「気まぐれパフェ」が正式名称です。
スイーツはほかにシフォンケーキとなんとかプリンとか・・・
シフォンケーキはレジのところで売ってるよ~

もしいまいちだったらごめんね。
私の中ではキングオブパフェなんだけど・・・・
Commented by apy-k at 2007-04-18 00:24
オードリーさん、おいしいんだよ、私には。
コーンフレークもちょっとしか入ってないよ、どれもほどよい量が
入ってるからおいしいんだと思うんだ~
フルーツもどれも食べごろでフレッシュなとこが気をつかってて
高感度アップ!

で、たしか780円だっと思われ~・・・・ちょっとお高めだよね。
それに比べておみやげのクロワッサンはかなりお安め・・・・・
Commented by apy-k at 2007-04-18 00:27
pikakeさん、うん、なんかあったねかもめ弁当とか。
みんな弁当を食べていた。
おかずがいろいろ入ってるみたいでおいしそうだったな~
こんどは私はごはんを食べに行ってみよ~

横浜も西と東と行ったり来たりするとけっこう疲れるにゃ~~
Commented by apy-k at 2007-04-18 00:31
chikakakさん、お、おしい!ヨコハマにあるんです!
あ、横須賀にも雑貨だけさいか屋で売ってるよ。

横浜のそごうをぬけて海のほうに行くと「ベイクオーター」って
新しいビルが去年できまして、そこの中にあります。
風が吹き抜けでちょっと寒いんだけど・・・・・ぶるぶる。
Commented by なると at 2007-04-19 18:17 x
ちっきしょ~~~~!
砂糖絶ちしたおいらもこのパフェには参るなぁ
最近パフェのある店激減してない?
横浜のモロゾフのパフェ専門店も無くなったし・・・・
Commented by apy-k at 2007-04-19 21:49
なるとさん、甘さもちょうどよいぞ。
小さすぎず、大きすぎず、飽きる手前で終了、この加減がよいな。

パフェはもうファミレスか高級フルーツパーラーあたりに
行かないとないよね!ニュー珠屋あたりにはあるのかな???
そのうち絶滅しちゃうんじゃないだろか・・・・
憂える今日この頃・・・・
Commented by 太鼓っ子 at 2007-04-22 21:03 x
GWに横浜へぶら~り!が、今の所、一番のお楽しみの私!
ここ、絶対に行きマッスル!
さすが、イナさん、いつもステキな情報をありがとうでっす!
Commented by apy-k at 2007-04-22 23:45
太鼓っ子さん、横浜ぶら~り食べ歩きのGWもよいな、と私もおもったけど
混んでるんだよね~・・・・
「ゆとりの空間」も混んでると思うけど、お弁当もおいしそうだったから
よかったら試してきてね。
このとき昼時だったからほとんどの人がお弁当食べてた!!
きれいに盛られてておかずもたくさんの種類が入ってたよん。


<< とことこしょうぶ園      NICE DISH >>