2007年 05月 03日
げんべいの夏
d0065116_219774.jpg

西海岸の駐車場はどこもかしこも満車!
そして駐車するところにBBQあり。
どこのビーチもBBQBBQBBQである。

そんな時はウインドサーフィンのアジトでみなさんとのっぺりするのが一番?!
んー海にはでないですけどね、海岸線を歩いてきました。
今日は東海岸です。

d0065116_2192478.jpg
d0065116_2193870.jpg

今日も南の島ふうです。
3時頃に風が吹いてきて、みなさん出撃!!といっても上級者には物足りなさそ~。

d0065116_21104934.jpg
d0065116_2111197.jpg

そしてなんといってもげんべいのTシャツ率が高っ!
夏だね~、げんべいの夏が。

ちょっとしぶい色が多め。

またゆっくり買いにいこべ。

by apy-k | 2007-05-03 21:22 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/5319726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やっこ at 2007-05-03 22:33 x
イナさんは海辺歩きですね~!
この前、「げんべい」のお店が、葉山の町役場のそばにある文教堂という本屋さんのならびにあるのを発見! あんなところに前からあったっけ?
駐車場も5~6台は止められたみたい。これから混みそうですね。
Commented by E.C. at 2007-05-03 23:07 x
今日は打ち合わせご苦労様でした!

ちなみに僕らの仲間うちでは、ビーサンよりギョサンが流行ってます。
「マルげ」ブランドではありませんが、このお店で購入できます。
Commented by apy-k at 2007-05-03 23:35
やっこさん、ええ、海です、海大好きですから(^^♪
近いし安いし。
でも、駐車場が昨日と今日ではとんでもない違いです。
車とめるとこがないのがGWの困っちゃうとこなのよね~・・・・

げんべい、文教堂となり店はもう2~3年前にできたんじゃないかな?
いつのまにか。
こっちのほうが車を止められるし、中もこっちのほうが人とすれ違えるから
広いかな?
ごちゃごちゃ感はあるけど、むこうほどじゃないよ。
Beach Muffinさんとセットでおでかけください(^^)/
Commented by apy-k at 2007-05-04 00:03
E.C. さん、はい行ってきました~また6日につめる話がありますので
よろちく。
今日もカメが仲良く4匹甲羅干ししてました。
わが子が通い出してからないきなり3匹増えてます、謎です。

ギョサン?ギョサンてなんだ?漁民のサンダル???
なんだろー??? 今日見たのかな、私・・・・どれだったんだろ・・・
んーこりゃ早めにげんべいへGOだわ!!
Commented by オードリー at 2007-05-04 10:34 x
このまえこっちの方にもマルげのビーサン、Tシャツが売ってた。
で、キーホルダーがすごく可愛かったんだよ。
ビーサンの形で、マルげって書いてあるの。ビーサンがそのままキーホルダー。
買ってくればよかったなー。

でもやっぱりマルげと言えばそっち方面だよね。
こっちの湘南では着てる人、履いてる人、あまり見ないねぇ~。
Commented by apy-k at 2007-05-04 20:50
オードリーさん、え!マルゲ湘南に進出かい(^。^)
今日も着てる人がいたよ~
これからの時期海に行けば必ず見ると思うよ。
マルゲ。
相変わらずお店に行くとすごい勢いでビーサン売ってるからね~
ゴムくさいけど(^_^;)
もっとそっちでも有名になってほしいな~

ビーサンのキーホルダー、かわいいっぽい!携帯のストラップも
あるかな?
こんど見てくる!!
マリモッコリよりいいもんね~~~(^_-)


<< 夜のPOTBELLYさん      Beach Muffin >>