2007年 05月 19日
YTYナイト
YTYナイト_d0065116_9562.jpg

♪暮れ~なずむ町の~ひか~りと影の~中・・・・
ヤンガーザンイエスタデイにむかう。
冬は真っ暗だったのに、同じ時間でこんなに明るい!
夏はやっぱり夜も楽しまないとももったいないぞ!!

YTYナイト_d0065116_951863.jpg

昨夜は「君の瞳に恋してる」と「サタデーインザパーク」を歌った。
もう一人のヴォーカル、ハナちゃんが用意してきたのもシカゴの曲だったので
2部はシカゴ祭りとなりました。
いつもよりワイルドなハナちゃんカッコよかったです。
私は・・・・歌詞が1番2番が逆になったりしまして
歌いながら次の歌詞はどれ?と頭の中フル回転・・・・笑って歌ってたかな~(^_^;)

YTYナイト_d0065116_953071.jpg

hamaちゃんがきてくれて、歌い終わったところでこんなかわいい花束をくれました。
感謝!
初めてこういうのを聞きにきたようだけど、すごくよかった!と楽しんでくれてよかった(^^♪
ちょっと違う扉を開くだけで、今まで知らなかった世界を見ることができるんだよね。

みなさんもいろんなライブにどんどんでかけてみてはいかがですか?

by apy-k | 2007-05-19 09:15 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(10)
Commented by 桜貝 at 2007-05-19 13:05 x
最近 YTY。。ご無沙汰です(汗)
シカゴ。。。昔よく聴きました。。
またYTY行きたくなった(*^^*)
Commented by じょんびーず  at 2007-05-19 17:10 x
イナさん、ライブお疲れ様でした♪
シカゴの曲歌ったんですね!
最近めっきり洋楽聴かなくなっちゃっいましたねぇ・・。
中学・高校時代はよく聴いていたんですけど。。"^_^"
今度は逗子でライブなんですね。(売れっ子はつらい!)
イナさんのカッコいいステージ、ホント一度観て観させて頂きたいものです♪
季節の変わり目、体調だけは十分気をつけて下さいね!!
次回ライブの成功をお祈りしま~す!!!(^O^)/
Commented by apy-k at 2007-05-19 17:54
桜貝さん、たまにはYTYへおでかけもいいですよ~
昨日も飛び込みできたお客さんがとても気に入ってくれてたようです。
フラっと行くのも、ねらって行くのもよいしね(^。^)

シカゴはかっこいいね!今聞いても昔の曲が色あせない。
日本のバンドとはちょっくら違うんだよね。
尊敬します!!
Commented by apy-k at 2007-05-19 18:00
じょんびーずさん、明日も歌うのよ、シカゴ(^_^;)
大丈夫かしら・・・・
70年代の洋楽はすごくいい曲がごろごろしてるんで大好きです。
たまには聞いて昔にトリップするのも楽しいよ~(^。^)
なので、そういう70年、80年代のなつかしい~曲をやるのが
こっちのスパイス&ハーブスなんですよ。
ほとんど歌あり!だからもっとこっちのバンドのライブがふえるといいんだけどね~
私ももっとうまくなる頃にきてください!まだまだ未熟者でさー、ははは。
だから今回こんな重なることなんてありえないんだけどね。
もっとうまい人ならこなせることだけど、私にはいっぱいいっぱいだ~

体気をつけます、ありがとう~(^^)/
Commented by ジロー at 2007-05-19 19:53 x
久しぶりに、オフラインでお目にかかりました。
「君の瞳に恋してる」はとてもいい曲ですよね。
小粋な感じで歌っているイナさん!良かったですよ!後で聞いたら、全音KEYを上げたいとのこと。バンマスに言っておねだりしてみたら??
「サタデーインザパーク」も得意なナンバーですよね!!こちらはドーンと迫力でした。GOO!


あと、写真をケータイで撮ってるってわかって、こりゃまた驚きました。

Commented by 太鼓っ子 at 2007-05-19 21:19 x
イナさん!お疲れ様!
明日、楽しみにしてまっす!友達一人ゲットしたので、一緒に行きます。
至福のひと時がた・の・し・み♪♪
Commented by apy-k at 2007-05-19 23:13
ジローさん、お疲れさま~!!いやいやもうジローさんのギターは
素敵すぎます!!もっとじっくり聞いてみたいですよ(^。^)
ロックなギターもいいけどジャジーなものやボッサもいいし・・・・
ギターも奥深いですよね~
「君の瞳・・」はもうちょっとキーが高いとありがたいです。
でもそうするとラッパがきついんですよね~ははは(^_^;)
明日もがんばらなくちゃ!
ポールさんのロックラッパってのもなかなか聞けないですよ~♪

ふっふっふ、めんどくさがり屋なもんで携帯しか持ち歩いてないんです。
携帯さまさまで~す(^。^)
Commented by apy-k at 2007-05-19 23:18
太鼓っ子さん、ゲットしましたか!楽しんでもらえるといいけど。
がんばるよん(^^)/
マイコ嬢の同期の子もだれか演奏するんだったかな~?
サックス四重奏は最強メンバーだし、私達以外も聞きごたえありです。
そんな音楽のあとにロックってのがねー
すごい違いだよね(^_^;)
Commented by ちゃげ at 2007-05-19 23:37 x
本番のステージを続けてこなせるってスゲーですね。

・・・残念ながら、日曜は行かれませんが楽しんで下さいね。
なにげにZ高フリークとしては、聴きたい曲(団体)目白押しなんですが・・・
Commented by apy-k at 2007-05-20 00:27
ちゃげくん、こなしても内容が問題だ・・・・・(^_^;)
誰が聞いてもうまい、と言われるまではまだまだ遠い道のりですよ~
とほほ。

そうか~明日残念だね、なつかしい曲あるでしょ!
またいつかライブがある時にはお誘いしますからね~(^O^)/
ブログのアップをお楽しみに!


<< そーっとそーっと・・・・      Rain drops >>