2007年 05月 23日
パフェ&ぷりん
パフェ&ぷりん_d0065116_2027337.jpg

チョコパ~~~~。
どーしても食べたくて考えた・・・・・

そーだ、西友の2階のまろむにあったな。
サンデーだと450円、パフェだと500円、ええ~い!今日はでっかくいこうゼ。
正統派チョコレートパフェ、堪能。

パフェ&ぷりん_d0065116_20274787.jpg

おお!琉球ぷりんじゃないか!!
ありますよ~、今ならモアーズ地下のエスパティオが沖縄フェア開催中!

琉球ぷりん3兄弟もたっぷり売ってました。

奥さま!チャンスチャンスチャーンス!!

by apy-k | 2007-05-23 20:33 | スイーツ | Trackback | Comments(10)
Commented by たんしおれもん at 2007-05-23 20:43 x
ここのパフェは、まさに「正統派」のチョコパですね。
生クリームにかかったチョコがおいしそうだわぁ・・・・(。・ρ・)ジュル
プリンは、今朝エスパティオのチラシを見て、「あぁ、イナさん」と
思い出したのでした(笑)
今日は買いに行きそびれちゃったので、明日にでも行ってきます!
Commented by apy-k at 2007-05-23 21:44
れもんさん、昔ながらのパフェだよね~
最近はそれすらあるお店も少なくて困ったもんです。
チョコパが食べたくなったらまろむへGO!

え?チラシ見てなーい(^_^;)
そうかラッキーな私だったのだね、三線の音も聞こえエスパティオは
ちょっとだけ沖縄気分でした。
この前京急ストアで見たときよりた~くさんぷりんがあったので
ビックリだったわ。
Commented by asanomi33 at 2007-05-23 22:01
あ~、正統派チョコパ。。。そっか、チョコソースをかけなくっちゃね。
西友2階のこのお店、一度も入ったことなかったです。
私はデニーズのDEVIL'S チョコレートサンデーが大好きですよ~。
Commented by apy-k at 2007-05-23 23:24
asanomiさん、正統派でっしゃろ~ そうそうチョコレートソースが
かかってると雰囲気がさらに出るね~
そしてこの缶詰のミカン(^_^;) バナナもつきささっててくれるとなおよい。
このい店も古いよ~高校時代にはもうあったかな?
ちょっと軽食に、と昔はよくいったけど、最近はあまり行かなくなったな~

デニーズのスイーツはいいよね、日本全国どこでも食べられるし。
ココスも案外いいよ、でも遠い・・・・・・
Commented by Akane at 2007-05-24 00:06 x
え、琉球プリン、いつまでやってるのかな。。。
早いとこ行かなくちゃ(笑)
3兄弟のうち、どれが一番お気に入り?
3つとも買ってみろ!って?(あは)

パフェはやっぱり「気まぐれ」サイコー!!
Commented by オードリー at 2007-05-24 10:12 x
あ~~~~~~~♪
おいしそうなパフェがぁぁぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
生クリームがたっぷりで、チョコもたくさんかかってる!
あぁ 食べたい。食べたいの~~~~。
500円なら安いよねぇ。
あたしも、サンデーよりパフェを選ぶわ♪
50円違いなら、絶対パフェよ~。
む~~~ 近場でパフェが食べれるところってどこかしらん。
あぁ 仕事の帰りに、パフェって来ようかしら。
では、仕事いってきまーす(o・・o)/~
Commented by apy-k at 2007-05-24 20:14
Akaneさん、いつまでかな~・・・・うちには広告が入ってなかった!!
まだ山ほど売ってたけど。
私はやっぱり黒糖のがいいな。
でも好みもあるからこの機会に食べ比べてみて~
ちょっとお高めだけど・・・・・

そうそう!「気まぐれ」サイコー!!横須賀でもやってくれ~~い!
Commented by apy-k at 2007-05-24 20:20
オードリーさん、今日はパフェってきた?お疲れさーん!
これ見ちゃパフェりたくなるっしょ!500円だし!!
50円でずいぶん違うよねー、器がもう大人と子供。
クリームもりもり食べたいからやっぱりパフェだね。

オードリーさんちの近くにはパフェのあるお店ある?
こっちは全然なくなっちゃったね。
だからファミレスに行っちゃうんだけど、個人店でがんばって出して
ほしいもんだよね。
Commented by バチオ at 2007-05-24 22:00 x
こんばんわ~OHHH!!! NO!琉球プリンだーーーっ!美味そう~^^
早速行きたいとこだけど今仕事終わり ん~明日チャレンジ!

明日のランチのおやつに決定~♬ タラリ~♬
Commented by apy-k at 2007-05-24 22:49
バチオさん!昨日みっけました!!明日3兄弟ゲットしてください。
これだけじゃなくて、ささやかに沖縄フェアをしてるので
サータアンタギーも揚げて売ってたりしてました。
ちょっと太麺の島ヤキソバもおいしいよ~!!

あれ、今仕事終わり・・・・超残業じゃないですか!!
お疲れさま~~~(^O^)/


<< 痴漢にご用心      花と海 >>