2007年 05月 26日
ネコネコ
ネコネコ_d0065116_22595249.jpg

今日はスフィンクスっぽいじゃない、あんたったらあんた~

ネコネコ_d0065116_2304326.jpg

よろめくネコ、うすい目だし・・・ちょっとこわい・・・え、牛?!

ネコもいろんな顔があるよねー。
好みのネコ顔にはなかなかめぐりあえない、けどかわいい、チクショー
飼いてぇ~。

by apy-k | 2007-05-26 23:10 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by E.C. at 2007-05-27 06:44 x
以前イナさんにお話したかもしれませんが、いま葉山では、これまでみんなに愛され、幸せに暮らしてた野良ネコ(ニャン吉)にライバルが2匹登場。
そしてそのライバルたちを捕獲するためのエサがたくさん調達されました。

が、そこで疑問が出ました。
なぜかほとんどのネコエサのパッケージには「タウリン含有」の表示があります。
ネコとタウリンの関係について知っていたら教えてください。

彼らはいつも疲労してるのでしょうか?
それでしょっちゅう寝てるのかな?




Commented by corleone_2 at 2007-05-27 07:27
むっふぅぅぅぅぅぅぅ♪
イナさんも沢山にゃんこ撮ってますねぇ♪
ドコのにゃんこ??
偶然に出来るにゃんこの模様♪
なんとも言えないのよねぇ。
Commented by Sonny Burnett at 2007-05-27 08:03 x
眠いんでしょうか?眩しいのでしょうか?もともと怖い顔つきなんでしょうか?
太すぎる気も。。。猫のこといえませんが・・・・
Commented by オードリー at 2007-05-27 10:32 x
にゃ~~~~ん♪
いつか、イナちゃんちでも猫が飼えると良いねぇ。
ダーリンさまがダメなんだっけ?
説得するのだ!!!
わたしもさぁ、ずーっと猫飼いたいって言ってるんだけど
親が動物嫌いでダメなのよ><;
で、ハムちゃんなら、わたしの部屋で飼えるから飼ってるけど。
本当は、にゃんこが飼いたいのだよ。。。
Commented by apy-k at 2007-05-27 19:51
E.C.さん、ニャン吉・・・・聞いたっけ???
どんなアイドルネコなんだろー見たい、撮りたい、触りたい!!!!!
海とネコ、いいね~
港にネコ、漁船とネコ、もうなんだっていいからネコを見ていたい。
こんなにネコ好きなのにネコが飼えない悲劇(T_T)

あ、エサですね。
うちで飼ってた頃はにぼしゴハンが定番でキャットフードは
出かけるときしか食べさせなかったし、最近のキャットフード界は
日進月歩の勢いですよね!!
よくわからんけど、ネコってタウリンを作れないって聞いたことあります。
犬は玉ねぎを食べちゃいけない、とかいろいろあるみたいですね。
Commented by apy-k at 2007-05-27 19:56
こるさん。むっふふふふふふ~撮ってまっせ~
イワゴーさんを師と仰いで。
このミケニャンコは会社の近くの民家にいついてる?ニャンコです。
にゃ~って鳴いてなついてるふうで、ちょっと近づくと逃げる・・・・
むずかしいモデルなんですよ~
牛柄はちょろちょろっと出てきたお初ニャンコ。
うし子と名付けようと思います!!
Commented by apy-k at 2007-05-27 19:58
Sonny Burnettさん、おそらくもともと怖い顔みたい・・・・
これでなれなれしくてふてぶてしいうやつだとかわいいんだけどね~
あ、見かけで判断しちゃいけません、ネコも・・・・え?!

あれ?ダイエットは最近どないしてたっけ???
Commented by apy-k at 2007-05-27 20:02
オードリーさん、お互いよそのネコを撮って我慢の日々だね~
家ネコだったら毎日撮れるのに・・・・・
暑くなるとネコってでてこないんだよね、これからネコ遭遇率が
がくーんと下がるわ・・・・・

あーハムハムで癒された日々もなつかしい・・・・
でもさーやっぱり飼ったら10年以上は生きててほしいと思っちゃうのよ。
ハムハムとの別れもつらいからね・・・・サイクルみじかすぎ(T_T)
Commented by なると at 2007-05-28 20:27 x
スフィンクスは人面魚ちゃんかい?
この間爆睡して崖から落ちそうだったヨ

祇園の交差点でプラスチックの衣装ケースに仔猫がウジャウジャ!
捨て猫の貰い手を探してる愛護団体がやってるみたい
日が当たって暖かくなると全員伸びてマングースみたいだったwww
Commented by apy-k at 2007-05-28 20:44
なるとさん、そうそう人面ちゃん。
ここまでの距離しか許してくれないんだなー・・・・・
なかなか用心深いやつである。

衣装ケースにネコうじゃうじゃ?!見たい、見てみたい、そのうじゃうじゃ。
ネコ嫌いがみたら倒れるかもね。
飼ってあげたいのはうやまやまなんだけど(ーー;)
一人暮らしのおばあさんになったらうじゃうじゃ飼ってネコババァに
なるのが夢です。ちょっとうそです。


<< Sundayのbeach      すなじきんとき >>