2007年 06月 17日
ムッシュタルト
ムッシュタルト_d0065116_172485.jpg

むふふふふ。
おひさしぶりなムッシュタルト。
ここって車だと駐車しにくいんですよね~
今日は歩きですから、そりゃもう吸い込まれるようにして入りましたよ。

店内はゆったりした空間で、小物も売ってるんだね。
ケーキも小ぶりでおいしそうできれいなものが相変わらず並んでる。

ムッシュタルト_d0065116_17301.jpg

私はベリータルト。
ダンナはモンブラン、大きい栗がたっぷり入ってておいしそうだったな~
いや、これももちろんおいしいです。
家で食べたら2口で終わりそうだけど(^_^;)

キルフェボンのようにでっかいタルトもお願いしたいですね~

あ~満足なウォーキングである。

by apy-k | 2007-06-17 17:07 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-06-17 18:37 x
このお店って芸能人が何人も来ているお店なんですよ~。
奥さまもとっても気さくな方で、この前訪れたときもおしゃべりが
弾んでしまいました(^^)ゞ
ここは写真入りのアントルメ(ホールケーキ)も作ってくれますよ~。
ちなみに奥さまはワンコがだ~いすきな方です。ネコはどうだったかな?
それにしても、イナさんこんな遠くまでウォーキングしたんですか?
メッチャ歩きましたね~(^-^)ノノ
Commented by たんしおれもん at 2007-06-17 20:28 x
うふふ、行ったのですね。
ここで私の名前を出せば・・・(゜ー゜)ニヤリ
(オープン当初、仕事してました)
今日も奥さんの姪っ子と会ってましたよ。
ムッシュもお元気でしたか?あの2人も今じゃ孫が出来て
お爺ちゃん、お婆ちゃんです(笑)
私は、今日は「ら・ぽんむ」のケーキでした。
週末に「グラマシーニューヨーク」食べたばっかりだったけど。
なんつったって、今日は「父の日」ですからね、おほほ。
Commented by apy-k at 2007-06-17 22:30
よこすかよいとこさん、芸能人がくるの?
ここに移転してから初めて行ったのよ、以前は食べるところが
なかったので同じムッシュタルトって気がしなかった。
芸能人もここでお茶していくのかしら?
今日は年配の方がおコーヒーを飲んでらしたわ。
奥さまとはお話するチャンスがなく、若い女性に支払をして
帰ってきちゃった。

そうそう、メッチャ歩いたよ~。
行って帰ってきて3時間だった!!でも、今日はそんなに
しんどくなかったな~、やはり湿気が多いほうがつらいね。
よいとこさんもたまには歩いてよいとこめぐりもよいよ。
メタボになる前に(^_^;)
Commented by apy-k at 2007-06-17 23:10
れもんさん、ふふふ、行きましたわ~やっと。
そうか歩いて行けばいいのか?!どーもあそこは止めづらいし
出にくい・・・・・・・
ムッシュは出てきませんでした、奥さまとも話すチャンスもなく
れもんさんの名前も出せませんでした、あー残念。
ほんとはいっぱい買って帰りたかったんだけどね~・・・・
思い切り歩けないから断念したよ。

お!ケーキ三昧じゃん!いいな~グランマシーニューヨークは
いつ行ったらスムーズに買えるのかしらね?
開店と同時かな?そしたらとっとと帰ってこなくちゃならないし・・
悩めるわ~
あ、我が家に「父の日」はなにももらえずにかわいそうでした・・・
だからその話題に触れないようにしています・・・
妻の気配り?!


<< グレイなネコ      Father's day >>