2007年 06月 17日
グレイなネコ
グレイなネコ_d0065116_1781067.jpg

ジっ。

暑いからおとなしいのでしょうか。
にゃーでもなければ逃げるわけでもなく撮られるがまま。

モデルとしては合格~~!!
イナぴ子の友達のおばあちゃんちのネコ。

by apy-k | 2007-06-17 17:10 | ネコ | Trackback | Comments(6)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-06-17 18:41 x
カラーがグレイで、見た目もなんだか歌手のグレイって雰囲気が
しませんか~?そんなこと考えるの私だけでしょうか?(笑)。
オスでしょうか?それともメス?なんか超カッコイイねこちゃま
ですよね~(^-^)ノノ
Commented by オードリー at 2007-06-17 22:28 x
飼い猫だから、おとなしいのかしらね。
人間に慣れてるの~~にゃ。
ちょっと痩せてる??

わたしも今日、一匹見つけたけど、さっさと逃げられた。
ま、わたしは自転車だったからあたりまえだけどね。
自転車にも怯えない にゃんこは居ないかねぇ。
Commented by apy-k at 2007-06-17 22:37
よこすかよいとこさん、こりゃー雑種か?
あまり白とグレイだけのネコっていないよねぇ・・・・・・
グレイだけってのはいるけど。
バンドのグレイっぽい?オーラがあるかしら?
ちょっとムードを持ったにゃんこだよね~

え~と、これはどっちだろ?
体は小さそうだったからメスかな?堂々としてるからオスかな?
はい!こんど確認してまいります!!
Commented by apy-k at 2007-06-17 23:16
オードリーさん、ちょっとやせ気味でした、そういうネコなのか?
短毛だからそう見えるのかな?
なかなかロンゲにゃんこの写真が撮れないんだよね~
そういう高そうなネコは外にいないか(^_^;)
にゃん吉でお楽しみくださいね!

昔飼ってたネコは掃除機に異様におびえてたっけ。
2mくらい飛んじゃうほどの勢いだったよ。
だから自転車もこわいだろうし危ないし(^_^;)
でも変わったネコもいるかもしれないから地道にネコ探しを
しましょ~~(^O^)/
Commented by westup at 2007-06-18 00:19 x
あれっ、うちの猫に似ている!うちのはグレーの部分が縞々グレーなのだ。顔も似てる、細身の顔で。

うちの猫も掃除機を恐がるよ!必ず他の部屋へ逃げていくよ!!

し~子は8匹も猫を飼ってるの?すんごいねぇ~。
あたしゃ、一匹で手一杯だ~。
Commented by apy-k at 2007-06-18 19:47
westup さん、グレーのしましまもなかなか見ないよ~
ネコの顔も様々だよね、丸い子、細い子、この子はなんか
キツネっぽくね?

ネコに掃除機、は天敵だったりして!一度吸い込まれそうに
なったときの怯えはすごいものがあった・・・・
あ、わざとじゃないのよ(^_^;)

しー子んちのとってもひとなつこいにゃんこと長老は
死んじゃったんだけどあとのは元気かな~
いや~ネコ好きには天国です!!飼うとなったら・・・・
それはやっぱり私も無理。


<< ALOHA HEAVEN Maile      ムッシュタルト >>