2007年 07月 26日
カゴとサンダル。
カゴとサンダル。_d0065116_2144399.jpg

昨日の続きで恐縮です。
浜だけじゃなくて町のほうにも散策にでかけ、ひさびさにsolaさんに
よってみました。
素敵なセレクトショップです。

カゴとサンダル。_d0065116_214585.jpg

うひゃ~、目についたサンダル。
はいてみたらぴったし!!
「シンデレラのサンダルですねぇ」なーんて言われちゃって購入~。
なかなか季節まっさかりになるとサイズの合うものに出会えないので
ここは買うしかないだろー。

この赤とピンクがかわいいのだよ。

カゴとサンダル。_d0065116_2151427.jpg

またカゴもいい。
一点ものなので出会って気にいったら買わなきゃ損損。
だってカゴもサンダルもタイとベトナムからやってきたもの。
日本には二つとないと思うよ。

一般のセール前だったけど特別にお安くしていただきました。ヤッホー。

カゴとサンダル。_d0065116_2153574.jpg

店内は狭いけど、ほんとにセンスのいい品が並んでます。
ディスプレイを見てるだけでもなんか楽しいっすよ~(^。^)

HPはコチラ→sola

by apy-k | 2007-07-26 21:17 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
Commented by chikakak at 2007-07-26 21:23
うっわー めちゃくちゃ いい 買いもンしましたやん!!
このお店すごいなあ あーー逗子かぁ マリーナで掃除バイト
してました 20年以上前に!笑
Commented by たんしおれもん at 2007-07-26 21:33 x
逗子にこんな素敵なセレクとショップがあるとは!!
夏休みにぶらぶら出かけてみよっかな?子連れで・・・(笑)
足元とバッグはお揃い感があるとすっごく素敵です。
イナさんセレクトのサンダルとバッグも色合いがお似合いな
感じでとっても素敵!セレブな奥様だわー(^^♪
Commented by apy-k at 2007-07-26 22:35
chikakaさん、いいっしょ、いいっしょ(^^)v
やっぱりアジア系のものっていいねー、ビーズものもいいし
カゴ類はさすがだし、ほかにもサンダルもいいのがあったよ。
冬にはスカーフ類とかまた違う小物があって季節ごとに
顔をだすといいです、金額も品物にみあった価格だな~って
思います。

ええ!逗子マリーナでバイト!!暑かっただろうに・・・・
そのころテニスやボーリングやら遊びにいってたと思うにゃ。
・・・・・お掃除ご苦労さまでしたm(__)m
Commented by apy-k at 2007-07-26 22:41
れもんさん、あるのよ、あるの~。
そろそろ一般のセールらしいよ、狙ってみてはいかが?
子連れで(^_^;)
たまには逗子ぶらり旅もいいよ、ちと暑いけど。
solaさんの近くのパン屋さんにも行こうとおもったんだけど
火・水とか休みらしい・・・・そういうお店が多いから週の後半に
行くといいかも(^^)/

カゴもサンダルも色がきれいだから服はシンプルなものが
いいしどんな色をもってきてもOKなカンジがいいよね。
私もおデブからセレブに近づきたいわ~~~~
Commented by じょんびーず  at 2007-07-27 00:10 x
かわいいサンダルですね~♪
カゴとの相性もピッタリで素敵です!!
この前、バーゲンで衝動買いしたサンダル、昨日初めて履いてみたら、
足に水ぶくれできちゃって。。。もう痛くて痛くて。(泣)
このサンダルはとっても履き良さそうだわ♪

私、こういうお店って結構好きですよ♪
何か見ているだけで楽しめるからいんですよね~。(^.^)
Commented by 本ちゃん at 2007-07-27 19:01 x
海を渡ってきた1点物に出会ってしまったのね。
素敵!
そうそう、サンダルははいたその日に靴ずれができないと満足できます。この素材とデザインなら大丈夫だったかな?
私も今年のサンダルは当たりでしたよ。
このお店行ってみた~い。
Commented by なると at 2007-07-27 20:18 x
シンデレラサイズ!!!
ご本家の羽賀くんに言われたことあるヨ
あのまま地道に頑張りゃいいものを・・・
ところでこのバッグ、おいくら万円?
結構アジアン系を日本で買うと高いのよね~~
Commented by apy-k at 2007-07-27 21:24
じょんびーずさん、かわいいでしょー、足が細けりゃもっと
サンダルもはえるんだけどなぁぁぁぁ・・・・。
ま、サイズがぴったりだったのが決めてだね!
24か24.5くらいですね、むこうのサイズ表記がよくわかんないけど。
まだ履いて歩いてないから痛いかどうかわからないけど
やっぱり歩く時はスニーカーが一番なんだよね(^_^;)
靴が痛いと楽しさも半減しちゃうのが困っちゃう。
水ぶくれ、かわいそうに(T_T)

solaさんはみなさんにおすすめです!
1点ものだからついつい気に入ると買っちゃいます(^^)/
Commented by apy-k at 2007-07-27 21:54
本ちゃん、そう!東シナ海あたりから北上してきたんだね~
どんな人が作ったんだろかね~
まだ履いてないから靴ずれ度がわかんないんだけど
サンダルは気軽につっかけて歩けるものがいいよね!
もうヒールのあるものは疲れてダメだ(>_<)

本ちゃんもぜひ行ってみてください、もうすぐセールだって
言ってたし!!
Commented by apy-k at 2007-07-27 21:58
なるとさん、げげげ!羽賀容疑者かよ、おい。
ほめるの上手そうだな~
でも女性はそれがうれしいのだからほめ上手は商売上手なのにね、アホだな~。

あ、これね最初9800円くらいで安くなって7800円だったかな?
このお店そんなに高くないよ、買付に行くから安く提供できますって
言ってたから。
サンダルなんてディスカウントで3000円台!!!
もう買わないほうがアホ。


<< 勝ったり負けたり。      逗子海岸 2007 >>