2007年 08月 03日
お先に失礼。
お先に失礼。_d0065116_19321528.jpg

明日は横須賀の花火&ベースのネイビ―フレンドシップディです。
はい、1日早くアンソニーのピザをゲットっす(^。^)
ベースの中に入れる方に買ってきてもらいました。
1枚$17らすぃ、さぁ!明日はいくらで売っとるのかな?

でももうここ何年もネイビーフレンドディは暑くて混むからパス!
花火は行くでよ~(^O^)/
誰かに会うかしらね。

そうそう、オープンしたばかりの嵐の湯に行った人いるかな?
どうも想像していた温泉ではないと今日初めて知ったんだけど知ってた?
HPをよく読んでね→嵐の湯

話しはどんどこかわるけど、最近電話で受けた仕事の
聞き間違い、勘違い、聞き忘れが発覚することがあり・・・・・
私の頭ん中はどないなってんだろ?と40半ばはすでに壊れ始めてると
実感する・・・あーおそろしや。

by apy-k | 2007-08-03 19:47 | フード | Trackback | Comments(14)
Commented by pikake at 2007-08-03 21:04 x
このピザ、そういえば食べたことないかも・・・みんなが当たり前の
ように持ってるのに~ 明日のベースはすごそうですね この暑い中、行く人達お疲れ様です・・・
嵐の湯、早く行かないと半額終わっちゃいますね!急がなくては!
Commented by apy-k at 2007-08-03 22:42
pikakeさん、このピザってコストコで売ってるのと同じじゃないかい?
明日みたいな暑い中、待って買うよりコストコで買ったほうが
いいと思うにゃ~、持って歩くの邪魔だし(^_^;)
最近のネイビィフレンドシップディの混み具合はハンパじゃないよね。
県民、市民以外の人がかなり増えたんだろね。
もういいや~。

嵐の湯ってさ、湯船につかるわけじゃないらしいよ。
なんかよくわかんないんだけど・・・・・
Commented by Akane at 2007-08-03 23:25 x
そうそう、フレンドシップデイで持ってあるくのは結構大変よね。。。
でも、ときどき食べたくなるこのピザ。
私も最近はちょっと違う経路で手に入れたりしてます。

夏ならパワーが付きそう☆
Commented by apy-k at 2007-08-03 23:59
Akaneさん、あれ持って最後の花火まで見る人もいるのかねぇ。
家に帰ったらピザがどんなになってんだろ(@_@;)
その前にいたまないのかも心配だけど・・・・・
なになに?違うルートで?
第3のルートがあるのか、ん~アンソニー大作戦だにゃ。

夏のピザはビールぐびぐびもいいよね。
でも我が家は下戸だらけなのでペプシネックスでした
ゼロカロリーなのに、ダイエットコーラよりはるかにおいしいよ!
Commented by 太鼓っ子 at 2007-08-04 11:04 x
イナさ~ん、お久~!
癒されにきました!そうしたらおいしそうなピザでした(笑)。
そっかぁ!今日は横須賀の花火なんですねぇ。
どこかいこっかな!って思ってるのですけど、人ごみはやめて、
おいしいお店をイナさんブログから捜しますぅ~・・・。
Commented by ちわぶ at 2007-08-04 12:42 x
おお!ベースのイベントディなのか!
でも、この暑さじゃ間違いなく死ねる。

なのでイナさん、ピザだけ届けてくださいw
Commented by やっこ at 2007-08-04 13:32 x
ウホホ!美味しそうなピザ。つめた~いビールと一緒に食べたいわ。
でもコレ焼く人、大変だろうな~。
それにコレ持ってあの三笠公園を帰るのも暑そう。やっぱ、できたてを頬張りたいね。 じゃあ、コストコ!?(笑)
Commented by apy-k at 2007-08-04 22:26
太鼓っ子さん、プチおひさ~、お忙しいですか?
園のイベントはよかったですか?

はい!今日は横須賀は人だらけですからぁぁぁぁ。
やっぱりピザ持って歩いてる人がたくさんいました。
御苦労さんです。
どっか食べにいけたかな?私はラーメンだったよ。
夏はちょっとおでかけしたくなるよね~
Commented by apy-k at 2007-08-04 22:28
ちくわぶさん、ええ、死にます。
おそらく昼時は食べるものを求めて長蛇の列の真上に
太陽ギンギン・・・・・・・へい、いちころでぇい。

えーっと、うちの分と合わせてピザ代はドルでお願いします。
Commented by apy-k at 2007-08-04 22:34
やっこさん、こんな暑いときに何枚ピザを焼くんだろね、ほんとに。
できたてをベースの中でビールとグビっと!がおいしいし
持ち歩くのも面倒じゃないのにね。
やっぱりね、花火が終わってもピザを持って歩いてる人いたよ。
袋に入れられない、てさげがついてないからかかえて歩くわけで・・・
そんならピザーラお届けを待ってるほうがいいかも(^_^;)

もしくわコストコGOGO!
Commented by なると at 2007-08-05 00:51 x
ち・ちわぶ!!!
Commented by ちくわぶ at 2007-08-05 12:27 x
最近の私って変でしょ?

言い訳していいかな?
この前購入したノートPCのキータッチが、
以前の機種とかなり違うので。

なんか重いというか押し込みに力が要るというか。。。

んなことよりなんで私がピザ代払うのかしらねぇ?
しかもドル建てで。
Commented by apy-k at 2007-08-05 19:30
なるとさん、くしょ~~~~つっこみどころまちがえた(@_@;)
Commented by apy-k at 2007-08-05 20:50
ちくわぶさん、変な変換とか楽しみにしていい?かっかっか。
そーいえばね、このノロノロVistaも打ち込みの反応が遅い!!
ノロノロで遅い!だからよく間違える、まったく腹がたつ。
ってことでお互いドローですな・・・・

あ、ピザ、言ってみただけ。
払ってくれたら株があがるなーと思ったけど残念だったな
ちわぶくん。



<< 夏は醤油つけ麺      君の名は・・その4くらい。 >>