2007年 08月 08日
一色beach
一色beach_d0065116_1856579.jpg

やっぱり水がきれいな一色。
レスキューのお兄さんが目を光らせてくれてるのが
ありがたいねぇ。

暑いけど海を眺めるのが趣味なので今日も歩きましたよ、わたしゃ。





一色beach_d0065116_18572123.jpg
一色beach_d0065116_1857382.jpg

毎年、行ってみたいと思いながら今年も横目で見るだけの
BLUE MOON
今日みたいな夕陽のきれいな夕暮れから夜にお邪魔するのも
よいですねぇ。

・・・・・しかーし!車止めるとこないのよ!!

一色beach_d0065116_18575722.jpg
一色beach_d0065116_1954596.jpg

ワイハあたりの海の色のような一色。

まさにこの色に近いです!

一色beach_d0065116_2012185.jpg

うみうし発見。

by apy-k | 2007-08-08 19:00 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by なると at 2007-08-08 19:21 x
おいらには無縁の場所だわいw
一度親に歯向かって思いっきり太陽の下にいてみたけど
いなばの白兎になるだけで意味なかったのでもうやめた。
19の夏。。。。
てぇ~ことは21年海とさよならwww

しかし今日はさぁ
ここ歩いたら暑いだけだったんじゃ?w
横浜・東京はふざけた暑さだったけどね
まだマシなのかな
Commented by 慎之介 at 2007-08-08 21:08 x
海を眺めるのも良いですが・・・・
この季節、目の保養として、違ったものを眺めるのも、
とても良い鴨。
にゃはははは ♪
(^_^)v
Commented by apy-k at 2007-08-08 21:45
なるとさん、あーダメダメ、なるとちゃんは行っちゃ溶けちゃうから
・・・ん?!
日焼け止め塗って日傘もささず歩く私。
赤くならずちびちび焼けてる程度?ヤバイやね。

しかし汗がおもしろいほど出た!老廃物もでたか?
ケーキ2個も食べちゃったからジっとしてちゃいけないと
思ってね、ちょこちょこ歩いてきた。
暑ければ暑いほど海の色が青くきれいになってこの時期しか
見られない風景をたくさん写真に撮りたいのよね~
で、海に行けない日にながめる・・・
だから要するに海のそばで暮せばいいって話なんだけどね!
Commented by apy-k at 2007-08-08 22:18
慎之介さん、あ!いっけねー慎之介さんのために目の保養画像を
撮るの忘れちゃった(^_^;)
でも、家族連ればっかだったなー。
あとおっさんがビールを飲んでて、若造だけグループとか・・・
ビキニのお姉ちゃん率低かった~

では、再度週末にチャレンジを!!・・・するかもしれない。
Commented by オードリー at 2007-08-09 10:45 x
あぁ 綺麗過ぎる~~。
湘南とじぇんじぇん違いすぎる。。。
日本じゃないみたいだねぇ。こういう海には入りたいな。
BLUE MOONって海の家?っぽくないわねぇ。
なんだろうか。。。
Commented by apy-k at 2007-08-09 18:26
オードリーさん、一色思い出した?ここは川の水が入って
こないから余計きれいみたいよ。
で、ゴミははしっこにちょっと漂流してたけど
海水浴客にはあまり気がつかないみたい(^_^;)
昨日は逆行気味に見るとこうやってキラキラしてえ青さが
強かったよ、夏の日差しの下の海は格別だ~
泥水じゃなけりゃ・・・・・(-_-)

BLUEMOONさんはまー海の家だわね、お酒もありーの
夜はライブもあったりーの。
おしゃれしぎちゃって一人で入れない弱虫なのだ!!!
一緒にいってくれるかい?


<< 長者beach      KAJIBE since1976 >>