2007年 09月 24日
禁断のカロリー
禁断のカロリー_d0065116_20131338.jpg

これに真っ赤なナポリタンがついてるとパーフェクト!!!

たま~に食べたくて仕方ないのよ、目玉がのったハンバーグに
エビフライ!!
これに旗をたてれば立派なおこちゃまランチじゃないかヽ(^。^)ノ

カロリー1000Kcalオーバー・・・・・ここが問題、がびーん(ーー;)

by apy-k | 2007-09-24 20:16 | フード | Trackback | Comments(10)
Commented by たっちん at 2007-09-24 23:24 x
うまそ~。
若い頃なら毎日でもこんな感じでもOKだったね。
でも最近、う~ん、ちょっとコッテリしすぎかな?
なんて思うようになったおじさんです。
Commented by たんしおれもん at 2007-09-25 07:08 x
うわーーー、すっごい!目では美味しそうって思うけど、
実際食べたら、きっと無理・・・。
このハーフサイズでいいな、たぶん(^^ゞ
昨日くらい涼しいと食欲もモリモリ出てきますね!
Commented by pikake at 2007-09-25 09:45 x
残念ながら私は全部余裕で食べてしまうでしょう・・・
こんなことではほんとにまずいですねえ
涼しくなるとますます食欲も出てどんどん肥えていきます(涙)
Commented by apy-k at 2007-09-25 20:42
たっちんさん、うまそーでしょ!自分で写真撮ってまた食べたくなった(^_^;)
でも、たまにでいいですね、ほんと。
毎日はありえないしもういありえてはいけません!!
メタボまっしぐらです!!

あー川石のナポリタンも恋しいなぁぁぁぁぁ。
Commented by apy-k at 2007-09-25 20:46
れもんさん、この卵のピカリ具合がおいしそうだよね~
で、実際食べたらちょっとぐるじがっだ・・・・・
ころもははがして、ごはんは残して、と健気な努力をしたけど
カロリーは高い・・・・うっは~(+_+)

でも涼しいと食欲ってやつはおさえてもおさえてもニョキニョキ
でてくるのよねぇ、もぐら叩きみたいだよ(-_-)
Commented by apy-k at 2007-09-25 20:56
pikakeさん、さすが!お若いわ、まだまだペロっと食べちゃって
大丈夫よ!
子供が小さい頃ってけっこうおいかけて運動してるし
フラもやってるし、エネルギーは私より必要だと思うな(^_-)
この前会ったときそんな肥えてなかったよ~
私のたっぷんたっぷんのおなか今度みせてあ・げ・る・・・
え?いい?

なんかこの目玉焼き今日のお月さまみたいだね~(^O^)/
Commented by たんたん at 2007-09-25 23:34 x
やっべービジュアル!!

そ、そ、そ、その黄身を一口で食べたい!!(笑)

(すんません、新世界物で酔っぱらってのコメントです)
Commented by apy-k at 2007-09-26 00:07
たんたんさん、やっべーほどのぷるぷる目玉焼き。
フォークで割って、ジュワ~っと黄身がとろけて・・・・

うわ~~~ますます、やっべー妄想がぁぁぁぁぁぁ。

(私はヨッパではありません)
Commented by 本ちゃん at 2007-09-26 17:23 x
違ったらごめんねえ。
これさあ、デニーズじゃない?今日メニューに同じ写真がのっていたよ!
私はおろしハンバーグにカキフライを添えていただきました。
Commented by apy-k at 2007-09-26 20:18
本ちゃん、あったり~~~(^O^)/
デニーズのデミハンバーグです、デニーズと書いちゃうと
先入観があるかな、と思い、単においしそうなハンバーグを
アップしてみました。

だからカロリーがわかるんだよね、うふふ。
おろしにカキフライ!似てるようで和風と洋風の大違いだね!


<< お掃除日和      かじべの午後3時 >>