2007年 09月 27日
道草。
d0065116_19275315.jpg

秋色。

d0065116_19291917.jpg

青い空、白いアプローチ・・・・たとえ猿島行きだろうとちょっと素敵じゃないかっ!!

d0065116_19294960.jpg

むらさきの花は目にやさしく・・・・

d0065116_1930692.jpg

こう見ると、いますぐヤマト発進!みたいだ・・・みさか
じゃないみかさだけど(^_^;)

d0065116_19302084.jpg

そういえば日が短くなりつつあり・・・・
見上げればこーんな雲、下みて歩いてたら気がつかないのよね。

本日の気にいったfive shotsでした。

あー三笠近辺に用事があってよかったぁ~
写真を撮る一瞬も一期一会なんだよね!

by apy-k | 2007-09-27 19:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6244471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんしおれもん at 2007-09-27 20:46 x
落ち葉はすっかり秋色ですね。
猿島のボート乗り場もこうして見るとかっちょいい(^^♪
紫の花は、千日紅でしょうか?
そ、そ、日が急に短くなった気がしました。
これからの時期は、保育園の帰りが暗くなってイヤなんだよね。
あんなに暑くて参ってたお日様が恋しくなる季節が
どんどん近づいてるのかしら?食欲の秋と共に・・・(^_^;)
Commented by apy-k at 2007-09-27 21:57
れもんさん、赤っぽい黄色、黄色っぽい赤い葉どっちなんだか
わからんがちょっとおおぶりでいいカンジの葉っぱでした。
これから落葉のあるところは掃除が大変といえば大変ですね。

日が短いっていうのがこれからうんざりなことだと私も思います。
夕方あせっちゃうし・・・・
暮れ時ってさみしいカンジだし・・・・
あーこれから寒くなるんだと思うし・・・・・
まさにおてんとうさまさまだね~

あー食欲の秋すでに襲撃されつつあるようなぁぁぁぁ・・・・
Commented by みーちゃん at 2007-09-28 16:08 x
すっかり秋ですよ~ん
私はこの時期をどんなに待っていたか!!
すんまそん、私しゃ日が短いの大好き♥なのです。
これからドンドン日が短くなってさむ~い冬が来る!ワクワクしちゃうざんす
ゴキちゃんも出なくなるし、虫たちも見なくなるんだもん 
虫が全くだめな私には最高なのよ(暑さもダメダメ)
逆らっちゃってごめんです(ぺこリ)

猿島行きも変わったんだね
Commented by apy-k at 2007-09-28 18:56
みーちゃん、にゃに~これからが好きなの?
まったく逆だね(^_^;)
しかし、さすがに今年の暑さはこたえた・・・・・・けど、寒いのは
もっとダメ(>_<)
寒さに強い人がうらやましいな~、2月頃になると指折り春はまだか!
と数えてるもんね~
あとね、半そでで過ごせるのがいいな、冬は服で肩がこるのか
力が入って肩がこるのか、体がかたくていけません。

でもクリスマスやお正月やいろいろイベントがあって冬も
楽しいやね(^^)v
虫もへびもいないし!!!これ、いいわ!

四季があるとそれぞれ好きな季節があるもんだから
ぜーんぜん気にしないでね(^O^)/

Commented by オードリー at 2007-09-29 05:54 x
みさかって???
みかさじゃないのけ??
Commented by apy-k at 2007-09-29 09:29
オードリーさん、そう!みかさとうもいう・・・・・
って、ミステイクじゃないかぁぁぁぁ!
あらやだよ。


<< つれないにゃん吉      観音崎WALK >>