2007年 11月 28日
不入斗公園
d0065116_2036343.jpg

今日は小学校からの親友と10ケ月ぶりにランチ!の予定だったか
急に彼女の義母さんの具合が悪くなりキャンセル。
だんだんそういうことって多くなりますね、自分の母親だって病気をしたばかり。
みんなひとごとではない。
特にどちらの親とも離れて暮らしている場合は彼女も言ってたけど
どうしているのか?という心配度が年々高くなっている、とつぶやいていた。
私はどちらの親の顔も毎日見ることができる、これは幸せなことです。
この冬も風邪をひいたり、こじらせたりなく、春を迎えてほしいもんだぁ。

なもんで、急きょ中掃除をして、カラオケで練習でもしないとヤバってことになってるので
昼近くからでかけた。

とおりかかった不入斗公園の紅葉がアッパレだったので歩いてみる。

d0065116_20361836.jpg

枯れ葉の小道。

d0065116_20362942.jpg

バス通りからの眺めもきれいでござる。

d0065116_20364448.jpg

陸上のトラック越しに見える並木。

d0065116_20365646.jpg

ぐわ~~~、晴れてればもっとぜんぜんきれいなんだろうになぁぁぁ

d0065116_20371630.jpg

一人アスリートが走っていた、変な顔して見られた(^_^;)

by apy-k | 2007-11-28 20:56 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6645869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 管理人のちょっとひとこと at 2007-11-29 22:04
タイトル : 遅い紅葉
横須賀も少しづつ秋が深まり、ところどころでキレイな紅葉が 見られるようになってきたものの、今年はちょっと遅いような 気がする…。暖かい日が多かったからだろうか。特に、イチョウの 色づきが例年より悪い気が... more
Commented by pikake at 2007-11-28 21:01 x
私も週末車で通りましたよ 天気がよかったのできれいでした♪ここの辺りは地味ではありますが春には桜も咲くし季節を楽しめるなかなかいい通りですよね
Commented by apy-k at 2007-11-28 22:07
pikakeさん、そうだよね、天気がよければもっといいんだよね・・・
今週はますます天気が悪いようなのでせっかくの見ごろが
もったいない(T_T)
この枯れ葉の道って書いたとこはずっと散歩道になってて
今日は階段を発見!
登ったら公園があった!!あれは汐見台なのかな?
ちょっと歩くのもいいとこだよ(^。^)
Commented by よこすかよいとこ at 2007-11-29 22:03 x
せっかくの紅葉も、晴れてないとイマイチですねぇ…。今週末は
なんとかお天気回復してくれるようなので、今度のお休みの日は
「よいとこ紅葉狩りツーリング」やっちゃいます(^^)ゞ
TBさせてくださいな~(^-^)ノノ
Commented by apy-k at 2007-11-29 23:13
よこすかよいとこさん、TBありがとうございます!
ほんとマジでせっかくの紅葉がイマイチ・・・・(+_+)
実際に見たらもっといいんだけどね、私のカメラじゃこれ以上無理だぁ・・・
「よいとこ紅葉狩りツアー」いっちゃいますか!
どっかでバッタリもありか???
合言葉でも決めとこか?
「よこすかよいとこ」「一度はおいで」とか、なはははは~


<< 公園墓地の紅葉      クリスマスには焼き菓子を・・ >>