2007年 12月 04日
East coast
d0065116_2101696.jpg

今日はまたまたカレンダー配りで遠出。
しかも天気がよろすぃ~~~~ってことで、途中でちょっとづつ撮る、むふ。

ここは浦賀の浦賀港引き揚げ記念碑から対岸を望む。
終戦直後、浦賀は引き揚げ港となり、50万人以上の人がこの港に
つきました、船の中は衛生状態が悪くコレラや赤痢で命を落とした人も「
多かったそうです。
紅葉の山に守られたようにあるのは東叶神社ですね。

d0065116_2102859.jpg

枯れてるけど、気持ち南国ムードな野比に突入~

d0065116_210428.jpg

よ~~~~く見て!サーフィンしてる・・・・サボり?

d0065116_2105550.jpg

今日の海の色はすばらしくキレイ!空も負けてない!!

d0065116_2111113.jpg

吸い込まれるように飛び込みたくなるよね、あのー変な意味じゃないっすよ(^_^;)

d0065116_2114845.jpg

今日は夏じゃないですよね、冬ですよね、でも色が夏ですね!

d0065116_212345.jpg

三浦までやってきてしまった・・・・・・ガソリンなくなるよ・・・高いのに(ーー;)

d0065116_2123020.jpg

畑ってすごいきっちり整列してるのよね、もうアートと言ってもよい、
いや言わせていただこう!農家の方、よろしく。

d0065116_214239.jpg

タイトル「大キャベツ畑の中の小さな家。」

by apy-k | 2007-12-04 21:25 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6680605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やっこ at 2007-12-04 22:35 x
イナさん、歳末のカレンダー配り、ご苦労様です。
でも大自然の中で仕事できていいですね~。ww
この道、やっこの好きなドライブコースです♪
Commented by apy-k at 2007-12-04 23:41
やっこさん、もうカレンダーの季節だよ、早いね~
このネタも3年目か?うひゃ~そういえば年女が近付いてますけど
・・・・・・・・・・・げげげ。

今日は海の色がめちゃくちゃきれいでした、なんか夏みたいだったよ。
仕事なんだけど、お得な仕事だったわ~
でも、すごく走ってガソリンががっくり減った(T_T)
Commented by 黒門 at 2007-12-05 00:06 x
わ、ほんとにローラが走ってきそう!
いい感じの写真ですねぇ〜〜
ここって、三浦海岸から、引き橋に抜ける道の途中ですか?
Commented by よこすかよいとこ at 2007-12-05 00:23 x
おいでませ~浦賀へ!(^m^)ゞ
言ってくださればよいとこガイドがご案内しましたのに(爆)
それにしてもずいぶん走ったんですねぇ。浦賀に始まり、野比海岸、
長岡半太郎記念館、三浦…。ちょっとしたドライブにもなりましたね(笑)
Commented by apy-k at 2007-12-05 18:03
黒門さん、ローラいそうでしょ?
多分近くに行くとけして小さな家じゃないと思うけど
キャベツ畑の広さに圧倒されてますね(^。^)
さすが三浦!!

そうそう、ここって三浦海岸のマックからあがって引き橋に
むかう道です、こんど通ったときローラの家をみつけてみてくださいね(^.^)/~~~
Commented by apy-k at 2007-12-05 18:07
よこすかよいとこさん、はい~お邪魔しました、ちょこっとね。
町中は路駐がこわいし、ここならすぐに車に戻れて景色よし!!
ここもウッディなのね、いいわいいわ、こんどボ~っとしてる
私がいるかもよ(^O^)/

昨日は走ったね~、三崎までいって戻ってYRPから武に抜け
芦名から坂本に行っておしまい。
天気がいいからよかったけど、雨だったら超~~~ブルーな仕事だわよ(^_^;)
Commented by 太鼓っ子 at 2007-12-09 11:33 x
キャベツのアート!ふむふむなるほど~、農家のおじさんが
アーティストに見えてきた・・・。
Commented by apy-k at 2007-12-09 22:02
太鼓っ子さん、このすばらしいキャベツの並び具合!!
幾何学的といいますか、バシっと決まっててカッコいいやね。
でもこれってトラクターみたいので植えてるのかね~
手作業じゃすんごいことだよね~

腰が死ぬ。


<< Thai Erawan      PEKING の坦々麺 >>