2007年 12月 05日
東京湾
d0065116_19112021.jpg

今日も空がとてもすばらしいので海を見ないわけにはいかん。
高台から走水を見おろす、あ~夕日も見れたら最高だったろうが・・・・

d0065116_19113633.jpg

観音崎も青く雲よし。

d0065116_19115045.jpg

釣りもよし・・・ですか?

d0065116_1912558.jpg

鼻に白いペンキがついてるようなにゃんこ。
器量がいいね~お前(^_-)

d0065116_19131744.jpg

勝手に花輪くんの木と命名!!

by apy-k | 2007-12-05 19:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6685714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ほぼ日刊そらいろブログ新聞 at 2007-12-29 14:46
タイトル : 横須賀市走水の歴史
神奈川県横須賀市走水の史跡を紹介。 走水は、横須賀市でも東京湾に面した場所にあります。 現在は水源地として有名かな? かつては東海道の終点が、ここ走水でした。 【三浦半島の歴史:横須賀市走水史跡巡り・観光名所案内】 ... more
Commented by たっちん at 2007-12-05 20:55 x
僕の変わりにお散歩、ありがとう(笑)

歩きたいなあ~。
Commented by せつこ at 2007-12-05 21:07 x
今日は暖かくてコートがいらない位、空も青くて
なにより雲が可愛くて、可愛くて気になっていたのですが
ゆっくり見れなくて。。。代りにここでゆっくりのんびり
楽しませていただいていまーーす!!
こういう日はぶらっとフェリーで房総に行きたくなります。
Commented by apy-k at 2007-12-05 22:40
たっちんさん、毎日お疲れさまで~す!体気をつけてくださいね。
もうクリスマスまで突っ走るしかないですもんね!!
そうそう、たっちんさんのかわりに・・・って書こうとして忘れた・・
ダメだわ、脳細胞が(ーー;)

今日の観音崎も青くて静かできれいでした、ご安心くだされ~~
Commented by apy-k at 2007-12-05 22:46
せつこさん、今日も昨日に続き空は青く、雲がすばらしい!!
1日なにもしないで空を見てたいくらいでしたね~
海で、ボ~~~っと。
こんなつたないブログですが、楽しんでいただけてうれしいです~
ヽ(^。^)ノ

日没後の空もダイナミックでしたね!でもバッテリ切れで充電中で
なにも撮れず・・・オーマイガっ!!!
あ~房総もよく見えてました、フェリーでだんだん近づく千葉ってのも
いいな~(^。^)
Commented by Sonny Burnett at 2007-12-06 19:49 x
1枚目の物体は何でしょうか?

非常に興味ございます。
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&q=%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E5%B8%82%E9%B4%A8%E5%B1%854-1120&oe=UTF-8&ll=35.264214,139.725768&spn=0.003057,0.003771&z=18&om=1
これかと思いますが。

おせーて!
Commented by apy-k at 2007-12-06 20:07
Sonny Burnett さん、物体?ってなにか未確認飛行物体でも
写ってるかと思っちゃったよ~(^_^;)

防波堤を作って橋を渡して漁港になるらしいよ。
くわしくはここで網元をしてる同級生のT下くんに聞いてみたいところですね~
T下くんは知ってたっけ???
Commented by 太鼓っ子 at 2007-12-09 11:30 x
う~~~んんん!
最後の写真☆いっっす!!
ステキ!すてき!素敵!
Commented by apy-k at 2007-12-09 22:00
太鼓っ子さん、この傾きいいでしょ!
風が強いのかしらね~、おっとっと・・・ってカンジで。
ちびまるこちゃんの花輪くんの髪型に似てると思わない???


<< 午後のひざし      Thai Erawan >>