2007年 12月 06日
空と雲
d0065116_2022722.jpg

外回り第二弾!!
久里浜にあった教会、気が付きませんでした、今まで。
ドアのまえにクリスマスツリー、そしてステンドグラス。
クリスマスにはどんなミサが行われるのかな~
一度行ってみたいもんです(^^♪

d0065116_1854153.jpg

くりはま花の国の手前の公園。
おおお!みごとに枯れ葉色、やはりデジカメであっちからこっちから
撮るお方がいらっしゃり・・・・・
この白いとこに若いキレイなカップルでもいたらもっといいムード~~

でもあまりいちゃつきすぎてはイケマセン、ええ、まだ日は高いですから(^_^;)

d0065116_2023395.jpg

九里浜あたりをかたづけて一気に西海岸へ!!

今日も空&雲が主役ですね。
ついつい見上げてしまう。

d0065116_20231885.jpg

オレンジって夏っぽい・・・・
ここで某有名ブロガーさんを目撃!!
実物もダンディで品のよい奥さまとお似合いでした(^^♪

d0065116_20233429.jpg

Donさま、ちょっとテラスをお借りいたしましたm(__)m

d0065116_20235240.jpg

もうすぐ沈みそうな太陽・・・・ダメだ!まだ仕事が終わっとらん!!
いそげ~~

d0065116_2024978.jpg

夕日をあびる国際村。
春のつつじのときとは違ういいあじわい。

d0065116_20245627.jpg

さて、外回り仕事も終って外の出たら、こんな光景が・・・・・
あと少し見てたら今日も素晴らしい夕日が見れたことでしょう・・・けど
帰らなきゃ~~~(T_T)

残念。

by apy-k | 2007-12-06 20:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6691818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんしおれもん at 2007-12-06 21:26 x
イナさんは、総務も経理もそして外回りもこなしちゃうスーパーOL
さんなんですね!すばらしい!!
私は、午前休とってヨガってました(笑)
超忙しい年末年始の仕事に向けて体力作りなのです(^_^)v
どの写真も秋らしいいい風景ですね。直帰出来ないのが辛いとこ?
イナさんのお陰でたんたんさんともマイミクな仲になれました。
フォーク&ブラバン&Westupさんでのオフ、実現したら
楽しそうですね(要調整!)
Commented by たんたん at 2007-12-06 21:37 x
こんばんわ。

一日中、オフィスで仕事をしている自分からすると、外回り
はうらやましいっす。
特に、今日みたいに爽やかな天気だと。

たんしおれもんさんが書かれていらっしゃいますとおり、本日
マイミク登録させていただきました。
そして、私も遅ればせながら、こちらのブログをリンク登録さ
せていただきました。
今後とも、よろしくおねがいいたします。
Commented by apy-k at 2007-12-06 23:29
れもんさん、だって~人手不足なんだよ~~~
免許があるってとこもミソだね、原チャリはこわくて乗れないけど。
そして外に出ると事務の仕事がたまるのだ・・・あーやだやだ年末
(>_<)
れもんさんもヨガがんばってるね~!もう一人のキクちゃんにも
よろしくお伝えください(^^♪

たんたんさんとつながってよかったわ!!
一つ違いじゃいろいろ共通の思い出があるだろうし
フォークソング部の集まりができるかもしれないじゃん(^^)
初代部長も近くにいることだし(記憶が薄い)
フォーク&ブラバンwith westupさんの会も実現したいな~
ゲスト、れもんさん。

Commented by apy-k at 2007-12-06 23:48
たんたんさん、今日も昨日もおとといもいい天気だった~
外回りも遠いとこは今日でおわり、こんどは中央あたりを
徘徊の予定です!電車でいこ、ガソリン高いから・・・・・(+_+)
中でずっと仕事してるのも飽きちゃうよね~
たまには外にでたい!わかるわかる。
でも事務の仕事がたまってます(T_T)

れもんさんとつながってよかったですね、先輩、後輩って
いいもんです、フォークの同窓会もできちゃうかもしれないですね。
けっこう野球部とか、運動部も集まりがあるみたいよ。
つながりの元のちゃげくんは最近どうしてんだろね?
いつか、ちゃげくんからめてたんたんさんともお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします(^^)/
Commented by ぽてと at 2007-12-07 10:22 x
いつもながら素晴らしい写真の数々。御見それ致しやす。
特に最後の1枚がお気に入りだす。
陽が落ちそうなのもいいけど、これもイケてます。
雲があってこそ、太陽を強調させますね。ナイスです!
Commented by apy-k at 2007-12-07 18:50
ぽてとさん、いやいや、ただ撮ってるだけだから(^_^;)
ちゃんと考えて撮ってる人からしたら邪道というか、無邪気?!
でも、その場を記録したい、と思って撮ってるんで
その時の自分がどんなこと考えてたり、なにしてたかがわかれば
okかな~、で、きれいに撮れてればなおケッコーヽ(^。^)ノ

ここんとこ空が素晴らしいのよ、今日はちょっともわ~んと
してたけど、モデルがいいとありがたいです!
Commented by 太鼓っ子 at 2007-12-09 11:27 x
わたしもまたまた御見それしやしたぁ~!
私なら通り過ぎて、「きれいかったわぁ~」とか言って終わり!
なんだろうけど、イナさんの腕前にはやっぱり感動ですわ。
違う見方しよう~!って思うものぉ~。
週末にドバッっと観させてもらうのが最近の楽しみです!
Commented by apy-k at 2007-12-09 21:58
太鼓っ子さん、なんだか仕事の合間にこんなことしてて
いいのか???とも思うけど・・・・ま、運転の休憩ってことで!!
この日も天気というか空と雲がよかったからどこから見ても
いい写真が撮れそうだったよ。
でも、撮っても撮ってもキリがない・・・・・マイコ嬢とかは
どうしてるんかな?
帰国の時はちょっと教えてもらいたいです、よろぴこ。


<< はなの国のネコ      午後のひざし >>