2007年 12月 18日
いつものネコ
いつものネコ_d0065116_1936012.jpg

みぃです。
顔だけです。

いつものネコ_d0065116_1936143.jpg

で、なにか?

いつものネコ_d0065116_19363050.jpg

最近、アジを食ってないのよね、アジくれるの?え、写真撮ってるだけ? あっそ。

ちょっとつれないみぃだった。

by apy-k | 2007-12-18 19:38 | ネコ | Trackback | Comments(4)
Commented by よいとこニャン太郎 at 2007-12-18 23:01 x
おお!みぃちゃんだぁ!!いつみてもカワイイニャァ~♪
お歳暮に鯵を送ったら喜んでくれるかニャ~(笑)
昨日の三春のニャンコといい、みぃちゃんといい、私のニャンコ
探究心がくすぐられますな~。ああ、ニャンコと戯れたい!(爆)
明日はどこかへニャンコ探しに行こうかな(^-^)ノノ
Commented by apy-k at 2007-12-18 23:24
よいとこニャン太郎さん、へい、お待ち!みぃちゃんです。
今日はみぃちゃんのエサ係?のY田さんがそばにいてね
「ここんとこアジを食べさせてあげてないんだよー」と言ってました。
だから、みぃちゃんはアジに飢えてるからお歳暮作戦はバッチリだと
思われます!!

明日はまず、三春のネコをだっこしに行ってみては?
よじ登り方もいじらしくてきゃわいいよー(^^♪
Commented by オードリー at 2007-12-21 12:52 x
ぐふふふ♪
アップばかりで良い感じね。
そうだよ、イナちゃん。いつもアジ持って歩かなきゃさー。
そうすれば、にゃんこがゾロゾロ着いてくるわよん。
ポケットに、カツブシ忍ばせておくとかさー。にゃにゃにゃっ♪
Commented by apy-k at 2007-12-21 18:47
オードリーさん、ついアップで撮りたくなり、だんだんその辺で
寝っ転がって撮ってる私がいるようになるかも(ーー;)
すばしっこいのはアップは無理なのでなれてるにゃんこを
つかまえたらアップ作戦でいくよ!
顔から手ってやつ・・・・・うぷぷ。

アジの匂いの香水とかあったら・・・・く、くっさ~~~
でもネコはよってくるよね。
ポケットからいきなりカツオブシを出す女ってのもちょっと
カッコイイ・・・・か?
せめてかつおぶしのパックでも持ちあるくかにゃ。


<< SMの日 ふたたび      三春のネコ >>