2008年 01月 06日
match point
match point_d0065116_1572165.jpg

ボギーさんアフターはスパイスのメンバーでbar timeのmatch pointさんへ

そういえばここには昼間来たことがない!!
いつも名物のカレーを食べそこなってるのだった(>_<)

match point_d0065116_1573770.jpg

カンパーイ! ホットティーの私がミョ~だよね、車だから仕方ないよね(^_^;)

私達もライブやりたいね~話やらなんやら・・・・
音楽の話はつきないもんです。

match point_d0065116_1575353.jpg

そしてマイオーダーはフレンチトースト!まったく喫茶店がわりである。
まーアイスクリームがもりもりのってるではないか!あまあまでおいしぃ~
お花ものっててここだけハワイアンムード・・・・食っていいのか???

ジャズとフレンチトーストで大満足な夜。
駐車場に戻ったらフロントガラスが凍ってたド寒い夜でもあった・・・・ブルブル。

by apy-k | 2008-01-06 02:04 | 食べ歩き 葉山 | Trackback | Comments(0)


<< 初詣      Swingしなけりゃ意味ないじゃん! >>