2008年 01月 15日
街かどショット
d0065116_19561718.jpg

書類届け&書類もらいの旅にでてみつけたお店。
かわいいエントランスなのでパチリ。
洋風居酒屋のようで、夏にはテラス席も人気とか、ちょっと行ってみたいな。

さーどなたかご一緒にヽ(^。^)ノ

d0065116_19564548.jpg

路地を歩くと冬の長い影が目にとまる。

d0065116_19574188.jpg

葉っぱのない木って迫力があるねー
水をくれ、太陽の光をくれぇぇ、と手を突き上げてるような・・・・・・
動脈のような・・・・
こうやって新緑の季節にそなえてエネルギーをためてるのかな。

冬は好きじゃないけど冬景色って案外いいかも。

by apy-k | 2008-01-15 20:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/6982296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pikake at 2008-01-15 21:23 x
このお店だいぶ前に一度行ったことあります!ちょうどワールドカップの時期で試合が見れました
それ以来行ってませんが…
今日も風が冷たくて寒かったですね(>_<)
冬の空は青くて澄んでていいなあ~でもやっぱり寒さには弱いので暖かい春が待ち遠しいのであります
Commented by Akane at 2008-01-15 21:36 x
今度ご一緒にー☆
冬のテラスでガタブルしながらあったかーい飲み物でも~v(^^)vって無理かー(^-^;
冬の寂しげな木にも目を留めるイナさんって詩人だー(^_-)-☆
Commented by たんしおれもん at 2008-01-15 21:51 x
むふ、私もお付き合いしますわよ(笑)
ここ、NTTの裏辺りですかね?忘年会シーズンに会社の
ポストにチラシが入っていたかも・・・・。
丸坊主の木を見て、動脈と思えるイナさんが素敵。
桜の木を見ると、すでに蕾がついてます。
春はもうすぐそこに・・・・(#^.^#)
Commented by apy-k at 2008-01-15 22:14
pikakeさん、なにごともなかったように書き込めてよかったわ
なんだか書き込めなくて大変だったのよ(T_T)

このお店since1998とか書いてあったからもう10年だね。
知らなかった~・・・・
そうか、ワールドカップで盛り上がったなら今年は北京オリンピック!!
熱い夏になりそうだ~

もうこの3日というもの寒くて痛くて・・・・(T_T)
私も春が待ち遠しいよ~
でも冬っていえばフォンダンショコラを食べなくちゃ終われないぜ!
Commented by apy-k at 2008-01-15 22:18
Akaneさん、お世話かけましたm(__)m
なんだったんだろ?なにかのエラー?混みあってた?ワケわからん。
何度もメールしちゃってごめんね~
もうパソコンからも大丈夫だよね?

あ、このお店17時から営業でテラスは夏みたい(^_^;)
あちーあちーと言いながらビールかな?
行きたい店が多すぎて、イナぴ困っちゃう~
Commented by apy-k at 2008-01-15 22:33
れもんさん、はい、そうこなくっちゃ!
あれ、れもんさんは普通に書き込めた???

そうそう、デニーズからまっずぐ海にむかっていったほうです。
サーフボードとか看板とかがプリチーだな、と思ったのよ。
なんかお手製のピザがいただけるらしいよ。
桜も蕾がついてるね~、2月はいらないから7月を2回くらいに
してくれると私てきにバランスがよいわ。
Commented by Akane at 2008-01-15 22:39 x
これでどうだーー!!
あ、URLはYahoo!のです・・・(^^;;
Commented by apy-k at 2008-01-15 23:02
Akaneさん、ナイスです!

ほんとにお疲れさまでした、ありがとう!!


<< 真冬の森林浴      成人の日 2008 >>