2008年 01月 30日
TETSU 汐入 AM11:00
d0065116_17514187.jpg

またまた何か月ぶりかに散髪。
ご存じ、汐入のTETSUでございま~す!

なんだかだんだん髪のボリュームがダウンしてきたような気がするので
今日はトップにボリュームをいれてくんろ、とオーダー。
ついでにはやりのパッツン前髪にでもしようかと思ったけど
おかっぱちゃんみたいになるので遠慮した。
および、最近のまちゃみのヘアスタイルがすごくよいので
ああいうふうにしようか、とも思ったけど自分でスタイリングできない人だったことを
忘れてたのでやはり辞退した。

画期的なヘアスタイルにする勇気が年々失われていく・・・・・・・(ーー;)

d0065116_17515578.jpg


by apy-k | 2008-01-30 18:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7125574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なると at 2008-01-30 18:19 x
マチャミのヘアスタイルはおいらもいつもチェック入っとるヨ
おかかえ美容師を家に呼んでるらしい
最近前髪をぱっつり切ったね
若返り作戦だな
確かに髪のボリュームって減ってくるね
その辺の対策がこれからの課題だわ え~ん(TT)
Commented by こーいちろー at 2008-01-30 18:28 x
こんにちは、初めまして。
たまたま会社でサボって新着フォトギャラリーをのぞいててたどり着きました。
私も今年からブログっつーのをはじめまして、写真を拝見すると結構近隣かな~と(^^。
今後ともよろしくお願いしますね~。
Commented by apy-k at 2008-01-30 21:05
なるとさん、へぇ~おかかえが家に!!
毎日きれいなヘアースタイルでいられるって幸せだろな~・・・
どんなにめんどくさい頭にしても大丈夫っていいよな~
とにかく今のヘアスタイルはとってもまちゃみに似合ってて
若々しいカンジがよい。
ぱっつん前髪の効果はすごいのだな。
でも下手するとおてもやんだよね(^_^;)

ボリュームアップ対策の究極はやはりイブファインかしら・・・
まー白髪も隠せるし悪くないか、なんて考える自分が悲しい(T_T)
Commented by apy-k at 2008-01-30 21:31
こーいちろーさん、はじめまして!
新着フォトギャラリーですか、私見たことないかも(^_^;)
エキサイト道3年なんですけどね。

ブログ拝見させていただきました、たしかに近隣だと思われます!!
写真がとてもきれいですね、いいな、デジイチ・・・・
LUMIXもって近くでパチパチ撮ってるかもしれないおばさんです。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)/
Commented by yassumizu at 2008-01-30 21:51
ボリューム減ってきたの?ちょっと羨ましい!私なんて白髪は増えるがボリュームは減らず、いつも漉いてもらってるの、ボーボーになっちゃうのが悩みの種です。
Commented by こーいちろー at 2008-01-30 22:11 x
今更新して改めて伺いましたら、早速のお返事ありがとうございます。
せっかくの機会ですのでリンクさせていただきました。
これからもちょこちょことのぞかせていただきますね(^^。
Commented by apy-k at 2008-01-30 22:47
mizueさん、んーなんとなく若いころと違うのだよねー。
昔はゆわけば縄のようだったけど今は普通?
髪も細くなってきたのかも。
白髪もめんどくさいし・・・・なんたって疲れがとれないのが
いかんな、と話は違うほうへ・・・・(^_^;)

あー20代のbodyと記憶力に戻りたい!!切実。
Commented by apy-k at 2008-01-30 22:50
こーいちろーさん、リンクありがとうございます!
んだば、私もリンクさせてもらいますね。

こちらからもうかがいまーす、ではでは(^^)/
Commented by オードリー at 2008-02-03 00:35 x
この美容院、なんだか素敵ね。いつも行ってる所なのかな?
マチャミのヘアスタイルは、プロの美容師さんたちにも
人気があるみたいよ。前になんかテレビでやってたけど
美容師さんに聞いた、一番ヘアスタイルが似合ってる芸能人っつーのに、マチャミが一位で選ばれてたもん。
Commented by apy-k at 2008-02-03 13:50
オードリーさん、そう!いつもの美容院だよ。
センスよいでしょ、いつも気前よく撮影許可をいただいてます(^^)/

あーやっぱりマチャミのヘアスタイルいいんだ、プロが見ても!!
すごく似合ってるもんね~
マネしたいけどおかかえ美容師がいないと無理なとこが
くやしいわん。
あーお金があるってそういうとこも贅沢できるってことよね・・・
一生ありえねぇぇぇぇ(>_<)


<< 葉山 木もれ陽亭      プリティラブリーゼリー >>