2008年 02月 09日
雨なの?雪なの?
d0065116_22595348.jpg

イルミとモアーズ。

d0065116_230823.jpg

提灯とモアーズ・・・・しぶっ。

夜遊びしてたワケじゃーないですよ。
ちょっと中央まで用事がありまして。

雨は上がりつつあり、気温も昼間より暖かいように感じた午後9時ころ。
このあと先週のように雪になるのかしらね~・・・・
昨日もエイヴィに行ったら夕方は肉、魚のケースはからっぽ!!どっひゃ~~
雪、台風の予報がでるといっつもそうだ!!
みんな2~3日分の買い物をしちゃうのでお品がなくなるのだ(T_T)
今日は先回りしてファーブに行っちゃったよーだ。
こちらはしっかりそろっています。
なぜにいつもエイヴィだけそうなるの???
雪、台風の予報がでたらエイヴィさんも多めに仕入してくださいよ、お願いしますよ!

あーだから2月は総合的に嫌いだぁぁぁーーー(>_<)

by apy-k | 2008-02-09 23:14 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7217087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kkohichiro at 2008-02-09 23:30
こんばんは〜。
今日は家でゴロゴロしてました。
先週米買いに行った時はエイヴィガラガラでしたがね<当たり前(^^;。
特に夜景はホワイトバランスをいじってみると、雰囲気ある絵になりますよ(^^v。
Commented by Akane at 2008-02-10 00:13 x
2月は総合的に・・・(笑)
同意。。。

このイルミって一年中やってるんだっけ?
あんまり気が付かないわたしです(^^;;

早く春が来ないかな~~
いえいえ4月に大きな春がやってきますのでそれを楽しみに!!
Commented by apy-k at 2008-02-10 00:42
こーいちろーさん、こんばんわ~
エイヴィは雪と台風前がヤバイです、通過中は狙い目です。
もーあきれるほど品がないのよ、平成町店じゃないけどね!
段ボールにつめて帰る人もザラ・・・・仕事帰りの主婦は不利に
決まってます(T_T)

おお。ホワイトバランス・・・・オートのままだった(>_<)
傘持ってバッグ持ってカメラ出して・・・・・ISO感度だけはかえて
撮ったんだけど、ホワイトバランスは忘れてもーた。
まだまだ修行しなくちゃ!!
Commented by apy-k at 2008-02-10 00:48
Akaneさん、ね、総合的にやでしょ2月って・・・・
楽しみがない、というか楽しみを作ってても雪でパ~とか・・・
余計にむなしい(ーー;)

イルミ、私もアレ?って思ったんよ、通りの青いイルミもついてたよ。
片付けるの忘れてるとか・・・・んなことないな(^_^;)

そうそう!4月にドカーん!とアメリカあたりから大きな春が
くるよね~♪楽しみだね~ぬふふふふ。
Commented by あきれす at 2008-02-10 16:42 x
ひゃ~ 源氏の 提灯 めちゃくちゃ 懐かしー 

横須賀中央 って 感じ ですね あと 忘れちゃったけど 角に 甘栗やが あったかな?
Commented by apy-k at 2008-02-10 18:13
あきれすさん、このでっかい提灯かわらずにあります!
まわりはどんどんかわってるけど(@_@;)
提灯が目立ちすぎてお店の入口がよくわかんないですね~・・・
若者の町っぽい1枚目とおやじもどっこいがんばる町っぽい2枚目
ってなカンジですかね?

えーっと、甘栗屋さんて記憶にないんですけど・・・
どなたか記憶があるかたいたらおせーてくださ~い(^^)/
Commented by たんしおれもん at 2008-02-10 18:49 x
はいはい、夜の横須賀中央でしたら、私が・・・(笑)
甘栗屋さん、昔は、角のところに出てましたね。
実家父も飲んだ帰りにたまに土産で買ってきてくれました。
今は、多分出てないと思います。
同じ場所には、占いのおばあちゃんもいましたね。
屋台のラーメン屋なんてのもありました。

駅前のイルミは多分、2月くらいまでだと思います。
去年、私も「なんでクリスマス終わってるのに着いてるんだろ?」って思った記憶があります。

以上、横須賀中央便りでした(笑)
Commented by apy-k at 2008-02-10 22:21
れもんさん、そうそう夜の中央はれもんさんにおまかせ~(^_-)
あ、そっか出店のように甘栗ね、そういえばあったような
遠い記憶・・・・・
占いのおばちゃんとラーメンは覚えてる覚えてる!!
昨日はなにもあの場所にでてなかったけど雨だったからか???
最近は路上ライブをやってる若者が多いね、昔はなかった光景。

イルミは今月いっぱいくらいまでか~
寒い夜に明るくてなんかホっとする感じだよね。
提灯は1年中ついてるけど。


<< 太陽の海岸で乾杯      気になる風景 >>