2008年 02月 19日
海風
d0065116_2232580.jpg

ちょっと仕事の帰りに休憩。
うみかぜのこのエリアってなんかいつも不思議なムード。
ガウディふう?南欧ふう?中世ふう?

一体どういうコンセプトちゅーねん。

悪かぁない、悪くはないけど私の中でミステリ~。

d0065116_2234497.jpg

パンジーのじゅうたんのようですね。
この木が青々となるのはあとどれくらいでしょ。
なんだかとてもチクチクしてそうな枝っぷり・・・・・

d0065116_2235896.jpg

ちびっこが海を見てはしゃいでいた。
えーっと1、2、3、4、5人・・・・お兄さん!5人の子もちなんですか!!!

今日はこの海でイージス艦と漁船が早朝衝突したというニュースが飛び込んできた。
あのでかい船が近づいてきたらさぞや恐怖だったろう・・・
ゾウをみあげるネコのようなもんでしょう・・・・
人為的ミスか?って・・・そんなことあってはいけないだろう!

海には海のルールがある、事故のないように航行してほしい。

早く親子がみつかりますように。

by apy-k | 2008-02-19 22:33 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7300253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sonny Burnett at 2008-02-19 23:26 x
>>お兄さん!5人の子もちなんですか!!!

イナさんも是非もう一肌!まだまだ!

>>早く親子がみつかりますように。

だねだね。国の安全守るはずが・・・
Commented by apy-k at 2008-02-20 16:17
Sonny Burnett さん、なぬ?まだ?
もうね、生命の危険を感じるわね、あの分娩台は・・・・
あちこちの血管切れます、おそらく・・・ブチブチブチ・・・・・・
あとは孫でいいわ~まだ当分いいけど(^_^;)

親子、まだみつからないのかな・・・・
お父さんのために大学をやめて漁師になったっていうじゃない・・
もうそんな話を聞くだけで泣けちゃうよ(T_T)

待ってるお母さんの気持ちを思うとたまらんよ・・・・・
Commented by なると at 2008-02-21 20:19 x
この最初の写真
ゲームの中のバーチャルな世界かと思ったヨ
なんかそんなふうじゃない?
今日ベルニーを通ったけど
噂のイージス艦らしきものがおったゾ
デカい!!!
まだみつからないみたいだね
家族にとっては長い時間だな
早くみつかってほしいものだ。
事故当日のヘリの数と音ったら!
もう迷惑だったぜよ~~夜遅くまで!
戦争でもおっぱじまるかと思ったサw
Commented by apy-k at 2008-02-21 21:37
なるとさん、あーなるほど!ゲームの中にこういう景色ってありそう。
だから不思議な感じがするのかな?
いつもこの公園てなに風?って考えても答えがでない・・・
ゲーマーには憩いの場所だったりして。

え~ヘリの音が夜遅くまで?こっちはぜんぜん聞こえないよ。
でも家族は夜通し探してほしいだろね・・・
早朝といっても真っ暗な海にほっぽりだされたら私ならそこで
パニック→心臓マヒ→ゴートューヘブンだな・・・・・
でも海の男はもうちょっと強かろう!と信じたい。

いいかげんみつけてくれ、自衛隊さんよ。


<< 早春の長谷寺      光と影と・・・・ >>