2008年 03月 05日
三笠公園
d0065116_21584136.jpg

青空~~~!
・・・・・ちょっと鮮やかにしすぎたみたい(^_^;)
すいません、まだ加減がわからないもんで・・・・・・うーむずがじいなぁぁ。

平日の三笠公園で家族で遊ぶなつかしい光景につい目が釘付けです。

d0065116_21585644.jpg

Nikon D80

桟橋って猿島行きでさえロマンを感じますなぁ・・・・そんなことないっすか?

by apy-k | 2008-03-05 22:04 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7417416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルーシー at 2008-03-05 23:07 x
イナさん、カメラにはまっていますね!
イナさんのライブを聞いた時も、とっても綺麗な雲でたくさん撮りました。
このアングル良いと思うわ(^^♪
今日も綺麗な雲がたくさんでしたね
撮ればよかったわ。
Commented by apy-k at 2008-03-05 23:35
ルーシーさん、はい!ハマっております!
ヤバっ・・・・歌の練習もしなくちゃ(-.-)
去年のライブの時はいい天気でしたね~、雲もどんどんかわってて
撮るのも楽しかったでしょ!!
今日もすごい勢いで変化してましたよ~
写真てキリがないですね、撮っても撮っても太陽が動くとイメージが
ガラリとかわるし、設定を変えても同じ写真が違う雰囲気になるし・・・
これをフィルムで撮ってたらフィルム代、現像代って大変でしょうね。
デジイチは撮っちゃ消し撮っちゃ消しができて経済的だー(^^)v

アングルいいですか?ちょっとファミリーが豆つぶになっちゃったけど(^_^;)
Commented by pikake at 2008-03-06 00:02 x
今日娘の幼稚園が遠足で行ってましたよ~(^-^)/
でも午前中の寒い時間だったのでもういなかったかな?寒いのでお弁当は幼稚園で食べたそうです
午後は暖かくなりましたね 青空がきれいです♪
Commented by makudeco at 2008-03-06 00:52
こんばんわ。
キレイなブルーですね〜。
夏が近付くにしたがってこのブルーが濃く鮮やかになってくるんですよ!!

Commented by たんしおれもん at 2008-03-06 07:24 x
この場所、私も好きです。
空の青さがだんだん夏に向かってるんですね~。
天気はよかったけど、空気の冷たい日でしたね。
そっか、猿島行きの桟橋かぁ。イナさんが撮るとアメリカ西海岸みたいですよ。上の写真↑はハワイのアラモアナみたいだしね。

↓お母様、お誕生日おめでとうございます。
一家でそうしてお祝いしてあげれるって幸せですよね。
いっぱい食べれるのも幸せです(^^♪
こういう席にちゃんとくるイナぴ太くんもえらいです!
Commented by オードリー at 2008-03-06 16:38 x
二枚目が好き。こういうの、こっちじゃ撮れないし~♪
おかあさん、おめでとう~♪
↓の一枚目はルミちゃんだよね?
ルミちゃん、やっぱり良い仕事するよね~~。
いつか、デジイチでも夜を撮ってくんろ~~~~。
ででで、お皿にハッピーバースデーって書いてあるの?
何で書いてあるのだろう。お皿、、、ん?食べられるのかしら。
Commented by apy-k at 2008-03-06 18:46
pikakeさん、あら~遠足だったの?んーもうちびっこはいなかったわ。
昨日は出かけたのが1時頃だったからね~
ありがたいことに晴れ間も出て暖かかったよ、遅い時間のほうがいい日だったね。
幼稚園で食べて正解だったと思うよ、風は冷たかったーー!
次の遠足は外で食べられるといいね~(^。^)

やっぱり青空は気持ちよいだわ、スカーーーっとね(^^)/
Commented by apy-k at 2008-03-06 18:56
makudecoさん、こんばんわ~
昨日は午前中は雲が多くて、んー写真撮りにいってもきれいじゃないかな・・
と思ってのんびりでかけたら・・・・あんらまーーー!!
午後はいい青空でした!!ラッキ~~☆

これから夏に向かって空がもっと鮮やかになってくのが楽しみです!
Commented by apy-k at 2008-03-06 20:07
れもんさん、うちも子供が小さい時、かけずりまわって遊んでたんだよね~
そんな家族が昨日もいたので、遠い目をして見ていました。
午前中に比べたら暖かくなったし青空もきれいでよかったわ。
平日でも猿島に行く人っているんだね~・・そりゃいるか!
西海岸ふうとハワイふうに撮れてたのはうれしいな~(^。^)
まぐれですけど・・・・・

お祝いの言葉、ありがとうございます!
検査と手術と・・・あの頃は絶食することが多かったから
今、なんでも食べられる喜びは母が一番感じてることでしょう(^^)v
なにより大勢で食べるってのもいいもんだ~
Commented by apy-k at 2008-03-06 20:20
オードリーさん、湘南て広くておしゃれで素敵だけど浜だけだもんね。
三浦半島はそういえばいろんな海の顔があるね、」いなかだけど・・・・

お祝いのお言葉ありがとうございます!
下の写真はみんなルミちゃんだよ、ルミちゃんも侮れないよね~
デジイチ&ルミちゃんがあればなんでも撮れる!・・・・か?
この小ささがほんとにありがたいって感じる今日この頃。

お皿の上に透明のとろっとしたのが入っててその上にハッピーバースディとか
書いてあるんだよ、ぜーんぶ食べられます!
甘いです!でもだんだんいっしょくたんになって最後はぐにゅぐにゅです!


<< Blue sky      弥生の宵 >>