2008年 03月 05日
Blue sky
d0065116_2332993.jpg

Nikon D80

鮮やかついでにもういっちょ~~!
なんか夏みたいだね、んーそうか、夏みたいにも撮れるのだな。
デジイチマジック。

by apy-k | 2008-03-05 23:05 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7418094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yassumizu at 2008-03-05 23:24
思いっきり夏みたいだね~、でも空の青がきれい!!
色が鮮やかでいいなぁ、デジイチ欲しくなっちゃうな!
Commented by apy-k at 2008-03-05 23:47
mizueさん、仕上がり設定を高くしたらこんなに鮮やかになってしもうた。
でもこれはこれでこういう画像になるのかってことが今日わかったので
進歩したかな。
意識的にこうしたくなったらこうする、って自分で納得しながら
覚えていかないとダメみたいだわ、おばさんは・・・・・(ーー;)

デジイチおもしろいよ~
でも首から下げて町中歩くってちょっとハズカシイのです・・・・・
Commented by makudeco at 2008-03-06 00:53
横須賀ダイエーがワイハーみたい!!(笑)
Commented by あや~ at 2008-03-06 01:11 x
ををっ!
懐かしい風景もこうやってみると、別世界!

今度の週末は天気が悪くなるようですが、台北も日曜から青空が続いており、ようやく、コートがが取れています。
Commented by せつこ at 2008-03-06 15:39 x
色合いも構図もいいですねーー!
外国みたい。。。青空も出てきて春らしくなって。。。
油断していると、花粉症がはじまりました!!
Commented by オードリー at 2008-03-06 16:31 x
ダイエーだよね?
ハワイって言ってもわからないくらい、外国っぽいね。夏~だね。
元プリンスの横って風が強くない?汐入の駅の所。
いつも飛ばされそうになるだわ~~~。
体重は重いのに(爆)
Commented by eldora_dora at 2008-03-06 18:06
この季節の空は、綺麗ですよね。。
ん~。。。  ぶるーすかい//
Commented by apy-k at 2008-03-06 18:58
makudecoさん、ワイハーーーーーーー!
この言葉に弱い私・・・・あー行きたい!!

これから三浦半島でワイハーに見える写真を撮っていこうかな。
うふふふふ。
Commented by apy-k at 2008-03-06 19:04
あや~さん、見なれた風景このあともアップしていきまっせ~~(^。^)
この写真だけとーっても夏なムードなんだけど・・・・

台北もやっと暖かくなってきたんですね、よかったよかった!
寒い台湾て肉まんだと思って買ってきたらピザまんだったって感じですよねー!!
・・・・あれ?意味違う?
Commented by apy-k at 2008-03-06 20:12
せつこさん、昨日は午後はいい天気でデジイチ練習してても
あれもこれも撮りたくなりましたよ~
でもこのあとまた雲に太陽が隠れちゃったんですよ・・・(-.-)
まさにラッキーショットです!!

ありゃ!花粉症ですか?今年は花粉の量が多いって話・・・・・
早く過ぎ去ってほしいですね~・・・・
なんか効くお茶があるって聞いたんだけど・・・なんだっけな?
まずくないから飲みやすいらしいですよ、薬局に売ってるそうです!
Commented by apy-k at 2008-03-06 20:15
オードリーさん、ダイエーだよ~裏のほうから撮った。
鮮やか設定にしたらこーんなにキレイに撮れたんでびっくらこ!!
なんでもいじってみるもんだ!
でもシャッタースピードとか絞りとかってのはまだとっつけないんよ・・
数字に弱いもんで(^_^;)

元プリンスの横は普段はそうでもないよ。
オードリーさん、風の強い日に行っちゃったんでないの?
ちょっと飛んでみると楽しいかもよ、へへへへへ。
Commented by apy-k at 2008-03-06 20:23
eldpra-doraさん、春から夏にむけて青さがこゆくなってくのって
大好きです!
太陽の光が強くなるといろんなものが輝きだすし、これからほんとに
写真を撮るのがさらに楽しくなりそ~~(^。^)

こっちは海に囲まれてるので、海写真と食いもの写真がこれから
どんどこ増える予定でーす(^^♪


<< 卒タベホ      三笠公園 >>