2008年 03月 08日
さし色
d0065116_2220531.jpg

Nikon D80

鈴木英人さんのイラスト好きです。
そう!この方の作品も80年代ときっても切れないですよね!
達郎の「FOR YOU」のジャケット最高!!

絵を撮っていたら真っ赤なダウンのお姉さんが見事にさし色的モデルで登場!
ラッキ~~~(^^♪

by apy-k | 2008-03-08 22:28 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7439290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 本ちゃん at 2008-03-09 07:47 x
グットタイミングで赤い服のお姉さん!
よっ!ありがとう!
って何が?て聞かれそう。
豹柄のおばちゃんじゃだめだよねえ。
この絵は某信用金庫の通帳の絵でおなじみですね!
Commented by あや~ at 2008-03-09 11:02 x
 娘の入学式の後、ここで記念撮影しました。
 校門を出て、すぐですからね♪
Commented by apy-k at 2008-03-09 13:02
本ちゃん、グッドタイミングでしょ!だけどあわてちゃって
画像がイマイチちょん切れてる・・・・この瞬間をのがせねーぜ!って
ところが写真はキーポイントだね。

お姉さん、ありがとー!っていきなり言ってたらおもしろかったかな、ははは。
豹柄もおっさんもNGです、あと子連れママなんてのもよかったかも。

私も某信金の通帳持ってます!中身は少ないです!!
Commented by apy-k at 2008-03-09 13:10
あや~さん、なんかその写真見たことあるような気がする・・・・
家族3人で撮ってるんだよね?
月日がたつのは早いですね~
もう1ケ月もしないで今年の入学式ラッシュですよ!!

梅が今、見頃なので桜はどうなるんでしょうね~
今年はデジイチでバンバン撮るぞ~~~(^O^)/

あや~さんも買っちゃいましょう!うふ。
Commented by バチオ at 2008-03-09 20:51 x
こんばんわ~^^
絵の空とホントの空のマッチング綺麗ですね~
そして人一人登場するだけで物語みたいになるし
いや~カッコイイ写真です☆
Commented by apy-k at 2008-03-09 21:40
バチオさん、こんばんわ~!
あ、ほんとだ絵と空の色が同じような色合いだ~~~(^^♪
青は一番好きな色なのできれいに撮れてるとうれしいなぁ。
もう1枚お姉さんがいない絵だけの写真もあるんだけど
断然こっちのほうが赤が効いてていいですね、と自分で言う(^_^;)

でもどうしてもドーンとした写真を撮っちゃうんだけど
バチオさんみたいなそぎ落としたシャープな写真にあこがれます。
がんばります!!


<< モスバーガー      ゴーイングマイウェイ >>