2008年 03月 13日
峯山尾根散策 白い扉
峯山尾根散策 白い扉_d0065116_20324911.jpg

この白いゲートをあけて馬に乗ったお嬢さまでも出てきそうです。
丘の斜面には素敵な家がまだまだありそう。

峯山尾根散策 白い扉_d0065116_2033451.jpg

かさねがさね海が青かったら・・・・・く~(T_T)

峯山尾根散策 白い扉_d0065116_20331856.jpg

山の中に乗馬の施設があって、ほんものの馬がつながれてました。
そこにあったテーブルの上には・・・・

峯山尾根散策 白い扉_d0065116_20333465.jpg

カエルだぴょ~~~~ん

峯山尾根散策 白い扉_d0065116_20334735.jpg

緑と梅に囲まれた隠れ家発見!

峯山尾根散策 白い扉_d0065116_2034219.jpg

Nikon D80

気になる店。
ぎしぎしいいそうな階段を上るとどんな空間なんでしょか。

by apy-k | 2008-03-13 20:57 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
Commented by たんしおれもん at 2008-03-13 21:36 x
escape・・・・いい名前だぁ!!!
まさに大人の隠れ家じゃないかぁ!!
こんな店やりたーい!\(^o^)/
しかし・・・いったいここどこ??
Commented by eldora_dora at 2008-03-13 21:59
>カエルだぴょ~~~~ん
お気に入り! 
ピョーン!ピョーン!
Commented by apy-k at 2008-03-13 22:02
れもんさん、あら、そうだわお店の名前もいいカンジだったね~
木造ってとこが味があって、この階段の上にのぼれば多分海も見えるよ。
あ~いいねいいね、ちょっと一人じゃ入りにくいんだけど(^_^;)

ここは長者から立石方面にむかって山側の道路沿いにあるでよ~
久留和の近く、ドライブしたときに探してみてちょ(^^♪
Commented by apy-k at 2008-03-13 22:35
eldora-doraさん、どうぞお使いください、ぴょ~~ん。

あー私ったらいい歳して ぴょんぴょん言ってていいのだろうか・・・・・(ーー;)

・・・いいよね?
Commented by makudeco at 2008-03-14 10:20
私もこの白いゲート気になってるんです。
馬がいそうでいつもいないんだわ。
菜の花こんなに咲いてるんですね!!
と言う事はツクシも出てるな・・・
よし、ビニール持ってレッツゴーだわ♪
Commented by なると at 2008-03-14 19:43 x
このカエルちゃんはさぁ
雨水が溜まったら温泉に浸かってるふうになる設定?
Commented by kkohichiro at 2008-03-14 22:22
長者ヶ崎は以前よくいきました。
アベック眺めに...、いやいや、夕景眺めに(^^;;;;;。
でも、山野上の方にいろいろあるんですね。
音羽の森しか知らなかった...。
これって車は長者ヶ崎に駐車していくのがおすすめなんですか?
Commented by apy-k at 2008-03-15 18:16
makudecoさん、お返事おそくなりまして。
このゲート、映画やドラマにでてきそうですよね!
どんな方が住んでいるのか想像がふくらみます(^^)
やっぱり馬でお嬢様が登場!ってのがすっきりしますよね!!!
王子さまでもいいけど(^_^;)
菜の花いっぱい咲いえますよ~青い海をバックにしたらさらにベリグ~

そうそう袋は忘れずに!!
Commented by apy-k at 2008-03-15 18:53
なるとさん、そうそう、いい湯だな~ハハハン♪てきな
設定。
意味なくかわいいカエルであったことよ。

なれなれしいワンコもいたんだけど、私はかたまったね(+_+)
Commented by apy-k at 2008-03-15 18:57
こーいちろーさん、アベック眺め・・・・・え、望遠で???
長者は海をもっと上からみると最高デスよ。
尾根歩き、もーシャッターチャンスの宝庫です(^^♪
男の人なら一人で歩いてても大丈夫ですから、へびが出る前に
散策いかなっすか?

私はいつも長者の下の駐車場に止めて歩いてますよ。
この日は立石からずーっと山歩き、こっちのほうがハードだけど
いろんな風景に出会えます!!


<< 草津よいとこ 軽井沢      木瓜 >>