2008年 03月 21日
ヤシのある風景 1
d0065116_2027278.jpg

寒いっ。
冬の寒さとは違うけど、この海っぺりの風の強さったら、アナタ!!!
あー寒々とした風に揺れるヤシ・・・・
穏やかな横須賀港も時化ですよ、わんわん船が揺れて白波がぴょんぴょんしてました。
こんな中海のゴミ拾いをしていた業者の方、ご苦労さまです。

んーやっぱり寒さは戻るのだな、油断大敵!!

そんな朝っぱらまた歯医者である、まだ終わらないのであーる(T_T)
全然痛くないからいいけど、また今週は左で噛めません・・・・あーめんどくさっ

で、会計をする時におじさんがやってきた
「警察署ですけど・・・・」
おお!おお、そうだついこの間タクシー殺人事件があった現場はここから近い・・・・
まだ捕まらない米兵がどこかに隠れてるかと思うとこわいんですけど(@_@;)
一体なにが目的だったのか?
人を殺すほどの理由ってなんですか?
早く捕まって罪をつぐなってほしいしこんな事件もう起きないでほしい。
基地の町は殺伐としたものでなくてフレンドリーでなくては
共存することがむずかしくなるのに・・・・・・

亡くなられた方のご冥福を祈ります。

by apy-k | 2008-03-21 20:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7534734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eldora_dora at 2008-03-21 21:53
その事件があった所なんですね・・・
>亡くなられた方のご冥福を祈ります。
me too..
Commented by kkohichiro at 2008-03-21 22:34
いや〜、今朝方のココの海はスッゲー荒れ模様でしたよ。
あそこがこんだけ荒れるのも珍しいっすね〜。
うぅ〜、恒例のヨッパモード。
昨日も明日も出勤でおます(TT。
Commented by apy-k at 2008-03-21 23:18
eldora_doraさん、そうなんです。
いつもいつも邪悪な事件が起こってるわけじゃないけど
いろんな国の人が住んでるところなので・・・・・

ご家族の気持ちを思うとせつないですよね。
Commented by apy-k at 2008-03-21 23:25
こーいちろーさん、あれ?もっと荒れてた?
これでもめずらしい荒れ模様だなーっと思って、さみーさみー言いながら
撮ってきたよ。
ってことは湾じゃないとこはどんなに荒れてたんだろね?
誰か撮ってないのかな~・・・・・・

でた!ヨッパ!!
しかも明日も仕事ですか!はい、私もです(^_^;)
Commented by sinsama2 at 2008-03-22 09:27
軍艦が不思議と周囲の景色にマッチしてまんなぁ~^^

素敵な光景であります。

にゃはは ♪

(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-03-22 21:18
慎之介さん、軍艦のある風景は当たりまえで育ってきたけど
普通当たりまえじゃないよね?
しかも海上自衛隊と米軍基地が向かい合ってるんだから!!

このまま平和な風景であってほしいです。

原潜はんたーい!!とデモもあるし、署名活動してる人もいます。
私は仲良く暮らせればいいと思っています。
放射能の危険さえなければ・・・(ーー;)


<< ヤシのある風景 2      草津よいとこ 番外編 >>