2008年 03月 21日
ヤシのある風景 2
ヤシのある風景 2_d0065116_20422273.jpg

Nikon D80

1枚目と違って一気にリゾートチックなヤシのある風景。
松岡直也のアルバムのイラストっぽくて気にいってます。

by apy-k | 2008-03-21 20:45 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by eldora_dora at 2008-03-21 21:55
左側のプール!
良いアクセントですねぇ!!
リゾートっす(^^)
Commented by apy-k at 2008-03-21 23:21
eldora_doraさん、プールいいでしょ~泊まり客はタダ?とか安いけど
プールだけのお客さんはびっくり価格です!!!
ええ、いつも見るだけです。

一応リゾートホテルっていうんかなぁ、東京湾を見渡す・・・・・
Commented by 134miura at 2008-03-21 23:52 x
おっ!確かに SEPTEMBER WIND のジャケットをイメージするね!
今宵のBGMは、A SEASON OF LOVE とミ・アモーレ渡辺真知子Verで決まりです(笑)
名前のリンク先にYoutubeを貼っておきますね!
Commented by せつこ at 2008-03-22 00:23 x
南の島のイメージでいいですね!それにしても台風のような
強風で高圧線がうなっていました。。。カメラは汚れませんでした?
Commented by apy-k at 2008-03-22 21:10
134miuraさん、でしょでしょ~~♪なつかしの松岡直也。
あの頃いろんなフュージョンバンドがありましたよね。
でも、ラテンといったら松岡直也グループ。
アルバムジャケットだけでも思い出になってます、特に松岡さんの
アルバムの絵はすごく好きでしたね~

You tubeありがとうございます!!!!真知子さん、やっぱりうまいっすね。
サビじゃない部分の表現がすごくイイ!
松岡さんのお姿も久々に見たし、A SEASON OF LOVE もなつかしかった~
You tubeにないものはない!ってカンジですよね。
Commented by apy-k at 2008-03-22 21:13
せつこさん、青い空と海とヤシ、南の島のイメージそのもの!
しかし、芝生が緑じゃない・・・・・(ーー;) そこがやっぱり三浦半島。
もう少し南の島っぽくなってきたらまた撮りにいってきます(^^)/

昨日は風がうるさかったですよね!まさに台風なみ。
及び寒かったのでカメラもサササっと出してサササっと撮って
サササっとしまってしまいました。
汚れたかな?あら・・・・


<< ホワイトピーチ      ヤシのある風景 1 >>