2008年 03月 23日
素敵な小道
d0065116_20421867.jpg

Nikon D80

2人の距離感が気になります・・・・・
海へむかう小道はなにかいいことありそう(^^♪

by apy-k | 2008-03-23 20:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7549132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-03-23 20:52
こんばんわ。
あら!!
私も今日はこの辺をウロウロしてましたよ〜。
もしかしてすれ違ったかしら!?(笑)
Commented by apy-k at 2008-03-23 21:40
makudecoさん、こんばんわ~
れれれ!すれ違ったかも?私、D80を首からブラさげてダンナと
歩いてました。
ピザ食べたり・・・・・

そのうち同じネコを2人で撮ってたりするかもしれませんね!
合言葉決めましょうか???

Commented by あや~ at 2008-03-23 22:17 x
 海がなきゃ不入斗あたりでもある景色かも。(笑)
 D80って大きいですよね。
 今日、初めて台北のカメラ屋さんで見ました。
 
Commented by shu at 2008-03-23 22:47 x
なんか沖縄の住宅街みたい。
マッコウクジラの風見鶏もいいですね。
Commented by apy-k at 2008-03-23 23:17
あや~さん、なぬ?不入斗あたりにもある?
いや~、あや~さんご夫妻が仲良く歩いてる姿ならあるかもねぇ(^^)

D80はD300よりは小さいけど、EOS KISSとかよりは
ぐぐーんと大きいです。
でも慣れちゃいました、筋トレしてますから・・・・ウソです。
Commented by apy-k at 2008-03-23 23:39
shuさん、そう言われてみれば沖縄っぽい!!
石垣と瓦屋根がムードをかもしだしてますねぇ。
タイミングよく出てきた2人を早く撮らなくちゃ!ってそればかり気になっちゃった。
カメラ首から下げててよかったぁぁぁぁぁ

このマッコウクジラの家から現れたおふたり・・・・なんかのクラブハウス
のようでした。

ちょっとした道も味があっていいですね(^_-)
小道シリーズってのもいいかな。


<< ネコと薄着とミーハーと・・・      薪窯焼 heidi pizzeria >>