2008年 03月 27日
秋谷 草屋
d0065116_2057477.jpg

6th アベニュー・・・・ここはニューヨークか?
なワケない、日帰りでアメリカはちとつらい(^_^;)

ここも車でいつも通りすぎて気になっていたお店、秋谷の草屋さんです。

d0065116_20572080.jpg

木の間から洋服がヒラヒラ・・・・ここは一体何屋さんなの???

d0065116_20573994.jpg

はい、エスニックの洋服&雑貨屋さんでした~
これからの季節にいい服がたくさんとかわいいアクセサリーが居心地のいい家の中に飾ってあります。
んーこれはいい!!

d0065116_20575585.jpg

Nikon D80

あけた窓から気持ちのいい風と庭の草、木がとても癒されます。
お休みは不定休、とてもお話のしやすいママさんとかわいいにゃんこのお店です(^^)v

若草色のスカーフお買い上げ~~。

by apy-k | 2008-03-27 21:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7579310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yassumizu at 2008-03-27 23:10
う~ん、場所がわかんない・・・
芦名のどの辺なのかな~?
Commented by apy-k at 2008-03-27 23:17
mizueさん、あはははー勘違いしてしまった。
芦名じゃなくて秋谷だった!!!
立石から武山方面に走って、秋谷の海岸に降りる信号のちょっと先。
道路っぱたにあるに木に囲まれたお店です。
よく見ないとなんだかわからないお店・・・・・・
なので気になるお店(^^)
Commented by asanomi33 at 2008-03-27 23:36
アトムくん買って葉山に行く時にいつも通ります。
主人が興味をもたないから寄ることもできず・・・
こういうお店だったんですね!すっきり~。
となりにコーヒー豆売ってる「豆太」って看板も気になってますが・・・
Commented by makudeco at 2008-03-28 01:19
私もここ気になってました!!
道路沿いなのに、スローないい雰囲気のお店だなぁ〜って・・・
Commented by やっこ at 2008-03-28 11:12 x
なんとなく良さげなふんいきのお店ですね。
ゆったりと着られる服が売ってそう・・・・
ネコちゃんも南仏風のお庭で出迎えてくれるなんてステキ!
「くさや」は売ってないよね?(爆)
Commented by apy-k at 2008-03-28 19:50
asanomiさん、たしかに男の人は興味もたないよね!っつーか
目に入ってないと思う、うちのダンナなんて・・・・・・
私たちみたいにずっと気になって3年たってやっとこれました!って
お客さんがいたって(^_^;)
車は横に置けそうだったよ、ちょっと夏もの買うのにいいかも(^^)v

隣のコーヒー豆屋さんはいつ営業してるかわからないって言ってた。
この日も不在のようだったし・・・・
あの辺は不思議なお店がいろいろあるもんだねぇ。
Commented by apy-k at 2008-03-28 20:40
makudecoさん、こーんなお店でした!すっきりした人が何人いるかな~
エスニックお好きならこれからの季節にビッタシ!!
庭が素敵で写真も快く撮らせていただいたし、なによりソフィアちゃんが
かっわいいいいいいい!!!!
野良のたくましさと違うエレガントなネコってのもまたいいですね!
makudecoさんにも撮ってもらいたいです(^^♪

ええ、すぐにナデナデOKです!
Commented by apy-k at 2008-03-28 21:19
やっこさん、ふっふっふ、草屋にくさやが売ってるほうがウケるのにねー
残念なことに売っておりませぬ・・・・・・(-_-)
ここって夏も窓をあけて自然の風をいれてご商売なムードよ。
木に囲まれてなんとも心地よいのだ!!
秋谷の道路っぱたにあるから気をつけてみてね!

ゆったりと着られる服・・・・・あるあるある。
おしゃれだけどラクチンな服大歓迎なお年頃・・・・・・なはは。
Commented by yassumizu at 2008-03-30 00:05
わかった!今日ここの前通って場所わかったよ~。
Commented by apy-k at 2008-03-30 19:56
mizueさん、わかった?木に隠れててわかりずらかったでしょ。
でも、いいカンジのお店だよ~(^O^)/


<< 青い目のソフィア      Boulangerie ZACRO >>