2008年 03月 29日
桜 2008 vol.3
ヴェルニー公園  again
桜 2008 vol.3_d0065116_1954815.jpg

仕事前にデジイチ持ってまたまたヴェルニー公園の桜を撮りに行ってしまいました!
天気絶好調~、桜も最高~、そしてデジイチだとさらによい~~~(^^)v

makudecoさん!軍艦と桜がちびっとコラボってます!!

桜 2008 vol.3_d0065116_1954245.jpg

波止場の門、以前の臨海公園のなごりがコレ!
ここの前の道にはずーっと使われない線路があったんだよね。

桜 2008 vol.3_d0065116_19543898.jpg

春休みの土曜日、天気もいいので桜のむこうをどんどん人が通りすぎていきます。

桜 2008 vol.3_d0065116_19545214.jpg

ファインダーをのぞくと圧倒されそうなほどの桜。

桜 2008 vol.3_d0065116_1955672.jpg

Nikon D80

ズームするとまたしおらしい桜・・・・・・

by apy-k | 2008-03-29 20:05 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 半島の景色 at 2008-03-30 23:26
タイトル : あなたのために...
花は誰のために咲くのでしょう 30分ではまともなのが撮れませんでした(^^;;;;。 D70 SIGMA APO MACRO SUPER II 70-300mm F4-5.6... more
Commented by makudeco at 2008-03-29 21:32
あぁ〜ホントだ〜!!!!
チビッとコラボってる〜(大嬉)
なんか私も行きたくなっちゃったじょー(^0^)/

Commented by apy-k at 2008-03-29 22:23
makudecoさん、いや~ちびっとで申し訳ない・・・・
もっと桜が海に近いとドカーンと軍艦が撮れるかもしれないです。
望遠レンズで撮ればいいかも(^^)v

makudecoさん流の横須賀もぜひ撮ってください!!!
おいしいお店もご紹介しますから~(^O^)/
Commented by kkohichiro at 2008-03-30 23:27
こんばんは〜。
気がだぶったんでTBしておきま〜す(^^v。
Commented by apy-k at 2008-03-31 00:01
こーいちろーさん、TBありがとうございます!
昨日撮ったのかな?
今日撮ろうと思ってたらどーにもならんかったですよね!
ちょうど満開なのに・・・・・

夜桜でちょっと一杯・・・・・も無理だねぇ(>_<)
Commented by kkohichiro at 2008-03-31 18:35
木がダブった...の間違いでしたね(^^;;;。
撮ったのは、寝坊した土曜日の朝です。
Commented by apy-k at 2008-03-31 19:32
こーいちろーさん、あー多分そうかなーって思ったけど
あえてツッコみませんでした(^^♪
あー土曜日だったのね、やっぱり、っつーことはかなりのニアミス・・・
その辺でD80首からぶらさげてるおばさんがいたら声かけてね。


<< 桜 2008 vol.4      桜 2008 vol.2 >>