2008年 04月 06日
Have a break
d0065116_1912682.jpg

Nikon D80

持ち主や~~~い。
休憩中ですか?

ほんとに絵になるように置いといてくれてアリガトウ!!!
私、撮るだけ(^^♪

by apy-k | 2008-04-06 19:04 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7648813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バチオ at 2008-04-06 20:28 x
こんばんわ☆
いやーーっいい写真っス 目を奪われました
配色が絶妙☆
場所は平成町かな "(  `   ▽   ´  )"
Commented by apy-k at 2008-04-06 21:54
バチオさん、こんばんわー!
いいですか?これ、撮ってくれ、とばかりに置いてあったので
こっちをぼかし、あっちをぼかし、いろいろ撮ってきました~
青が効いてましたね、意外と!
どんな少年が使ってるんでしょうね~おっさんだったらおこります(ーー;)

場所はHey Say町であったり~
ここのスケボーボーイズ見てるとけっこう楽しいのですよ。
Commented by yassumizu at 2008-04-06 22:01
いいねぇ~!色が鮮やかだし、きれい!
ボールの青と遠くの屋根の青が合ってるね、青のボールに縁がある?のかな?
Commented by apy-k at 2008-04-06 22:18
mizueさん、これはモデルがよかったね~。
ちょうど青が3ヶ所ポイントになっててね!
こんどはシャッタースピードいじくってスケボーボーイズの技を撮ってみたいけど・・・・・むずかしそうだねぇぇぇぇ(ーー;)

これさ、もしかしてボールじゃなくてヘルメットじゃないかって
気がしてきたんだけど・・・・どうだろか???
Commented by eldora_dora at 2008-04-06 22:45
僕・・・乗れない(TT)
こんなの、苦手かもぉーー・・
Commented by apy-k at 2008-04-07 07:24
eldora_doraさん、私もたぶん乗れなーい。
やはり女性ボーダーはほとんどいませんね。

ま、わかものに道を譲りましょう・・・・・負け惜しみ(ーー;)
Commented by makudeco at 2008-04-07 08:08
おはよーございます。
これは潮風公園かしら〜?
横須賀っぽい雰囲気がよく出てますねぇ♪
Commented by apy-k at 2008-04-07 18:14
makudecoさん、こんにちわー!
ここはしおかぜ公園でピンポーン♪ けっこうここでバスケやスケボーやってる
子たちって絵にまりますよ!にゃんこもたまにいます!!

横須賀っぽい景色をmakudecoさんもぜひ撮りにきてくださいね(^。^)


<< 桜 2008 お江戸の桜      散歩 >>