2008年 04月 07日
Quil fait bon
Quil fait bon_d0065116_1815774.jpg

有楽町まで行っちゃったら、ホレ!行かなくちゃ!!
この入口を見ただけでお店がわかっちゃう人は素晴らしい!

Quil fait bon_d0065116_1821867.jpg

キルフェボンの季節のフルーツのタルトだよーん(^^♪
630円、お高し・・・・・
しかし、いつも新鮮なフルーツがのってるし、場所代高そうだし・・・・(ーー;)

なんだか疲れた体に沁み入るうまさです。
今日はとってもすいてた、ありがてぇ~~~~。

Quil fait bon_d0065116_1823252.jpg

店内もプリティーラブリーよね。

こんどは代官山のキルフェボンに出没する予定です、あくまで予定!

by apy-k | 2008-04-07 18:08 | スイーツ | Trackback | Comments(12)
Commented by at 2008-04-07 19:01 x
つい二日前代官山のほうには行こうと思ってやめました。
だって・・・並んでただよ。
Commented by pikake at 2008-04-07 19:42 x
有楽町、もう何年行ってないんでしょう??マロニエゲートだけじゃなく
もっといろいろ変わってるところがありそうですね~
キルフェボン、できて結構経ちますよね いまだどこにあるのかわかり
ません~ 630円かあ・・ランチ食べれちゃいますねえ 
でもたまにはいいですよね ああおいしいケーキが食べたーい!
Commented by apy-k at 2008-04-07 20:44
柚さん、あちゃー並んでました?2日前だと春休みの週末だからかな?
今日は平日だし・・・・なんと!下のショップなんて買ってる人が誰もおらんかったし、2階のイートインも好きな席座り放題!!!
これが休日、GW、夏休みだととんでもないことに!!!!!!

以前行ったときはイートインに1時間待ちって言われた(@_@;)

代官山も平日行くことにします、はい。
Commented by apy-k at 2008-04-07 20:58
pikakeさん、マロニエゲートもイトシアもあるでよ~
おととし行ったばかりなのにいきなりかわってるんだからすごいぞ東京。
でも、足が痛くてもう見る気になれず(>_<) あー裸足で歩きたいっ!!

キルフェボンはプランタンとマロニエゲートの間を入って、角の紙屋さんを左に入った通りにあるよ~
このように葉っぱがあるからわかるよ~

タルト1切れ630円・・・・・横須賀じゃありえないお値段が花の東京。
でも、ほんとにたま~~~にだから食べちゃいましょう!
買って帰ると4人分で2520円・・・・・夕飯のおかずが買えちゃうにゃ~(^_^;)

東京はたまに行くとエキサイティングでおもしろい町だねぇ。
Commented by eldora_dora at 2008-04-07 21:02
よだれ、をどーか拭いて下さい・・・
フルーツタルト・・・・ どれだけ僕が好んでいるか・・・
この気持ち、、わかってもらえますか??(~~)

くいてぇーー クワシイ(^^;)
Commented by apy-k at 2008-04-07 21:19
eldora_doraさん、はいはい、ヨダレ拭いてあげまちゅよー
もーマイウ~!!! ここのは特に。
630円持ってキルフェボンにレッツゴ~~!!

eldora_doraさんのとこからだとどこが近いんだ?
青山?銀座?代官山?二子玉川? もーとにかく行っちゃえ~~~(^O^)/
Commented by ルーシー at 2008-04-07 21:42 x
イナさん、良い時期に東京に行かれましたね!
桜も綺麗で、スイーツも美味しそう・・・
私も先日、築地と浜離宮に行ってきました。
見てきた場所が、NHKの朝のドラマに出てきて親近感を覚えました。
ところで入学式はあの名前の大学??すごいですね(^^♪
Commented by makudeco at 2008-04-07 21:45
わーーい、キルフェボン♪
表参道店にはよく行ってました(^0^)/
高いけど目でも楽しめてうんま〜いですよね!!!
Commented by apy-k at 2008-04-07 22:51
ルーシーさん、桜もまだ残っててラッキーでした、東京の桜は咲くのが
早かったから、もう葉桜かなって思ってたので。
これで晴れてればもうちょっとよかったけど・・・・・
また次の機会に満開で晴れたお江戸の桜撮りたいと思います(^^)/

築地のパワーってすごいですよねー!私も行ってみてよかったって
思った東京スポットです。移転しちゃったらこの雰囲気はかわっちゃうでしょうからね~・・・・
あれ?朝のドラマにでてましたの?全然見てないです・・・はははは。

大学名は内緒・・・・といっても検索しちゃえばわかっちゃいますよね!
多分、そこです。
Commented by apy-k at 2008-04-07 22:54
makudecoさん、うんまーいの食べてきちゃいました!!
もうショーケースは宝箱ですよね、どれも買いたいけどどれも高い 爆

表参道店は小さくてこれまたかわいいけど、去年あたりリニューアルしたんですよね?
どうなったんだろ・・・もう少しイートインが広いとよいな~

一度キルフェボンの大人買いしてみたいと思いませんか!!!
Commented by Mi-k at 2008-04-12 13:27 x
は~いッ!
はじめの写真だけみてどこだかわかった私です。
・・・すみません、それだけ。
食べたいな~!!!
Commented by apy-k at 2008-04-12 21:12
Mi-kさん、おお!わかりましたか!となるとかなりのツウ。
銀座の町中でこんなに葉っぱがわっさわっさある店もないよねぇ。
キルフェボンはおいしいし、お店もかわいいし、女性に人気はなかなか衰えないだろうね~
でも、なんで神奈川県にはなくて仙台とか浜松にあるんだろ・・・・
あ、浜松にあったのか!!うなぎしか食べてない(ーー;)

私もまた写真を見て食べたくなりました・・・・・目の毒、目の毒・・・・・。


<< GO GO WEST 龍譚寺      Tokyo >>