2008年 04月 15日
oh!
d0065116_225589.jpg

びろびろばぁ~~~~~

by apy-k | 2008-04-15 22:07 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/7712362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せつこ at 2008-04-15 23:27 x
昔は「べろべろばー」。。。かな?
かわゆいの見つけましたね!!!!
Commented by apy-k at 2008-04-16 00:10
せつこさん、正解!! たぶん今もべろべろばーです。
なんかこの顔見てたら、びろびろばぁになっちゃいました(^_^;)

影がお化けみたいでおもしろかったんですよ~
冬だったらもっとなが~いお化けができちゃうのかな・・・・
Commented by kkohichiro at 2008-04-16 00:39
ナイス視点!!!!
いいっすね〜、こういうの大好きです(^^。
Commented by apy-k at 2008-04-16 17:50
こーいちろーさん、ありがとうございます!
こういうのみつけるとうれしくなりますよね~(^^)v
作った人はこういうことを予測してたんですかねぇ、そうだったらすごいっすよね!

なんたって、びろびろばぁぁぁですから。
Commented by eldora_dora at 2008-04-16 18:34
(^^)!かわいぃ
Commented by apy-k at 2008-04-16 19:57
eldora_doraさん、かわゆいでしょ~
公園てこういう遊びをもっと増やしてくれるといいわね。
Commented by Sonny Burnett at 2008-04-26 12:04 x
あら、カオナシのベロベロバーかとおもった。
Commented by apy-k at 2008-04-26 14:56
Sonny Burnett さん、カオナシ!!! はははははは。
カオナシでこういう影も作ってほしいね。

あと、まっくろくろすけもいいな。


<< Precious!      Raindrops >>