2008年 04月 21日
ネコ街道
ネコ街道_d0065116_21411875.jpg

この子って・・・・・・ちょっとおもしろいお顔してるよねぇ。
なんだろ?このほのぼの感・・・・・

ネコ街道_d0065116_21413591.jpg

Nikon D80

お休みのところ、どーも失礼いたしましたっ!!

by apy-k | 2008-04-21 21:46 | ネコ | Trackback | Comments(10)
Commented by sinsama2 at 2008-04-21 22:52
ホントでんがな。
面白い顔しております。^^
にゃはははは ♪

いい季節になりました。
(^_^)v
Commented by apy-k at 2008-04-21 23:18
慎之介さん、ちょっと見ないお顔だよねぇ。
目の角度がとても個性的。
しかもこれでも目が開いてるのだ!!! 
超~細目・・・・・見えてるのか???
とても気になるにゃんこなのです。

やっと春だよ、暖かいよ、そしてねむいよ・・・・zzzzzz
Commented by オードリー at 2008-04-22 09:48 x
ちょっと来ない間に出かけていたのね。
遠くのお店で、知ってる人に合うなんて、すっごい確率。
まさか===って感じだよね。おもしろいwww

え~~~~っ コーチのバッグ買ったの?まじ?
うううっ 良いなぁぁぁ~~~~♡
お財布でさえ、買えないわ(TT)

一番上のにゃんこ、だいちゃん系の顔?(笑)
また猫の写真、希望っす(^^)v
今日は江の島に行こうかどうしようか、まだ考え中。早起きしたから眠いだよ。
二度寝しようか、出かけようか。。。う~む。
Commented by makudeco at 2008-04-22 18:11
猫ってたまにありえない位個性的なお顔の子いますよね〜。
それがまた可愛くて可愛くて(*^^*)

Commented by eldora_dora at 2008-04-22 23:13
あれ! 猫様、見逃してた(汗
確かに、上の子、変わってますねぇーー
でも、ちゃんと首輪付けてるから、ご主人様、いらっしゃる!!
Commented by asanomi33 at 2008-04-22 23:40
春のひだまりでのんびりしてるんですかね。いい感じです。
一緒に画面を見ていたちびのみが「にゃぁん」と言ってます。
最近ワンワンと区別がつくようになりました♪
Commented by apy-k at 2008-04-23 15:52
オードリーさん、そんなにでかけてないよ~
御殿場だけは遠かった・・・・・渋滞だし、オードリーさんちの近く走っちゃったし!!
まだリキリキデリも通り越したし(-.-)

コーチ、だって半額だよ!半額。真面目な値段じゃ買えないすよ。
でもNikonでレンズっていうのも魅力的だったけどさ・・・・ふふふ。

江ノ島行った?だいちゃんみつけた?
そこんとこが昨日から気になっているのだ、あ、昨日はシカゴの日だったのよ♪
アップしようとしたらメンテになって消えちゃった・・・・(T_T)
Commented by apy-k at 2008-04-23 15:55
makudecoさん、ありえません、この子のお顔も・・・・・
目の角度が違いすぎますよね。
きつねちゃん?

でも個性って人間もネコもいろいろでおもしろいですよね、にゃんこウォッチャーとしては(^^)v
Commented by apy-k at 2008-04-23 16:01
eldora_doraさん、にゃんこフリークがどんどん増えてますね~
うれしいにゃ~
そうなの、とりあえず飼い猫なのでもし目が病気でも安心です。
ネコの顔もいろいろで自分好みの顔のネコってのが案外いなかったりするけど
かわったのは多いような気がします。

あとデブネコ・・・・・・・いかんね、ネコをメタボにしちゃ。
ごはんは煮干しで十分です。
・・・・・何10年前のネコの話だ(ーー;)
Commented by apy-k at 2008-04-23 16:03
asanomiさん、これうちと反対側の裏道にいるにゃんこだから
お散歩した時に探してみて!
ちびのみちゃんも喜ぶよ(^。^)
そうか、「にゃあん」て言ってたの?かわいいな~もーーーーーー。
これから言葉もどんどん覚えてasanomiさんも楽しくなるよ(^^♪


<< 八重桜      御殿場PREMIUM OUTLETS >>